--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

本日、休業。

本日、休業です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1_20091229191706.jpg

明日から、わたしの実家に帰省の予定。

なので、せっせと荷造りをして、
そして、こっちの家を片付けて・・、
と、ちょっと忙しくしてます。


明日には寿司兄妹が登場の予定。

2_20091229191706.jpg

すでに、正月気分( ̄▽+ ̄*)
・・でも、その前にすることが、いっぱい(涙)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日、私のバイトも、仕事おさめ♪

手短な日記ですが、寿司兄妹に期待を込めて、
ぽちぽちっと応援クリックを、お願いします。



   

コメントへのお返事が、ちょっと遅れてます。
必ず、お返事しますので、しばしお待ちください!!
今年中には、しますのでm(_ _)m
2009/12/29 19:19  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは
明日 うにくんとご対面なのですね(*^。^*)
前回までと違う様子が見れるのかな!?
気をつけてね(*^。^*) どこも混雑していると思いますので・・・
応援のポチです

 
くぅママ |  2009/12/29 21:06 |  【編集】

2わんの距離はどうでしょね。
いってらっしゃ~い
TIROL |  2009/12/29 21:14 |  【編集】

ごあいさつ

たくさん可愛いわさちゃんを見せてくれて
本当にありがとう!
来年も毎日楽しみにしています♪

来年も、ぎんすずくぅ共々、よろしくお願いします。
あや |  2009/12/30 07:39 |  【編集】

コメントのお返事が遅くなり、
ほんとうにすみません<m(__)m>

まとめてのお返事でごめんなさい。


うにとわさびは、ちょっと不思議です。

わさびが、以前は私の父母に対して、
「知らない人! ひゃっほー!!」で、
テンション高く絡んでいたので、
うにも怒っていたんです。
わさびが、1歳を過ぎて、すっかり大人になり、
落ち着いてからは、うにの対応も静まりました。
この年末年始の帰省で、もうちよっと、
仲良し・・は無理でも、大丈夫なぼちぼちの関係に、
きっとなれるはずです(笑)。
りい |  2009/12/31 20:55 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/541-8be4580d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
