--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.02.14 (Sun)

接待部長です。



1_20100214194229.jpg


Valentinedayですね。

皆様、愛は伝えられましたか?
わたしは、夫がもらってきたチョコを、
もふもふと堪能してます(≧~≦)oウマッ


チョコを食べられないわさびには、
ハートじゃなくて、お星様をプレゼント。

2_20100214194229.jpg





Valentine・eveの昨夜は、職場のお友達Mちゃんが、
遊びに来てくれました。

わさびは、Mちゃんに、べーったり(o^∇^o)ノ

3_20100214194229.jpg

ほんと、接待部長です(〃∇〃)

4_20100214194229.jpg

Mちゃんの、動きにいちいち反応してました(笑)。

Mちゃんは、わさびが好き過ぎて、
お母様に、わさびの写メを送るほど( ´艸`)
そして、お母様は、Mちゃん情報で、
わさびがパピーの頃、ハゲた事も知ってました。
はるか遠く、奄美大島にお住みですのに(笑)。


なんか、いいなあ・・と思いました。
家族だけじゃなくて、たくさんの人に愛されて、
わさびは、幸せモンやね~と、しみじみ。

最近、どこかで読んだのですが、(どこかのブログだったっけなぁ( ̄ー ̄;)
ワンコの感情って、喜怒哀楽もあるものの、
根本的には、快・不快に大分出来るって説。


一夜明けて、ValentineDay、愛の日。
これからの日々、わさびの毎日が、今まで以上に、

不快

になるように、母は尽くしたいと思ったりしちゃいました。

そんな、母の決意は知らず、

5_20100214194229.jpg

わさびは、ぱかーんと開いて、お昼寝( ̄ー ̄;

お客様が来た翌日は、いつも、こんな感じ(笑)。


6_20100214194228.jpg

そうね~。

7_20100214194326.jpg

お客様に、たくさんの愛を、御苦労さまでした:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チョコ、食べ過ぎ注意ですよん♪

ぽちぽちっと応援お願いします。


   
2010/02/14 19:51  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

v-10わさちゃん!
お客様だけではなく私も愛いただいちゃってますよー

うちのわんこも大またひらいて寝てるのに・・何故かわさちゃんの姿にもいやされちゃってます。v-238
clover |  2010/02/14 19:57 |  【編集】

王子も接待していただけるでしょうかぁ~
今日のわさちゃん、バレンタイン仕様で、超可愛いよ~
タロママ |  2010/02/14 21:15 |  【編集】

こんばんは
くぅママもわさびちゃんに接待されたいです(*^。^*)

バレンタイン りぼん わさびちゃん かわいいですね(*^。^*)

ぱかーんと寝る わさびちゃん いやされます(*^。^*)
くぅママ |  2010/02/14 22:58 |  【編集】

ありがとうございます!!

■cloverさま■
愛、届きました?
わたしも、ライちゃんのおおまた開き&白目(笑)、
大好きなんですよ~!
そして、ライちゃんの、お耳が好きです。
なんか、あの柔らかそうなお耳を見ると、
ほわーんと、心がやわらぐんです(〃∇〃)


■タロママさま■
王子には、格別の接待をしまっすよ~♪
わさび、デカりぼんを付けると、
ちょっと小顔に見えて、かわいくなります(笑)。
ほら、普段はデカヨーキーなんでねぇ( ̄▽+ ̄*)


■くぅママさま■
わさび、お客様はウェルカームщ(゚ロ゚щ)な性格なので、
初対面でも、熱烈接待ですよ(笑)。
くぅママさんに会ったら・・。
ジャンピング・キッスの嵐ですよ( ´艸`)
りい |  2010/02/18 19:20 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/585-96db52d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
