--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

パリコレ髪型ごっこ。

天気予報、よく当たりますね・・(-ω-;)

しとしと降ってます。

昨日の日記に掲載してた予報では、
午後から雨の予報でしたが、
午前中から、パラパラと降り出してしまいました。



こんな雨の寒い日は、
おうちでまったりしましょ。

そして、わさび・・じゃなくて、

わさび遊びましょ(* ̄∇ ̄*)


その予感は、正解よ( ´艸`)


ふふふ~ん♪

じっと待ってくれてます。


わさびは、薄毛で柔毛なので、
普段、前髪をラッピングしています。
絡まないゴムとかで結っても、ほどく時に毛が切れてしまうので・・。

けれど、いつもラッピングでは変わり映えがない(-ε-)

たまには、ちょっと冒険してみましょう


あら、かわい・・い??

前髪、耳毛、ほっぺ毛を三つ編みしました。

後ろから見ると、ワンコだかなんだか、
分からない生き物みたいw( ̄▽ ̄;)w

後ろから見ると、めでたい感じ。


けど、たまにパリコレとかね、
そういうショーで、こんな髪型見かけますよね。

ほらほら。こういう奇抜なスタイル。

髪型以外にも、ツッコミ所が満載ですが・・。


わさびも、ソレっぽく見えるように、
画像を加工しましょ。

雑誌カバー風と思って下さいな。

よし。これで、パリコレも安心だわヽ( ´ー`)ノ 
オファー待ってます。


雨の日、愛犬とパリコレ髪型ごっこ
おすすめです( ̄∇ ̄)

わさびが、うんざりな顔をしてますが、
これは、私のせいじゃなくて、
雨で散歩に行けなくて悲しいからですよ。

私のせいじゃないハズです。

けど、そのまま寝るのね・汗

え? やっぱり、私のせい??σ( ̄◇ ̄;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、わさび、ほんとに嫌がらずに結わしてくれたんですよ~。
決して、無理やりに編んでるんじゃないので(笑)。

おかんに付き合ってくれたわさびに、
ぽちぽちっと、応援クリック、お願いします♪



   
スポンサーサイト
2010/01/31 12:23  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あいにくの雨でしたね・・・
パリコレ わさびちゃん かわいいですよ(*^。^*)
みつあみ 上手くできてますね(*^。^*)
お姉さんっぽいですね(*^。^*)
くぅママ |  2010/01/31 22:59 |  【編集】

こんばんは~
スゴイ!ワンコの細い毛を
よくもキレイに編みますね~~~!
…ってか
わさびちゃんの頭の毛…ずいぶん長かったですね!?
おっどろき~~~^^;
明日、ロージーはトリミングなのですが
初のスタイルチェンジに挑戦です!…っても
耳毛を伸ばしていくだけなんですけどね^^;
いずれ
大人しく弄らしてくれるようになったら
わさびちゃんのように頭の毛も伸ばして
デコレーションしてみたいでっす!
sato |  2010/01/31 23:46 |  【編集】

昨日ね、ドッグカフェに行ったのよ。
そしたら ヨーキーちゃんが居て、
わさちゃんのように髪を結んでたわけ。
頭3個結び目があったから、
「あー、わさちゃんと一緒だ♪」って思った。
でね、お尻の所もラッピングされてるのを見て
ビックリしたの!
まさか・・・
わさちゃんもラッピングしてるのかな??
ジェイ |  2010/02/01 14:18 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■くぅママさま■
三つ編みは、「わさびの協力あって」です(笑)。
マズル部分は、編もうとすると抵抗されるんですけど、
耳やデコは、大丈夫みたいなんですよ。


■satoさま■
あ、プロの美容師さんに褒められた?!
人の髪を編む感覚より、編み物してる感覚に近いです。
ほっそーいモヘアの糸で編み物してるみたいな(笑)。

わさ、実は、前髪、かなり長いんですよ~。
10㎝以上ありますから♪
でもね、ふふふふふ。薄いんですよ_| ̄|●
ロージーちゃんの新しいスタイル、記事UPを
楽しみに待ってますよ(〃∇〃)


■ジェイさま■
お?!
ラッピングしてた?
意外とさ、わさみたいにペーパーでラップしてるコ、
少ないねん・・。寂しいんよ~。
わさも、一時期、尻ラップ、考えたんやけどね、
結局、しなかったんだ。
チッチとかウンPで、汚れるから、
ラップしてもええんやけどね、なんかね、
showDOGじゃないし、そこまでするの、
ちょっと可哀そうかなあって思っちゃって、
尻周りは、適度に切るようにしたんだよね~。
人間でもそうやけど、ずっと髪の毛くくってたら、
引っ張られるし、しんどいもんね。

りい |  2010/02/02 21:43 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/572-0b976275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
