--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

バッグ大好きわさびです。

わさびは、バッグが好きです。

1_20100115192544.jpg


私も、以前は好きでした( ̄▽+ ̄*)

けど、最近は、そこまでじゃないですねぇ。
ブランドもののバッグに夢中になるのって、
20代前半のような気がしません?

学生の頃は、手が出なかった高級バッグ。
社会人になって、自分で買えるようになった時の、
あのトキメキと、ドキドキ・・。

せっかく買っても、もったいなくて使えなかったり。

ま、今では、そんなうぶな心も、
銀河の彼方に消えましたが( ̄ー ̄;


あ、話が大幅にズレてますね。

わさびが、どんなにバッグが好きかを、
最近、作れるようになったGIFアニメで、
表してみましたよ。

01.gif

コケても、出てきませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バッグ大好きわさびですが、
バッグの大きさにこだわりはありません。

大きい旅行用のバッグも好きですし、
パーティー用の小さい、携帯くらいしか入らないような、
ちっさーいバッグも大好きです。

2_20100115192544.jpg

先日、福袋をいただく機会がありました。

その中に入っていたのが、このエコバッグ。

3_20100115192544.jpg

缶コーヒーとかを入れるのに、
ちょうど良さげなサイズのエコバッグ。

明らかに、小さいです。

どう考えても、小さいです。

けれど、バッグ大好きわさびは、




入ろうとします_| ̄|〇



4_20100115192544.jpg

いやいや・・。

ムリだよ? わさび?
片足しか、入ってないよ(T_T)


しばらく、小さいエコバッグと格闘して・・・、

5_20100115192544.jpg

いや、入ってない・・・・、
・・・・・あ。

「わっちゃーん、上手に入れたねぇ~」←棒読み。


■■ランキングに参加しています■■

褒めて伸ばせ方式を、無理やりに頑張る母と、
そんな母の心に、これっぽっちも気付いていないわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします!



   
2010/01/15 19:31  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わかる、わかる!!
そうなのよ、20歳前半なんだよね、ブランドバッグがやたら欲しくなるの。
今じゃ、私もブランドじゃなくてもいいや!って感じだもの。

わさちゃんってそんなにバッグ好きなんだぁ。
あんなに小さいバッグにinしたつもりなのがかわいいね~(*^m^*) ムフッ
ジェイ |  2010/01/15 20:11 |  【編集】

こんばんは
わさびちゃん バッグ好きなんですね(*^。^*) あんな小さなバッグに入って 満足げなわさびちゃん かわいいですね(*^。^*) 
くぅママ |  2010/01/15 20:21 |  【編集】

・・・私はアラフォーになってもまだブランドバッグが欲しい女です。

そう、20代で(←極貧だった)獲得出来なかったゆえ、今だに・・・フゥ~

わさびちゃん、エコバッグの次は是非風呂敷にトライ!!

nau |  2010/01/15 21:16 |  【編集】

あー私も海外で買いまくった!?一人です。

DFの好きなこと・・・・いまじゃー高いのいらない・・・・
ってなっちゃってー
ワードローブもブランドの文字が消えてしまって・・・・

わさちゃん!今度高級エコバックに挑戦!は?v-8
clover |  2010/01/15 22:47 |  【編集】

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン |  2010/01/16 13:14 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます♪


■ジェイさま■
お、共感してくれる?!
そーだよね。
なんかね、ブランドより機能性とかさ、使い勝手とか、
そういうのに目が行くようになってね。
わさび、「かばん~」って声かけると入るのよ。
赤ちゃんの頃も、エコバッグを寝床にしてたことが(笑)。


■くぅママさま■
バッグ、大好きですよ~。
入れない時はね、その上に座ったりもします。
で、すっごい満足そうな顔してます(笑)。


■nauさま■
あ、私の母も、アラフィフ・・いや、シックス?ですが、
いまだにブランドバッグが大好きですよ(笑)。
けど、私は、nauさんオリジナルのバッグの方が、
ずっと好きですわ( ̄▽+ ̄*)
文房具のヒモで描かれたいねちゃんなんて、もう、
可愛過ぎて、顔がニヤけましたから(笑)。
風呂敷!! nauさんの過去ログ確認して、
作り方を確認せねば!!


■cloverさま■
あの「ブランド~щ(゚ロ゚щ)!!」な時期って、
なんなんですかねぇ(笑)。
そのために、仕事も頑張れたりして。
え?!
わさに、高級エコバッグですか?
そうですねぇ。ヴィトンに入ってるヨーキー・・。
なんか、すごい派手ですねぇ。
やってみようかな(笑)。

■アシュトンさま■
ありがとうございます♪

りい |  2010/01/16 19:03 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/557-5935477e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
