--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

2歳になっても、破壊女王。


1_20100301200630.jpg


巷でウワサの酵素。

消化を助けるだけでなく、老化をゆるやかにしたり、
色々と健康効果が期待できるらしいのですよ。

と、言うわけで。

2_20100301200629.jpg

カリカリに、野菜をトッピング。
発酵食品の納豆もプラスして、更に酵素щ(゚ロ゚щ)
私より、健康的な食事だわ!

生の野菜からでも、酵素は接取できるそうなんですけど、
わさびは生野菜を食べると、ちょっとお腹の調子が(汗)。
なので、粉末の酵素を使ってみることにしました。

出来ることからコツコツと。
ずっと、健康で長生きしようね♪



さて。話は変わって。

わさびが、キッチンで見張り番をしています。

3_20100301200629.jpg

「わさびー」と呼ぶと、一応、リビングに戻ってくるのですが、
隙あらば、見張り番に行ってしまいます。

わさびが、見張っているもの。
それは、お誕生日プレゼントの1つとして用意していたもの。
1日、フライングだけど、あげることにしました。

4_20100301200629.jpg

新しいお友達です。恐竜さん
お腹に、タマゴが3個、入ってますよ( ̄∀ ̄)

5_20100301200628.jpg

ほんと、頼みますよ? わさびさん?

恐竜さんを見る目が、ハンターの目なのが、母は気がかりですよ?

仲良くしてあげてね・・・って、あっ ( ̄□ ̄;)!!

6_20100301200628.jpg

・・ええええ( ̄Д ̄;;

なんか、もう、嫌な予感がするよ。

7_20100301200647.jpg

そうそう。優しく遊んでね。

・・・。

・・ああ(T_T)

8_20100301200647.jpg

そんな、押さえ込んで、ガブガブと・・。

まあ、でも、お誕生日プレゼントです。
わさびの、好きなように遊べればいいのです。

・・普段買うオモチャの、3倍くらいのお値段がしたとか、
そういうセコイことは、言ってはいけないのです。
・・ブログには、書くけど (-_-メ


最初は、恐竜さんの足やら、しっぽを齧っていたわさび。

そのうち、お腹の中のタマゴも取り出せました。

9_20100301200646.jpg

このタマゴ、中に笛が入っているんですけどね、
3個中の2個が、すでに無音になりました・・、が、

バースデーイヴなので、気にしません!
        ま、ちっちゃく舌打ちはしましたけどね~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タマゴ笛、5分も持たなかったな・・。

2歳になっても、破壊女王の称号は、継続するわさびに、
ぽちぽちっと♪お願いします。



   
2010/03/01 20:15  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

バースデーイブだね~
で、小学校入学もおめでとう☆
恐竜さん、破壊したらまた母さんが手術してくれるから大丈夫だよ~わさちゃん♪

ココも粉末の植物酵素ってやつ、ふりかけてますよ♪
cocomamachan |  2010/03/01 20:34 |  【編集】

こんばんは
わさびちゃん 楽しそうだね(*^。^*) 破壊しても また手術してくれるからね(*^。^*)
体に良さそうな酵素のふりかけいいですね(*^。^*)
うちも 今度試してみよう(*^。^*)
くぅママ |  2010/03/01 21:01 |  【編集】

おめでとう

わさちゃん バースデーイヴおめでとう。
可愛い恐竜ちゃん 破壊王は元気な証拠ね。

酵素のふりかけ 気になります。
老化をゆるやかにするってところに食いついています。
人にも効くのでしょうか?
りぃたんといっしょに私もごはんにふりかけてみたい・・・
りぃママ |  2010/03/01 22:32 |  【編集】

おめでとう★
今日が誕生日だもんね(o^∇^o)ノ
どんなお誕生日会?になるんだろう~?
楽しみぃ♪♪

恐竜のおもちゃ、破壊しちゃったんだね。
りいさんぼ手術で復活させてあげて!!
ジェイ |  2010/03/02 11:28 |  【編集】

わさちゃ~ん、お誕生日おめでと~。
同じ2歳になったね!

恐竜さん、たまごが出たあと、瀕死の状態?
たまご上手に出せたし、ピーピーが瞬殺なほど、
かぶりつくなんて、お味もよかったのね。

楽しいバースデーイブでよかったね。
りいさん、わさちゃんが楽しいならしあわせよね?
わさちゃん、次はなにこわす~?にゃはは・・
TIROL |  2010/03/02 14:39 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/598-d779e059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
