--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.26 (Sat)

「年末の予約」は、年末に取れない。

わさびちゃん、寝てるとこ悪いんやけど・・、
ちょっと、報告があるんよ。

1_20091226174148.jpg

気持ち良く寝てるところ、悪いね。

さっき、おかん、ちょっと出かけてたやん?

実はあの時、わさびの美容室に寄ってね、
年末の予約が取れるか確認してきたんよ。

そしてらね、

「予約いっぱいで、無理です~」

って、言われちゃった。エヘ(-^▽^-)♪

そりゃそうよね。
「年末の予約」を、年末になってから取ろうとしても、、
そりゃあ、「無理です~」だよね・・。

2_20091226174148.jpg

うっ( ̄Д ̄;;

た、確かに、おかんは、自分の美容院だけは、
しっかり、ちゃんと行ったけども。

だけど、おかんの場合はさ、
自分で家で切るとかムリやん?

わさびはさ、ほら、最悪、
おうちでシャンプー・トリートメントと、
ちょちょっとカット位、できるし?

3_20091226174148.jpg

いやいやいやΣ(・ω・;|||

大丈夫、足、くさないよ。

それにね、最近、新しいトリートメントも買ったしね、
おうちシャンプーでも、プロ並みの(ちょっと、言い過ぎ?)、
さらっさら、つやっつやになるから。

トリートメント、5000円以上したんやで。
ぶっちゃけ、1回分のトリミング代だよ( ̄ー ̄;

大丈夫やで。
おかんがな、ちゃーんと、綺麗にしたるから!

4_20091226174148.jpg

・・・つ、爪切りと尻絞りだけ行こうね( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と言うわけで、今週末は「自宅トリミング」の予定( ̄∇ ̄;)

みなさま、良い週末を~♪

ぽちぽちっと応援クリックを、お願いします。



   
2009/12/26 17:47  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

わさちゃんの「トリマーさんにあいさつしたい」にキュンとなった私^^
わさちゃん、可愛いわぁ~
うちは今月の勤務表が出来た時点で予約しました。
母が不器用なんで…。
その分、私の頭はボッサリーノです(笑)
まりん母 |  2009/12/26 21:42 |  【編集】

人間よりすごいって毎年思うよ!
でもうちのトリマーさんは、「ヨーキーは切らなくていい」の方なので、爪きりだけ・・・
くれぐれもクルトの二の舞にお気をつけ下さい。
クルミュウ |  2009/12/26 21:58 |  【編集】

こんばんは 
確かに年末の予約は間に合いませんね(>_<) 人間の方がよっぽど間に合いますよね(*^。^*) うちのくぅの予約は 約2カ月前にトリミングに行った時に すでに予約していました(*^。^*) 
でも トリートメント5000円以上はすごい(>_<)
だから わさびちゃんピカピカに光ってるんですね(*^。^*)
 応援のぽちです
くぅママ |  2009/12/26 23:12 |  【編集】

そうですよね~、年末は満員ですよねv-12
そらの行ってるサロンでは、年末の予約状況をハガキで知らせてくれるんです。で、それを見て年末v-316する気がしてくる私です(笑)ハガキがこなかったら・・きっと予約忘れるでしょうね~、プフッ★

わさびチャン、自宅v-316で綺麗綺麗になってね~~~♪
aya |  2009/12/27 09:27 |  【編集】

わさちゃんきれい、きれい、にしてもらいなぁー
うちは先月行ったばかりなのにもうぼさぼさ・・・

いつも四ヶ月ぐらい行かない・・・・

年末はきれいにしてお正月迎えたいものですねー
我が家も安いトリートメントで頑張りますよーv-317
clover |  2009/12/27 12:13 |  【編集】

私もさ、今日トリミングの電話かけてみた。
「年末だもの、空いてませんよね~」って…
そしたら、速攻「そうですね」って…
で、とりあえず年明けの9日に予約したけど。
うなぎ王子…すっごいモッサリなんですが。
王女が綺麗になりすぎるとバランスとれないわぁ(笑)
タロママ |  2009/12/27 18:46 |  【編集】

コメントのお返事が遅くなり、
ほんとうにすみません<m(__)m>


■まりん母さま■
トリマーさんに、挨拶だけしました(笑)。
散歩の途中で、ちょっとだけ。
まりんちゃんは、カットがあるから、
自宅では大変ですよね( ̄ー ̄;
わさびは、洗うだけなんで、自宅でも、
なんとか可能なんですよ。
でも、やっぱり、仕上がりはね、
プロとは雲泥の差( ̄ー ̄;


■クルミュウさま■
カットは、自宅では、やっぱ難しいですよね。
クルトくんのお耳、もうよくなりました?
ママさん、びっくりでしたね。
でも、大事に至らなくて良かったです。


■くぅママさま■
2ヵ月も前に ( ̄□ ̄;)!!
うわー、そりゃ、私、無理なハズですよ~。
ちゃんとしてる人は、そんな前からしてるんですよね・・。
来年は、きちっと予約します(T_T)
トリートメント、高かったけど、確かに良いですよ!


■ayaさま■
年末、すごいですよね・・。
いやいや、分かっていたんですが(涙)。
なんて言うか、大丈夫かな~??と、
安直な気持ちが( ̄ー ̄;
来年からは、ちゃんとします。
ええ、もう、来年の抱負ですよ(笑)。


■cloverさま■
ほほう、4ヵ月ですか。
だいたい、うちのサロンペースと一緒ですね(笑)。
けど、ライちゃんのヘアスタイルだと、確かに、
ちょっとボサ子になっちゃいますよね。
ミントくんも、大変そうだし。
お互い、がんばりましょうね(笑)。


■タロママさま■
年末のサロンのスタッフさんは、
忙しくて疲れているので、
「そうですね」が疲弊してますよね(笑)。
王女はね、綺麗になっちゃいましたわ。
ほら、郷里のお兄様に会わないといけないから♪
りい |  2009/12/31 19:27 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/538-be4beeb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
