--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

わさびさんは、駆けまわらない。

・・さ、さむい(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

いや、まあ、12月も半ばですしね、
寒くて当たり前なのかもしれないんですけど。

けど、ちょっと、寒くなるのが「急すぎ(ノДT)」。
だんだんと、寒くなるならまだしも、いきなりドーン!!
もうちょっと、穏やかな気候の変化を希望( ̄へ ̄井)

急に寒くなったので、

1_20091219192314.jpg

わさびは、私にへばりついてます。
「へばりつく」って、方言??

私というか、私の着ているフリースのガウンに
なんだか、夢中みたいです。

2_20091219192314.jpg

わさが夢中になるこのガウン。
通販で、めっちゃ安いんですけどね(笑)。
でも、お尻までスッポリであたたかいです( ̄∀ ̄)
あ、参考までに⇒コレです。


しかし、

「いーぬは、よろこび、庭かけまわるぅ~」

って、昔から歌われていますけど。

3_20091219192314.jpg

・・えーと( ̄ー ̄;

わさびさんは、駆けまわらないそうです。


だって、散歩より、ヒーターLOVEですし。

4_20091219192314.jpg

ヒーターの前で、悶えるのはやめて欲しいです。

温風が、気持ちいいらしいんですけどね、
すりすりゴロゴロするので、結った前髪も、
前足の毛も、背中も、ぐっちゃぐちゃになります。


さて。

そんなヒーターLOVEのわさび。

ついに、気付いてしまったのです。

5_20091219192314.jpg

そうです。

ヒーターの温風吹き出し口に近付くほどに、
めっちゃぬくぬく~と、気付いたらしいです。

けれど、今時の家電は、「賢い」のです。

わさびが、ぬくぬくを求めて、ヒーターに近付くと・・。


6_20091219192313.jpg

安全機能で、スイッチOFF。

わさび、気付いて。あなたのせいでOFFになってるわ(-""-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サムガリータわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックを、お願いします。



   

コメントのお返事、遅れてますm(_ _)m
明日には、お返事しますので、しばしお待ちを!!
2009/12/19 19:26  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

今はそんな機能があるんだ!
今までファンヒーターを主に暖房機にしていた我家は室内ドックラン化してから
「危ない」の為、2台のエアコンに買い換えました。
省エネタイプ?毎日かけっぱなしでも電気代は13000円位なので、いいか!と思っていましたがこんなにいい物があったのね。(おばちゃんは時代が見えない)

「へばりつく」は標準語です。
クルミュウ |  2009/12/19 21:31 |  【編集】

こんばんは(*^。^*)
わさびちゃんも寒がりなのね(●^o^●) うちのくぅちゃんも寒がりで 
散歩には行きたがりません(●^o^●)
ファンヒターって近ずきすぎると 止まるんですね(>_<)
初めて知りました(*^。^*) 安全でいいかもしれませんね(*^。^*)
 また 遊びにきます。 ポチです。
くぅママ |  2009/12/19 22:15 |  【編集】

同じものが 2回も・・・
ごめんなさい(ToT)/~~~
くぅママ |  2009/12/19 22:16 |  【編集】

くぅママさんへ

1コ、消しときますね~(^-^)
りい |  2009/12/20 08:22 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

■クルミュウさま■
そうなんですよ~。
で、画像に写ってるヒーターは使うのやめました。
温風が勢いよく出て、部屋があったまって良いんですけど、
わさびが近くに行くから、やたらOFFになって┐(´-`)┌
「なんか、部屋が冷えてきたけど・・?」
と思ったら、OFFになってるんですよ(-""-;)
安全なのはいいんですけどねぇ。
あったかさとの両立は・・と言うか、
ワンコとの共存は難しかったです。


■くぅママさま■
ヒーター、安全でいいんですけど、
わさびのせいで、やたらOFFになって、
部屋が暖まりませんでした(TωT)
なので、画像のヒーターは撤収~ (ノ◇≦。)
安全機能でOFFにならないものを使う事にしました。
我が家には2台セラミックヒーターがあって、
安全機能付きの方が、温風の勢いも良いんですが
OFFになりまくるので・・・( ̄ー ̄;
安全機能とわさびの共存は難しかったですねぇ・・。

りい |  2009/12/23 14:34 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/531-359ac21b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
