--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

速報なんですよ。でも、出遅れてるんですよ・涙

ごめんなさい。

しょーもない内容なんですけどね、
我が家的には、大事件なことがあったので、
せっせと、本日2回目の更新です。

2_20100118203433.jpg

まるで、ドッグランのような風景。


けれど、わさびがいるのは、私の実家の庭です。

そして、この画像は、正月の帰省時のものです。



みなさま、どこに住んでますか?
エリアによっては、観れないかも。

と言うか、関西エリアの放送は、先程、終わりました( ̄ー ̄;

冒険チュートリアル(←クリックで、HPじゃなくて、ウィキに飛びます)という、関西ローカル番組で、
なんと、うにちょ在住、りい実家が、

どーん!!

と、一瞬、映りました。

3_20100118203433.jpg

いやいや。
わさび、そこはね、ちょっと違うのよ。

っていうか、うにちょは、映ってなかったし。
なお君(りいの弟)のインプレッサがどーんと映ったけど。
一瞬、ナンバーもガッツリ映ったし(笑)。



調べてみたら、全国放送じゃなかったんですよ。

でも、関西以南では、放送するっぽい。

ちなみに、放送は、

近畿広域圏 関西テレビ(KTV)
広島県 テレビ新広島(TSS)
愛媛県 テレビ愛媛(EBC)
愛知県 高知さんさんテレビ(KSS)
福岡県 テレビ西日本(TNC)
熊本県 テレビ熊本(TKU)

などなど。以南以外では、石川県とか。
はい。ヒットしたエリアの方々、見てください!

放送日時、確認してみてくださいね♪ 
コチラで♪ 放送ネット局が下の方にのってますよん。



4_20100118202817.jpg

ネタばれ承知で言います。

↑の「これ」が映りますので。


ついでに、私の母も、すっごい遠い場所の、
野次馬の中にいます(笑)。


あとね。

うにちょとわさが、正月に散歩した道も、

5_20100118202817.jpg

ちゃんと放送されてました。


・・・・。

ちっ。録画すれば良かったわ(-""-;)


2010/01/18 20:43  <<  いろんなこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんばんは~
ものすごい風邪ひいてゲホゲホしながらやっとパソコンを開いたわたくしです。
せき込みながら、わたしさっきチラ見で見てました~
これこれ!女の子の書いたぞうさんですよね~
あれが和歌山かも聞かないまま見てましたが、りいさん実家とは!!!
知ってたらもっとちゃんと見たのに~
おかあさま、テレビデビューおめでとう!
cocomamachan |  2010/01/18 21:27 |  【編集】

デビューおめでとう!
静岡は見れませんv-395
コレ→ってなに?象さん??
クルミュウ |  2010/01/18 22:35 |  【編集】

お久さしぶりです~
今日見ました
ぞうさんですよね
お母様には気付かなかったけど

いつも読み逃げててすみません
今年からFC2に引っ越して来ましたので
これからも宜しくお願いしますぅ
くーちゃんママ |  2010/01/18 23:47 |  【編集】

え~見れないよ~
残念!!
タロママ |  2010/01/19 00:10 |  【編集】

8日遅れで見れそうですよ~。おほほ、楽しみです♪
こっちでは24時過ぎから放送みたい。
夜更かし癖つけてて良かったわ(爆)
あ、そうそう。以前から言おうと思ってたんですが…
りいさんのお母様、私の母と同じ名前です。
……ショックを受けないでくださいね(汗)

↓新作スヌード可愛いっす♪
シャンプーハットみたいでキュートですよ~i-179
ちぃママ |  2010/01/19 00:26 |  【編集】

見たことあります!!!
愛媛は深夜です(´Д`;)

18日も遅れて放送なんですね・・
知らなかったぁ~!!

ってことは来月!!
見ます!見ます!!!
忘れないように録画します(笑)


みゆママ |  2010/01/19 06:56 |  【編集】

おお!

すごいですね!TVデビューですか!
てか、私はりいさんちの広いお庭に興味が!
いいな~、芝生~~、石畳~~。
あや |  2010/01/19 11:25 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/560-f6a349cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
