--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

よい週末を♪


わさびが、拗ねてます。

1_20100226194841.jpg


今日は、朝からずーっと雨。

日もとっぷり暮れましたが、まだ降っています。
こんなに、しっかりした雨が降ったの、
ちょっと久しぶりかも?

そして、予報では、明日も雨みたいですねぇ(T_T)

2_20100226194841.jpg

そうなるかな。

残念だけど、仕方ないねぇ。


ここ数日のぽかぽか陽気に誘われて、
楽しそうにお散歩していたわさび。

昨日なんて、珍しく「お散歩行くねん!」と、
自分から言い出したくらいでした(〃∇〃)

けど、この週末はダメですねぇ(T_T)



雨の週末、みなさまは、どうお過ごしですか?

我が家は、録り溜めたドラマやらアニメやらを、
のんびり鑑賞する予定です。

では、みなさま。

3_20100226194840.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちぽちっと応援クリックお願いします♪



   
2010/02/26 19:51  <<  わさびの毎日
 | HOME | 
