--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

その名も「犬のポーズ」。

また、雨ですねぇ・・(-""-;)

三つ編みスタイル、継続中

まあ、2月。
1年で一番寒いと言われる月です。

寒くても、仕方ありません。


しかーし( ̄ー ̄;

寒いと、つらくなるのが、そうです。

首肩と、バリバリですわ。
貼るお灸を愛用。

肩コリ首コリで、最近、左アゴが痛いです(T_T)

シップやらお灸もいいんですけど、
わさびにね、

鼻が曲がると訴えておられますね・・。

と、苦情を言われてしまうので、
やっぱり、運動して、コリをほぐしましょう
ってことで・・・。

最近、ちょくちょく頑張ってます。

雨でお出かけも出来ませんし、
おうちで運動することにしました。

私がうぃ~でせっせとヨガをしていると、

そこに立つと、バランス崩したおかんに蹴られるよ。

わさびも応援してくれます。

たまに、「ぬおっ」とか「ぐあっ」とか言うからかしら(-""-;)??

TV画面から、ピンポーンって音がすると、
上手に出来た時、チャイム風の音がするのです♪

私設応援団ですな。

一緒に画面を見てくれます( ´艸`)


私の運動に、とても協力的なわさび。
おかあさん思いのいいコねぇ(〃∇〃)

この調子で、おかん、肩コリ解消して、
ついでにダイエット効果も狙って、
頑張っちゃうぞぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ



・・って、思ったんですけどね。



そうは問屋が卸さないってやつですよ|;-_-|=3



私が、ヨガであるポーズをとったところ、
わさびが、私の背中に乗りました。


そのポーズがコレ↓↓
りい画伯の力作自画像。


四つん這いになって、背中を伸ばすポーズ。
その名も「犬のポーズ」。

名前に惹かれたのか、姿勢に惹かれたのか・・。

落ちると危ないので、
「乗っちゃダメ」
と言うと、乗ろうとしなくなったのですが、

受け取らないと押しつけてきますよ・汗

・・いや、いらないなぁ( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つん這いの姿勢に、
なぜか反応しちゃうわさびに、
ぽちぽちっと、応援クリック、お願いします♪



   
スポンサーサイト
2010/02/01 20:25  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは
遊びを誘うポーズにみえるのかな!?
わさびちゃんに応援されると ガンバレますね(*^。^*)
くぅママ |  2010/02/01 22:48 |  【編集】

わさちゃんの妨害にに負けちゃダメよ~!

りいさん、Wiiダイエット成功したら教えてね
未だに買おうかどうしようか迷ってるの。

だって~、ビリーもコアリズムもチョコショコにジャマされて出来ないんだもん!(ザ・言い訳)

効果あるなら・・・ねぇ♪
KEI |  2010/02/02 01:47 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます♪


■くぅママさま■
遊びを誘うポーズ!!
確かに、そうですね。
わさびも、そう思ったのかなぁ・・。
でも、遊べなかったんです(笑)。
私、腰痛持ちなんで、あの姿勢で何かされると、
危険なんですよ~! ぎっくりになりますわ(笑)
うぃ~での運動も、腰痛予防なんです。
わさ応援団に励まされて、今日も頑張ります!


■KEIさま■
ビリーで邪魔っこするなら、うぃ~は、
難しいカモ~ん??( ̄ー ̄;
ビリーより、かなり動きがスローなので。
あ、でも、スローな方が、ワンの興味は引かないのかな・・。
ただね、腰痛にはね、いいかもよ( ̄▽+ ̄*)
むふふ。ぎっくり仲間やしねぇ。
りい |  2010/02/03 20:42 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/573-93c5e83b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
