--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

コスプレって、楽しいですね。

1_20091218193205.jpg

ああ、わさびちゃん。

そのかいらしヨーキーちゃんはね、
みゆママさんちのみゆたんやで♪

みゆママさんのブログはコチラ→「みゆたん成長記

9ヵ月の乙女ちゃん。
わさびと違って、寒くても張り切って散歩に行く、
とっても元気なコなんよ~。
わさびは、散歩拒否りまくりです( ̄ー ̄;

2_20091218193205.jpg

みゆママさん、かわいいカード、
ありがとうございました(〃∇〃)



さて。みゆたんの可愛いクリスマスカードを見ていて、
クリスマスカードって、素敵ね・・( ̄▽+ ̄*)と、
思ったのです。

わたし、クリスマスすっ飛ばして、
必死に年賀状を作ってますから( ̄ー ̄;

年賀状も、まだ完成してないんですけどね、
ぜひともクリスマスもやりたくなりました。
と言うか、年賀状作りに疲れてきた(TωT)

しかし、今からカード作りは間に合わないので、
せめて、ブログのトップ画像を、クリスマスわさびで、
飾ってみよう!!と思いつきました。
だから、年賀状作りをさっさとしろよ!とか言ったら、泣きますよ(汗)。

3_20091218193205.jpg
あっ、わさびまで、早くしろって言うし!


仕事も忙しいし、おかんの、せめてもの息抜きですよ。
わさび、そんな渋い顔しないで付き合ってよ~。

ほらほら、ギャラ、はずむから。
おかんね、ちょこーっとだけど、ボーナスもらったの( ´艸`)
わさびのオヤツも、ばんばん買えちゃうよ?

5_20091218193205.jpg

そうそう。

世の中ね、ギブ&テイクよ( ̄▽+ ̄*)

おかんは、わさびにオヤツ愛をあげるから、
わさびは、モデル魂と愛嬌をちょうだいね。


さて。

そんなこんなで、撮影すること、90枚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これがベスト!!って写真をトップ画像用に、
せっせと加工してみました。

10_20091218193204.jpg

探してみてくださいね~。
クリスマスまでの限定トップ画像です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いや、しかし、あれですね。
コスプレって、楽しいですね。

コスプレと言うか、
わさびの頭に何か乗っけたりするのが楽しいです。

7_20091218193204.jpg

ぽちぽちっと応援クリックを、お願いします。



   
2009/12/18 19:37  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かわいい!かわいい!
いつもトップのわさちゃん画像楽しみにしてるんだ。
お昼ね中の妖艶さもいいけど、このクリクリお目目もめちゃかわいい!

ご心配、ありがとv-344
クルミュウ |  2009/12/18 20:33 |  【編集】

3回目にして、やっとわさサンタちゃん登場だわ~♪

めっちゃかわいい~!90枚の努力ありですよ!!!
私には無いわ~、その気力・・・
年賀状もまだやし~。。。
ね、りいさんちょっと安心した!?
KEI |  2009/12/18 21:02 |  【編集】

おおお=めちゃ可愛くて、綺麗!!
おめめくりくりがすっごく、ビームだしてるわ~。
メロメロです。
あ、すごいよ~。長いまつげもすてき!
TIROL |  2009/12/18 21:29 |  【編集】

うん、うん、かわいい(^▽^)/
90枚撮った甲斐があるかも。
トイレットペーパーで遊ぶやつ↓
ぴゅあにも試してみたの。
今度アップしまーす!!

年賀状、わん友だけのは作ったわよー。
りいさんのところにも送るからね(▼∀▼)ニヤリッ
ジェイ |  2009/12/18 22:33 |  【編集】

ワンクリックでサンタさんわさちゃん登場でしたv-221
お昼寝中も給食当番のも可愛い~。
ごはんのときにスヌード付けてるから帽子大丈夫なのかな?
うちは洋服は平気なんですが、フードつきのは絶対かぶってくれません。
コスプレしたいなって思うのですが、頭にのせる物は無理です。ねずみ年の年賀状用にミニーちゃんのカチューシャにトライしたのですが、何度やってもこの世の終わりのような顔しかしてくれないので後で写真を合成しました。
りぃママ |  2009/12/19 00:57 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます!!


■クルミュウさま■
ちょっと、地震もおさまってきたようですね・・。
地震大国ニホンですけど、どうか、みんな、
そしてワンコが平穏に過ごして欲しいものです。

あ、トップ画像、楽しんでくれてますか?
嬉しいです~( ´艸`)
おみくじじゃないですけど、どれが出るか楽しみですよね。
わたしは、「給食当番」がアタリ気分です。


■KEIさま■
あ、3回もかかっちゃいました。
いやはや、すみません(汗)。
なんか、押し売りの気分ですわ( ̄ー ̄;
90枚は、実はね、少ない方なんですよ~。
もう、フィルムカメラじゃ考えられない数ですけど。
ワンコの写真は「数打ちゃアタル方式」の我が家です(笑)。


■TIROLさま■
帽子かぶると、目ヂカラ強調!!
どんだけ耳毛が存在感あるのかって話ですけど(笑)。
TIROLさんに、まつげを言われて、
「え?! まつげ?」
と思って、確認しました(笑)。


■ジェイさま■
あ、宝探ししてみた?
おもしろいよね~ (*^▽^*)

ふふふ( ´艸`)
わたしもね、年賀状、完成したわ♪


■りぃママさま■
帽子、平気でした!
実は、私もびっくりです。
絶対に、嫌がると思ったんですけど、平気で(笑)。
そうですね~。スヌード、毎日、絶対に2回つけますし、
新しいスヌードを作る時には、何度もつけます( ̄ー ̄;
スヌード効果ですかね。
けど、りぃたんもトップノット結ってるし、平気そうなのに、
「この世の終わり」なお顔になっちゃうんですね。
・・あ ( ̄□ ̄;)!
実家のうにちょもそうですわ。
前髪あみあみは平気なのに、帽子はNOoo!です。
りい |  2009/12/20 18:50 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/530-5dfb0ba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
