--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

どっちのケーキを選ぶのか?!

昨日のイヴ、
一足早くやってきたサンタをいじめるわさび。

1_20091225185327.jpg

・・・・。
わずか5分で、サンタさんは、キュッキュッと、
鳴かなくなりました。
笛部分を徹底的に攻める、根性悪のわさび( ̄ー ̄;

しかし、そんなわさびの所にも、
優しいサンタさんは、プレゼントを届けてくれました。

3_20091225185327.jpg
そうそう。謝っときなさい。

ちょっと、ボロボロになっているサンタさんですが、
仕事は、立派に果たしてくれましたよ。

サンタさんから届いたのは、ケーキ。

素敵なケーキが、2つも届いたのです。

4_20091225185327.jpg
左がおもちゃで、右がワンコカップケーキ。

盆と正月が一緒にきたみたいね~、わさび?
あ、クリスマスだけどね。
つまりは、なんか「豪華ねぇ」ってことよ?

5_20091225185326.jpg

はいはい。

しかし、ここで、
私は、ふと思ったのです。

ケーキが2つ。

おもちゃ大好きわさびちゃんです。
本物のケーキと、おもちゃのケーキ。


どちらのケーキを選ぶのかщ(゚ロ゚щ)?!




と言うわけで、実験してみました。

6_20091225185326.jpg

本物のケーキは、食べやすいようにちぎってます。
1個丸ごと食べると、絶対にお腹を壊すので1/4だけ。

さーて!!

わさびは、どっちのケーキを選ぶのか?!

わさび、「ヨシ!!」

7-1.jpg

7-2_20091225185341.jpg

7-3.jpg


ふっ┐(´-`)┌

実験するまでもなかったですね。


8_20091225185341.jpg

当然、本物のケーキを先に食べました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「おもちゃ<食べ物」なわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックを、お願いします。



   
2009/12/25 18:59  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ホンモノケーキを食べた後は、おもちゃケーキもかぶりついてたのかな~!?

女は甘いモノに弱いのよね~v-238
KEI |  2009/12/25 19:51 |  【編集】

こんばんは
さっそくリンクさせてもらいました(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)
わさびちゃん クリプ もらったんですね(*^。^*)
やっぱり本物のケーキ(*^。^*) 当たり前ですよね(*^。^*)
これこらも よろしくです ぽち 
くぅママ |  2009/12/25 21:05 |  【編集】

りいさん、ご無沙汰~。
わさちゃん、胴が長いからしら?
って、ぴゅあと比べないで~って感じよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うちの夫が言うの。胴は他の犬と長さ変わらないんじゃないかって。
だけど、足が短いから余計に胴が長く見えるって。
でもさー、ダックスはヘルニアになりやすいって言うぐらいだからそんなことはなく、長いんだよーって思うんだけどねぇ。
しかもね、この前公園でおばあちゃんにこの犬はなんていう犬なの?
って聞かれてダックスだって答えたわけ。
丈が長いのね~って言われたよ( ´∀`)ゲラゲラ
丈って・・・
ちょっと受けた。



本当のケーキとおもちゃのケーキ、
違いがちゃんとわかるのねぇ。
ジェイ |  2009/12/25 21:08 |  【編集】

わさちゃん

やっぱり食い気か(笑)
そりゃ良い匂いするし、当たり前か~。

わさちゃんグッジョブ!
あや |  2009/12/26 14:39 |  【編集】

コメントのお返事が遅くなり、
ほんとうにすみません<m(__)m>


■KEIさま■
それが、おもちゃは、スルーしたんですよ(笑)。
本物のケーキの残り香を堪能してました。


■くぅママさま■
私も、リンク貼らせてもらいましたよ♪
やっぱり、本物のケーキがいいそうです(笑)。
私も、ちょっと味見してみたんですけど、
おいしかったです( ̄▽+ ̄*)


■ジェイさま■
丈って(笑)。
旦那さまったら、ぴゅあちゃんが可愛過ぎるのね。
その気持ちも分かる。
自分ちのコが、やっぱり、一番「見慣れる」から、
なんか、普通になってくるんだよね。
わさびなんて、長い上に、デカイけど、
私、ヨーキーとして「スタンダード」な気がしてるもの(笑)。


■あやさま■
食い気ですよ。
もう~、当然じゃないですか(笑)。
わさびから食い気とったら、なにも残らないですよ(-""-;)
りい |  2009/12/31 17:20 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/537-c49cf576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
