--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

やっぱり、おとんはモテモテ。

新しいキャリーに入って、

1_20091230201036.jpg

びゅーんと、車でやってきましたよ。



再会してしばらくは、
ちょーっと、ぎこちない雰囲気。

でも、2時間もすれば、大丈夫。

なぜか、おとんに集合 ( ̄∇ ̄;)

2_20091230201035.jpg

いつものことながら、
お父さん(わたしの父です)、モテモテです。


これから、数日。

よろしくね。うにちょ♪

3_20091230201035.jpg

・・えーと、お手柔らかに( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

期間限定、寿司兄妹日記が始まります。
期待を込めて、ぽちぽちっと応援クリックを、お願いします。



   

コメントへのお返事が、ちょっと遅れてます。
必ず、お返事しますので、しばしお待ちください!!
今年中には、しますのでm(_ _)m
2009/12/30 20:13  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お疲れ様でした。
実家でいっぱいエネルギー補給して下さい。
側にいるとわからないんだよね。
うちも娘も外に出そうかな???
クルミュウ |  2009/12/30 20:26 |  【編集】

お疲れさまです。
お父さん モテモテですね(*^。^*)
お正月はゆっくりできそうですね(*^。^*)
うちはパパのおばあちゃん(子供のひいおばあちゃん)宅に 明日からいきます(^_^.) 明日はお邪魔できないかも(T_T)
来年もよろしくです(*^。^*)
 
くぅママ |  2009/12/30 20:33 |  【編集】

お疲れ様です。
実家でゆっくり過ごしてくださいね。

うにちゃん・・・・おてやわらかにねーv-238
clover |  2009/12/30 20:49 |  【編集】

うっわ~♪うにちょ元気そうだぁ~(^^)良かった♪
寿司兄妹日記、楽しみにしてます~!

あの…賀状を送ったは良いのですが~
…リアル字が残念なものになってしまいました(;´Д`A ```
もうしわけございません(苦笑)

いや…新年からそんな事もで笑えるシチュをお楽しみ下さい(爆)

今年は仲良くして頂いてありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します♪

帰りの道中、お気をつけてε=( ^o^)/
sato |  2009/12/31 10:18 |  【編集】

待ってました!寿司兄妹♪

うにちゃんも元気そうで安心しました~!
今回二人の距離がどうなるのか・・・
楽しみにしてますね~♪

KEI |  2009/12/31 12:14 |  【編集】

りいさん、今年はほんとにありがとう♪
ロングコート姫の可愛いわさちゃんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです!
来年も仲良くしてくださると嬉しいです~☆

帰省、寿司兄弟と楽しんできてくださいね!

「わさちゃん、来年また会おうね。 ココより♪」
cocomamachan |  2009/12/31 15:10 |  【編集】

コメントありがとうございます。

まとめてのお返事でごめんなさい。


実家は、やっぱりイイです(笑)。
居心地もそうなのですが、
大好きな父母、そして弟、うにちょがいます。
わさびも居るし。

わたしにとって、わさびは大切な娘ですが、
同時にうには、大切な・・甥っコかな。

わたしの大切な家族たちです。

わたしの実家で、わさびが嬉しそうに過ごしている姿も、
また、わたしに喜びを与えてくれます。

そして、今年は、うににとっては、受難の年でした。

無事に、今、わたしの隣で、
パンをくれくれ!と大騒ぎしてくれてありがとう。
いや、もうちょい、お行儀よくなろうね(笑)。

うにちょの手術に際しては、たくさんの方に、
励ましの言葉を頂きました。
改めて、この場で、感謝を。
ほんとうに、ありがとうございました。

うには、元気です。
わさびを圧倒するくらい(笑)。

りい |  2009/12/31 21:14 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/542-1199dbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
