--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.09 (Wed)

恍惚の表情

わさび、やっと元通りに近付いてきました。
まだ、全快とはいきませんが・・。

なぜか涙目・・


やっぱり、ワクチンって怖いですね。

健康な体に弱毒化しているとは言え、
ウイルスを注射するわけですもんね・・。

大人になった私が、インフルエンザの予防接種を受けても、
その夜、体がダルかったり、微熱が出たりするんだから、
体重1キロのわさびにとっては、負担が大きいのも当然ですよね・・。

わさびの体調を考えて、空調に気を配っているのですが、
何分、暑い(汗)。
しかも、梅雨真っ只中なので、湿度が・・(涙)。

で、今日、初めて使ってみたものがあります。

ひえひえボート゛


少し前に、アイリスオーヤマさんでバーゲンをしていました。

その時、ポチ買いしたんですよね。

ひえひえボード大理石風。・・こんな感じの名前だったはず?

あら、意外と気に入ってくれたような?

ペディキュアが剥げている・・


サイズはトイレシーツレギュラーと同じくらいですかね。

チワワ・ヨーキー用と取説に書いていました。

わさびが乗ってくれたことが嬉しくて、写真を連写していると・・。

逃げた!!


逃げられました・・・(涙)。

そして、いつもの定位置に・・・。

定位置へ避難



昼寝をしたあとは、おもちゃで遊ぶ気分になったみたいで、

恍惚


ロープをがじがじやっていました。

ご機嫌な顔に、私も嬉しくなります。
夫は、わさびがロープを齧っている時の「恍惚~」な顔が好きらしいです(笑)。

ただ、やはり、体調が万全じゃないことと、
色々と怖い思いをしたことがあって、
めっちゃ暑いというのに、飼い主にくっついてきます。

トイレに行くために立ち上がるだけで、不安そうに追っかけてきて・・。
戻ってくるまで、「ひゃん~。ひゅん~」と泣いたり(汗)。

けれど、少しずつ、元気なわさびに戻ってきているみたいです。

美脚?


実に、リラックスした姿でロープがじがじをしていたので(笑)。


↓元気になりつつあるわさびに「もうちょっと頑張れ!」とクリックで励ましてやってください。
スポンサーサイト
2008/07/09 22:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

よかった~v-238
なんとかならないんでしょうかねえ、このワクチン。
ここまで大変なことになるようなモノが
普通に使用されていることがこわいですね。
だらっとした足を見ていると幸せな気分になりますね♪
ぐっち |  2008/07/09 22:37 |  【編集】

ぐっちさま

ありがとうございます!
今、わさびが行っている病院では、スタンダードに使用しているメーカーのワクチンで、他のワンコで、ここまで副作用が出るワンコはいないみたいでした。
次回は、違うメーカーのものを使っていくことにしましょう、と言ってくれていました。けれど、1年後の話なので、その頃には、わさびも大きくなっているし、同じものを接種しても平気かもしれませんねえ・・。
だらだらの足、いいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は、セクハラ行為?!と思いながら、カメラを向けてしまいます(笑)。
りい |  2008/07/12 00:33 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/53-972e4c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。