--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

ねえ、わさび。聞いて?


ねえねえ、わさび?

ちょっと、話があるんやけど~。

1_20100227192559.jpg


わさび、聞いてくれる?

ねえねえ、ちょっとね・・、

2_20100227192559.jpg

あ、そう?

じゃあ、食べ終わるまで、待ってるわ。

食べ終わった?

あのね、話があるねん。

3_20100227192559.jpg

あ、まだ、忙しいの?

じゃあ、水菜食べたら、お話しようね~。

食べれた?

あのね、話っていうのはね・・、

4_20100227192559.jpg


・・・( ̄ー ̄;

ねえ、わさび。聞いてよ?

5_20100227192559.jpg


わさ~?

・・・・ (-_-メ

わさびっ!

話あるて、おかん言うてるやろ(▼Д▼#)?!



わさび、もうすぐ、2歳やで!

6_20100227192559.jpg


もうすぐね、2歳になるんだよ。




お姫さまに1日足りない3月2日生まれのわさび。

3月3日生まれなら、お雛様の星の下、
おしとやかなお姫さまになれたはずなのにщ(゚ロ゚щ)
ま、ただの幻想ですけどね(汗)。

昨年の、1歳のお誕生日の時には、
「生誕1周年記念プレゼント企画」をしたんですけど、
今年は、ちょっと違う方向で頑張る予定です。

わさびと一緒に、ちょっと、頑張ってみようかと、
考え中のことがあるんですよ。



わっちゃん、一緒に頑張ってみようね♪

7_20100227192611.jpg

それはね、まだ、未定やねん。

あー、未定っちゅうかね、明日、決めてくる予定なんよ。

どうなるかは、分からへんねやけどな、
一緒に、頑張れたらええなぁって、
おかんは、思ってるんやけど・・・


って、おいщ(゚ロ゚щ)

8_20100227192611.jpg

話を、聞いてー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と言うわけで(?)、わさびは、全く聞く耳持たずでしたが、
なにをしようとしてるかは、明日発表します!

あ、でも、計画倒れになるカモ・・(-""-;)

予想と期待を込めて、ぽちぽちっと♪お願いします。
あ、でも、たいしたことじゃないんですけどね( ̄ー ̄;



   
2010/02/27 19:31  <<  いろんなこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは
なにをするのかな?? 明日楽しみです(*^。^*)
わさびちゃん なかなかお話聞いてくれなかったですねww
うちのくぅも聞こえないフリをするときも・・・
話聞くより おなかなでなでが良かったんだね(*^。^*)
くぅママ |  2010/02/27 23:38 |  【編集】

りいさん、おはよう♪
わさちゃん、何をするのかなぁ~??
楽しみだわ(▼∀▼)ニヤリッ
ジェイ |  2010/02/28 11:28 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■くぅママさま■
聞こえないフリ、しますよねぇ(笑)。
ちょっと、絶対、聞こえてるでしょ?!って時も、
知らん顔したり (>_<)
あんまり無視するから、魔法の呪文「オヤツ」を、
ついつい囁いてしまいますよ(笑)。
さっきまで無視してたのに、呪文を聞くと、
パッと、こっちを見ます (-_-メ


■ジェイさま■
えへへへ。
わんわん小学校に行くのよ♪
まあ、成果はね、期待できないカモ・・だけど(笑)。
りい |  2010/03/03 11:38 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/596-f668f152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
