--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

はっぴーばーすで~♪

わたくしごとで恐縮ですか・・、
って、まあ、ブログなので、
いつでも「わたくしごと」なんですけどね( ̄ー ̄;

今日は、

1_20100121195532.jpg


はい(〃∇〃)

わたくし、りいの誕生日です。

え? いくつになったのかって?
ふふ。私の年齢はね、永遠のハタチですよ。
この前の成人の日にもね、
「おや。看護師さん、今日は成人式があるのに、
 仕事なんかしててええのかい?
 早く、式に行かなあかんで~」
って、言われたもの。80歳のおじいちゃんに。
だから、ハタチなんですよщ(゚ロ゚щ)


2_20100121195532.jpg

あ ( ̄□ ̄;)!!

わさび、バラさないの!


永遠のハタチ(←まだ言う)の私の誕生日。

特別なこともせず、普段通りの生活をしています。

私へのプレゼントはなかったけれど、
わさびは、なぜか、ちゃっかり、
プレゼントをもらいました(笑)。

3_20100121195532.jpg

ちょっと、キモかわいい系。

これ、わさびの新しいベッド的なものです(笑)。

わさびが長いこと愛用している、
ハート型のクッション。
最近、老朽化が目立ってきました( ̄ー ̄;

5_20100121195531.jpg

同じ物を探したのですが見つかりませんでした。

せめて、同じ手触りの物を・・と思い、
偶然に見つけたキモかわいいクッションを、
「ビジュアルがアレだけどな・・(-""-;)」
と思いつつ、買いました(笑)。

4_20100121195531.jpg

形といい、色といい、

・・なんだかなぁ┐(´-`)┌

という感じが否めないクッションですが、
わさびは気に入ったようでした。

わさびが、これ好き♪って思ってくれれば、
デザインなんて、どうでもいいんですよ!



わたしにとって、
わさびが、ご機嫌に毎日を過ごしてくれることが、
最高のプレゼントなのです。

お誕生日の今日だけじゃなくて、
毎日、365日、私に最高のプレゼントをくれるわさび。

わっちゃんが、私の宝物なのです。

6_20100121195531.jpg

ふふ。綺麗にしめたわよ( ̄▽+ ̄*)
って、三十路って言わない!!



■■ランキングに参加しています■■

はっぴーばーすで~♪ わたし~♪

晩餐はね、刺身ですよ。

プレゼントをもらってご機嫌なわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします♪



   
2010/01/21 20:01  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

りいさん、お誕生日おめでとう♪
素敵な三十路のスタートの年となりますように♪
いやいや、一生ハタチでいいんです!

ほんと、ごきげんに健康にわさちゃんが過ごしてくれることが
最高のプレゼントですよね~

cocomamachan |  2010/01/21 21:47 |  【編集】

りいさん お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
女は年齢は言いたくなくても 誕生日はうれしいものですよね(^_^.)
そう 私たちは365日毎日 娘からプレゼント貰ってますよね(*^。^*) 自分のプレゼントはなくとも 娘にはある・・・確かに・・・(*^。^*) わさびちゃん 気に入ってくれるといいですね(*^。^*) たとえ ビジュアル・・・でも(^_^.)
くぅママ |  2010/01/21 21:47 |  【編集】

ハピバースデー♪

りいさん、お誕生日おめでとうございます☆
ようこそ三十路の世界へ♪
私はりいさんより2つ上みたいです。
でも私も永遠のハタチですけどね!!(苦笑)

やっぱ刺身で日本酒がサイコーですわv-218
これから、素敵な30代でありますようにv-22

わっちゃん、プレゼントもらえて良かったね~♪
さつき |  2010/01/21 23:22 |  【編集】

お誕生日おめでとう!
年齢はね関係ないの。
いくつのなっても、輝いて下さい。
肌触り良さそうジャン!!
キモかわ?・・・かわいいと思うよ。
人とは違う物が欲しいクルミュウの感性的には。
クルミュウ |  2010/01/22 08:14 |  【編集】

Happy Birthday!!

三十路かぁ(しつこい?)
遠い昔に耳にしたような響き・・・

でも、私も永遠のハタチってことで♪
Aya |  2010/01/22 12:28 |  【編集】

お誕生日おめでと~。v-308
三十路・・・遠い昔です。羨ましい。
でも、私もハタチだと思えば、同い年ね~i-185
またまたわさちゃんとの楽しい1年を満喫してね。
TIROL |  2010/01/22 15:09 |  【編集】

おめでと~♪

りいさん、お誕生日おめでと~♪
いや~、一日遅れてごめんね~(汗)
昨夜はりいさんのお誕生日祝いって事で、いっぱい飲んで酔っぱらってたわ~(笑)
三十路突入おめでと~!そして、いらっしゃ~い(笑)
年なんて関係ないのよ、見た目勝負で今年もいっちゃいましょ~♪
KEI |  2010/01/22 19:42 |  【編集】

おーーーっ!!!
出遅れた~ごめんね~
三十路かぁ…私はね、
28歳です~って言う事にしているの(笑)
相当、さばよんでいるけど、認知症のおばあちゃんは
「あらぁ~若くていいね」って言ってくれるよ(笑)
永遠の二十歳に大賛成!!
タロママ |  2010/01/23 22:54 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/563-4fac75cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
