--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

効果音で表現してみました。


昨日のお話の続きを、ちょっとだけ。

新聞掲載の件を、H夫妻に報告しました。

1_20100219175354.jpg

はい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは、もう、とっても喜んでくれました。


なんか、嬉しいです。

わさびは、私たち家族に、たくさんの幸せをくれて、
毎日を、笑顔いっぱいにしてくれます。

もう、それだけで、充分なんだけど、
家族以外の人にも、笑顔をもたらせるって、
素敵だなぁと、しみじみ思いました。




では、本日の日記です♪

わさびが、神妙な顔をして、座っています。

2_20100219175354.jpg


なにを考え込んでいるのでしょう?

答えを、効果音で表現してみました┐( ̄∀ ̄)

3_20100219175354.jpg


はい。

そうなんです。

4_20100219175354.jpg

とっても、うるさいのです。

マンションの屋上を、なにやら補修工事しているようで、
ドリルで穴開けてる音とか、釘打ってる音とかが、
壁伝いに響いてくるのです(-""-;)
うち、最上階じゃないんですけど、それでも、かなり響いてきます。

昨日も工事してたけど、
一体、いつまでかかるのかしらゞ( ̄∇ ̄;)

早く、工事が終了してくれないと、

5_20100219175354.jpg

わさびが、睡眠不足になってしまいます。

普段なら、ぐうぐうお昼寝している時間帯が、
ちょうど、工事の時間と、かぶってしまってるのです。


6_20100219175353.jpg

うとうと~と、眠りそうにはなるんですけど、
大きな音がすると、ぱっと眼が開いてしまいます。

いつもは、大きな音(選挙カーとか、雷とか)がしても、
平気で寝ているわさびですが、壁伝いに響いてくる、
聞き慣れない音が、どうも気になってしまうようです。

外から聞こえてくるっていうより、家の中から響いてくる音って感じだからかなぁ・・。


7_20100219175402.jpg

うーん。土曜日だけど、どうだろうねぇ(TωT)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


工事の音、夕方5時過ぎに止みました。
明日も、続くのかなあ(-""-;)

静かになった後、ちょっと遅めのお昼寝をしていたわさびに、
ぽちぽちっと応援お願いします。


   
2010/02/19 18:03  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

v-159の新聞・・・関東では売っていませんかねー。
みたいー!発売されたら是非アップして下さいね。

ところで、数日前ミニワンだけのブログを開設したのですけど、今までの作品としてわさびちゃんも載せさせていただきました♪
一年位前のものになるんですよねぇ・・・やっぱり大分毛が伸びましたよね。
表情もちょっと大人っぽくなっている!かも(^^

nau |  2010/02/19 20:55 |  【編集】

こんばんは

工事の音 壁から響いてくる音はたまりませんよね(T_T)
安眠妨害だね わさびちゃん(T_T)

早く工事終わるといいですね(T_T)
くぅママ |  2010/02/19 23:18 |  【編集】

お久~。
わさちゃん、新聞デビューなんだ!!
これは、たくさん買って親戚に送らねば!!!!って感じだよね。
って言うか、うちにも送ってよ~。

1枚目の写真めっちゃかわいいなぁって思ったら
シャンプーしたのね(^▽^)/
わさちゃんきれいだよぉー。
ジェイ |  2010/02/20 21:31 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!

お返事が遅くなり、すみませんm(__)m


■nauさま■
ミニワンブログ、作りました♪の記事がUPされた日、
すでに訪問させて頂いてました(笑)。
新しい展示室ですね(〃∇〃)

ちびわさを作っていただいて、約1年。
毛の長さもですけど、毛色が、かなり変わりました。
茶色って感じから、ゴールドになって、
黒子ちゃんだったのが、信じられないくらいです(笑)。


■くぅママさま■
工事、実は、いまだ継続中なんですよ(-""-;)
あ、でも、ドガガカガ!!みたいな騒音はなくなりました。
ペンキ塗ったりとかの、静かな作業が続いてます(笑)。
わさび、安眠を取り戻しましたよ♪


■ジェイさま■
新聞って言っても、地方紙だよ~(笑)。
我が家のペット自慢コーナー♪みたいな欄。
ブログやってると、新聞に投稿って、ほら、
白黒写真だし・・とかね、色々、思っちゃって( ̄ー ̄;
だけど、H夫妻が喜んでくれるなら!って思ったのが、
やっぱ、一番大きいかなぁ。
りい |  2010/02/24 18:56 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/589-baceb600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
