--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

鼻水ついてますからね。

今日は、
「自宅トリミングDay」の予定だったんですが( ̄ー ̄;

1_20091227194304.jpg

わさびさんが嫌がったので、中止になりました。

・・・。

・・・・。



すみません。嘘つきました。

溜まった洗濯物とか、大掃除とかしてたら、
わさびを洗う気力がなくなっただけです( ̄ー ̄;

月曜か、火曜には、シャンプーします。
ええ、もう、これは、絶対に。

だってね、水曜日にはね、
最近、ちょっと性格の変わったあのコのお家にね、
行かないといけませんので。
ま、最悪、あっちの家でシャンプーも可┐(´-`)┌



話は変わりまして。
今日は、ちょっと親バカな話。

って、いつも、「親バカ炸裂」している当プログですが(笑)。



私の携帯に、数日前から、
ちょっとかわいいものが付いてます。

2_20091227194304.jpg

UPにしてみますと。

3_20091227194304.jpg

やや毛が黒いめのヨーキーちゃんです。

白目がちな部分も、わさびに似ていて好きなポイント(笑)。

わさびの、鼻水付き。
4_20091227194304.jpg

鼻水ついてますからね、ご利益ありますよ。

家内安全、健康祈願。


わさびが、こんなハムスターサイズなら、
どこにでも一緒に連れて行けるんですけど。

残念ながら、3㌔オーバーのデカヨーキー(笑)。

5_20091227194303.jpg

デカいので、どこでも一緒にって訳にはいきません。

まあ、デカいか否かは別にしても、
ずっと一緒は無理ですが (>_<)


なので、わたしは「わさび鼻水付着ストラップ」を、
連れて、出かけるのです。

6_20091227194303.jpg

「いつも、一緒だよ」。
そして、「ずっと、一緒だよ」という願いを込めて。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

携帯の待ち受けも、当然わさびです。
こんな親バカですが、
ぽちぽちっと応援クリックを、お願いします。



   
2009/12/27 19:51  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは
はい 私の携帯の待ち受けももちろん くぅです(*^。^*)
かわいい ストラップですね(*^。^*)
私も ほしい・・・ 探してみよう(*^。^*) あるのかな!?
応援のぽちです
くぅママ |  2009/12/27 22:44 |  【編集】

いつでも一緒。
離れてても、思い出すのは、心配するのは、
わんこだもんね。
お帰りの熱烈歓迎があるから、お留守番もOKですよ。
TIROL |  2009/12/28 00:05 |  【編集】

ひゃっほ~ ♪

チャオチャオ e-343 my sweet わさちゃん
そのチャーム v-286
あたちと同じでありんすよっ 
むっちゃ めっちゃ 親近感だワンッ
オットットさんもソレやよ~
陽気なヨーキーと暮らす人たちは
みんなみんな大きな家族やもん 
元気満タンで良いお年をお迎えくださいね~
etacarina |  2009/12/28 17:21 |  【編集】

コメントのお返事が遅くなり、
ほんとうにすみません<m(__)m>

■くぅママさま■
このストラップ、意外とメジャーかも。
私は、ハンズで買いました(笑)。
ハンズの中の、ペットグッズ屋さん。
ヨーキーグッズって、色々とありますよね。
でも、難しいのは、毛色かも!


■TIROLさま■
離れている時も、心をわしづかみですよね。
わたし、お帰りの熱烈歓迎は、嬉しいけど、
その反面、すごく悲しくなるんですよ。
あー、寂しい思いをしてたのねえ・・って。


■イータカリーナさま■
このチャーム、かわいいですよね♪
けど、結構、色が黒め(笑)。
わさびは、黒コちゃんなんで、いいんですけど、
イータカリーナさんちのコは、どうですか?

そうですね。
ヨーキーを愛する人は、みんな家族。
大きな家族:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わさびは、うに兄ちゃんと、おかん父母に弟、
にぎやかな年越しです。
イータカリーナ様も、良いお年を♪
りい |  2009/12/31 20:09 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/539-cb5c962b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
