--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

尻も包みましょう。

みなさま、お気付きになったでしょうか?

1_20100208180454.jpg


わさび、

尻ラッピング始めました(〃∇〃)



長くなってきた尻毛が、チッコをすると、
どうしても濡れてしまいます。

こまめに尻シャンをしていたのですが、
ちょっと、それも追いつかなくなってきました。
度々のシャンプーは、毛にも悪いですし・・。

わさびが嫌がったり、ラップしているシートを
齧ったりするようなら、無理だけど・・と思いつつ、
モノは試しだщ(゚ロ゚щ)と、チャレンジしてみたのです。

2_20100208180454.jpg

とりあえず、左右の尻毛と、
しっぽの毛をラッピングしました。


すると・・、
わさびのテンション、だだ下がり( ̄ー ̄;


どうも、しっぽは包まれたくないようです。
しっぽのシートだけ、嫌がって取ろうとしました。

なので、しっぽのラップを外してみました。
お尻のラップはそのままです。

3_20100208180454.jpg

しかし・・、意外と、上手に包めているのでは( ´艸`)ウフフ

初めてにしては、上出来ですよね? ね?
         褒められて伸びるタイプなんで、褒めて下さい(〃∇〃)


当の本犬は、

4_20100208180453.jpg

しっぽのラッピングは嫌だけど、
尻ラップは、気にならないようです。


嫌がるだろうなぁ( ̄ー ̄;と思っていたので、
ちょっと、拍子ぬけしました。


ほんとに気にならないようで、
今日なんて、

5_20100208180453.jpg

こんな姿勢で昼寝してました(-_-)


実は、数か月前にも、尻ラップ、試したことがありました。
けれど、その時は、嫌がられたんです。

ラッピングの作業自体も嫌がって、綺麗に包めないくらい、
ジタバタと抵抗していたのです。

わさび・・、大人になったのねぇ(TωT)


大人になったわさびに、おかんから、
プレゼントがあるのよ。

愛するわさびを、描いてみたのよ~。



イラスト


頑張って、描きました。

・・努力だけは、認めてくれますか?(-""-;)



6_20100208180453.jpg

うっっΣ( ̄ロ ̄lll)

だって、上手に色を作れなかったんだものo(T^T)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わさびも、私も、日々精進!!

応援ぽちっぽちっと、お願いします♪



   
2010/02/08 18:11  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは
お尻ラッピング 上手ですね(*^。^*)
わさちゃん 嫌がらなかったんですね(*^。^*)
これで おトイレも楽になりますね(*^。^*)
くぅママ |  2010/02/08 18:32 |  【編集】

ラッピングねェ~。
今は懐かしい感じ!
でもあの頃の方が確かにきれいだったなァ~。

今でもシッポだけはしてますよ。
おリボン他につけるとこないので、唯一女の子を残してます(後ろ姿に)
クルミュウ |  2010/02/08 20:50 |  【編集】

シッポをラッピングすると、テンション下がる?
やる!やる!王子にやる~

少しでも、おとなしくなってほしい~
タロママ |  2010/02/08 23:15 |  【編集】

コメント・拍手、感謝感謝です♪


■くぅママさま■
トイレ、楽になりました~ (*^▽^*)
わさ、夜、私と一緒に寝るんですけどね、
尻毛にチッコがついてると、くちゃくて (>_<)
そんな悩みも、一発解決の尻ラップですよ♪


■クルミュウさま■
ミュウちゃんは、ショートも似合うから、
いいじゃないですか(笑)。
わさびのショートな姿は、うなぎですよ(-""-;)
ハゲ散らかしたパピーの頃の姿、かわいかったけど、
やっぱり、うなぎちゃんです(笑)。
わさ、しっぽは嫌がるんですよ!
ミュウちゃん、しっぽラップしてても、
普通に、しっぽフリフリとかします?


■タロママさま■
えΣ(・ω・ノ)ノ!
王子、そんな、おいたが過ぎる感じやのん?!
タロ大臣(勝手に任命)、王子の教育をщ(゚ロ゚щ)

え? 無理? あ、ついでに、王女の教育もイヤ?
・・・ふふーん。
大人しくなるのは、月日が経つのを待つしか、
すべがないカモ・・ですね(笑)。
りい |  2010/02/10 21:08 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/580-b8986d19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
