--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

クリスマスな髪飾り。・・追記しました。

クリスマスイヴですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさま、どんな予定ですか?
我が家は、外食するでもなく、普通に過ごします(笑)。

けれど、何もないのはちょっと寂しいので、
わさびをクリスマス仕様にしてみましょ♪

1_20091224180757.jpg

いえいえ。コスプレはしませんよ。

ちょっと、クリスマスな髪飾りをつけるのです。

けれど、髪飾りを付ける前に、
前髪をほどいたわさびを激写。

ほどくと、実は、とっても長いんですよ。
ふわふわで、ちょっとゴージャスな感じになります。

2_20091224180757.jpg

ちょっと、学校の音楽室にある、
有名音楽家の肖像画みたいですけどね~( ̄ー ̄;


綺麗に結って、髪飾りをつけました。

3_20091224180757.jpg

この写真だと、よく分からないんですけど、
こんなかわいい髪飾りですよ♪

4_20091224180757.jpg
有名音楽家わさびも、興味深々


さて。

クリスマス飾りをつけたわさびに、
びしっと決めてもらいましょ。

クリスマスですからね。
たまには、綺麗な感じに締めますよ~。


今夜、全てのワンコのところに、
サンタさんがやってきて、
たーくさんの幸せを、
プレゼントしてくれますように。


5_20091224180757.jpg

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今夜は、大忙しなわサンタに、
ぽちっと応援クリックお願いします!



   

【More・・・】




わさも、びしっと決め台詞してくれたんですけど、
おかんからも、ちょろっと。



クリスマスなので、ちょっと、
聖書の言葉を。


愛は寛容であり、愛は情深い。

また、ねたむことをしない。

愛は高ぶらない、誇らない。

不作法をしない、自分の利益を求めない、

いらだたない、恨みをいだかない。

不義を喜ばないで真理を喜ぶ。

そして、すべてを忍び、すべてを信じ、

すべてを望み、すべてを耐える。

愛はいつまでも絶えることがない。

       コリント人への手紙13章4節~



ワンコの、ママさん・パパさんへの愛って、こんな愛ですよね。


230.jpg
こらっ(▼Д▼#)

全身全霊の愛を注いでくれるワンコに、
いっぱいの愛が注がれますように。

わさびにも、たくさんの愛が注がれますように。
わさびの、お友達にも、たっくさんの愛を。

神様。
いつも頑張ってるワンコたちですもの。
いっぱい、愛してあげて下さいね。



ではでは。

素敵な聖夜を♪

      りい。
スポンサーサイト
2009/12/24 18:24  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんばんは(*^。^*)
髪の毛かなりながいですね(*^。^*)
髪飾りもかわいい(*^。^*)

うちはこれから ブログ更新です(>_<)
 
よろしかったら リンクさせていただいてよろしいですか?
わさびちゃんに会いに来たいので よろしくお願いします(*^。^*) 応援のポチん
くぅママ |  2009/12/24 18:42 |  【編集】

わサンタさんのコスプレは明日みられるのかな?
我が家も今日はフツーの日です。

明日には我が家にもサンタさんが来てくれるのかな?
わさちゃんには(も)
素敵なクリスマスを・・・・・v-10
clover |  2009/12/24 20:09 |  【編集】

メリークリスマス❤
うなぎ王子(しつこいって?)のお家は、明日パーティーです
王女も今日は、可愛いおリボンつけて色っぽいのぉ~
もっと、ちこう寄れ…って、王子が悪代官になってる~

りぃさん、クリスチャン?
私は、数十年(笑)キリスト教系の施設勤めなので、この時期
やれ聖歌隊だ、やれイブ礼拝だ、って慌ただしい毎日を送っています~。
でも、本当に…すべてのワンコに幸せを❤って願います。

素敵なクリスマスを迎えてね。
タロママ |  2009/12/24 23:59 |  【編集】

Merry Christmas!!

わサンタさん、今日はお忙しそうですね。
うちにも来てくれるかなぁ?
でも、我が家も何にもしないんですけど。。。v-356

聖書、懐かしいわぁ。
中高とキリスト教の学校だったので、この時期はハレルヤを合唱したり
特別礼拝があったりして、クリスチャンじゃない私でも楽しかったなぁ。

本当に、全てのワンコ、ニャンコ、動物達が幸せでありますように。
りぃさん達も、素敵なクリスマスでありますように。
さつき |  2009/12/25 00:34 |  【編集】

今日は早く寝るから、わサンタさん、お家に来てね~♪
プレゼント無くっていいから、どうぞどうぞ遠慮なさらずに・・・(笑)
KEIのとなり、空いてますよ~!
たっくさんの『愛』を待ってますから~♪


KEI |  2009/12/25 00:45 |  【編集】

メリークリスマス☆

そうそう、利益考えない愛ですよね♪
でも、ココも利益求めるタイプ・・・(笑)

すべてのわんこに幸せが降り注ぎますように。
楽しいクリスマスをすごしてね☆
cocomamachan |  2009/12/25 12:28 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■くぅママさま■
お返事が遅くなり、すみません!!
リンク、こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も、貼らせていただきますね (*^▽^*)
くぅちゃんも長いですよね。
でも、毛質かなぁ・・いや、体型 ( ̄□ ̄;)!!
わさびとは、イメージ違いますよね。
くぅちゃんは、華奢かわいくて、
わさびは・・・あー・・、うーん( ̄ー ̄;)


■cloverさま■
わサンタのコスプレは、しなかったんですよ(笑)。
毛玉がね、もう、毛玉が・・。←切実。
好きで伸ばしているものの、素人手入れでは、
やっぱり苦しくなってきましたよ~。
ミントくんとライちゃんにも、サンタさん、来たかな♪


■タロママさま■
王子が悪代官に!!
ちょっと、タロ大臣!! 王子を止めて~!!

わたし、クリスチャンじゃないですよ~。
6年ほど、カトリックの学校に行ってました。
中学高校と、毎日礼拝やら、ミサやら、なんやら・・で、
当時は、あまり好きじゃなかったんですよ。
中間期末で「宗教」の試験があったのも、ウザかった(笑)。
けど、今となっては、ひとつの糧です。


■さつきさま■
あ、経歴が似てますわ(笑)。
わたしも、中高とカトリック学校でした。
クリスマスミサや、キャンドルサービスは、
やっぱり素敵でしたねぇ( ̄▽+ ̄*)
聖書の言葉もね、思春期真っ只中のあの頃には、
よく分からなかったんですよ。
けど、今は、ちょっと分かるし、好きです。
わサンタ、さつきさん宅に行きました?
あ、コハナサンタが来たかな??


■KEIさま■
わサンタから業務連絡ですよ。
KEIさんの隣が空いてるって聞いてたのに、
ショコちゃんがいてね、「やっ!!」って、
言われたそうですよ~。
ママさんの隣は、渡せないそうですわ(笑)。
だけど、ショコちゃんにね、
袋いーっぱいの、抱えきれない愛を、
ちゃんと渡したそうですよ。
チョコちゃん、パパさんと、みんなで分けても、
抱えきれない愛ですよ♪


■ココママさま■
メリークリスマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、ココちゃんも利益考えちゃいます??(笑)。

わたしたちママの方が、利益、求めてないかも・・ですね。
唯一の望みは「元気で、出来るだけ長く一緒に」。
この望みって、すごく純粋でまっすぐ。
綺麗な気持ちのような気がします。
いつか、別れの日はくるけれど、それまで、
いっぱいの愛を。


りい |  2009/12/25 20:23 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/536-63a5c2bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
