--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.01.16 (Sat)

高級エコバックに入れてみた。

1_20100116201320.jpg


・・・・( ̄ー ̄;

えーと。

あー。

うん。

ほら。若かった頃ほど、今は夢中じゃないって書いただけで、
持ってませんって書いたわけじゃないから。

あ、言い訳がましいですか?
そうですか?

はい。すみません。
夢中じゃないけど、持ってます。ブランドのおカバン。



なぜ、こんな告白をしているかと言いますと、
昨日の日記のコメントでですね、

わさちゃん!今度高級エコバックに挑戦!は?

って言われちゃったんですよ。

言われちゃったらね、やるしかナイんですよ。
そうなんですよ。


はい。やっちゃいました。

2_20100116201320.jpg

うわー。

なんか、派手だなあ・・。

っていうか、わさび、私よりヴィトンが似あうわね( ̄ー ̄;

3_20100116201320.jpg

おお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

VOGUEとかに載ってる、見開き広告っぽい♪

横に、金髪の綺麗なおねーさんが立ってたら、
もう、完璧ですよ。

あ、CM出演の依頼?
もう、全然、OKっすよ( ̄▽+ ̄*)
ええ、ええ。
ギャラの話はね、まあ、ぼちぼちね。





4_20100116201320.jpg

はい。

ヴィトンさん、そちらのバッグに、
ワンコ入れて、すみませんでしたm(_ _)m



■■ランキングに参加してます■■

ヴィトンが似合う女・わさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


   

よい週末を~♪
2010/01/16 20:17  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

行けると思うけど・・
特に見上げる瞳のわさちゃん。絶対OK!

そうそうDDソフト入手しました。
使いやすいです。
ありがとうv-410
クルミュウ |  2010/01/16 20:37 |  【編集】

あらっ!りぃさんもお好きじゃないですかぁ~、ブランド♪
このデザインは、若いときのじゃありませんね~(笑)
わさちゃんもまんざらじゃないよね~!!!
KEI |  2010/01/16 22:57 |  【編集】

おお、わさちゃんセレブだわ。
その斜め45度の視線。
いい感じ。
うちもかばんin大好きです。
うちの場合は、買い物バッグですが。
TIROL |  2010/01/17 23:22 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます♪


■クルミュウさま■
いけますか・・。
ふふ。
でもね、オファーがないの(涙)。

歯ブラシ、入手したんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ガシガシ磨いてあげてください♪


■KEIさま■
むむう。和歌山に行きましたねぇ・・щ(゚ロ゚щ)
いいなあ。いいなあ(涙)。

あら・・。
私のこのバッグ、最近のものと気付くあたり、
KEIさんもお好きですね( ̄▽+ ̄*)
わさも、嬉しそうでしたわ。
女はね、そういう生き物なんですよ(笑)。


■TIROLさま■
おセレブなエコバッグ、いかがでしょう??
TIROLさんのリクエストに、がっつり答えましたよ(笑)。
けど、いいですね。
なんていうか、ヨーキーって、
お高いバッグ、似あうなぁって、
しみじみ思いました。
派手~!!な感じになりますけど(笑)。
りい |  2010/01/20 20:46 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/558-0674ed4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
