--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.12 (Sat)

フタが閉まらない荷物。

最近、お届け物が多い我が家。

荷物が届くと、「」が発生しますよね。

同時に2つ、荷物が届いて、両方とも荷解きして、
1つ目の箱を片付けた時・・・。

1_20091212193427.jpg


・・・・( ̄ー ̄;


えーと、わさびさん、何してますか?

とても気に入ったようで、

そのまま動かしても出ません。

2_20091212193426.jpg

季節がら、ソリ遊びのような・・・┐(´-`)┌?


えーと、もう一回、聞きましょ。

わっちゃん、何してるの?

3_20091212193426.jpg

・・・は ( ̄□ ̄;)!!??

しゅっ、出荷待ちですか。

完全に、箱のサイズと中身のサイズが合ってないから、
フタがしまらない状態ですけど(涙)。


この荷物の中身さん、

「はこ~」

と言われると、(そんなコマンド教えたことないのに)

4_20091212193426.jpg

5_20091212193426.jpg

6_20091212193426.jpg

機嫌良く、入っていきます( ̄▽+ ̄*)

なんで?




7_20091212193433.jpg

無事に出荷できたら、週明け、届くかも?

あ、「受取拒否」はだめですよ。
ついでに、「着払い」ですからね~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさま、良い週末を~ (*^▽^*)

ぽちぽちっと、応援クリックお願いします。



   
2009/12/12 19:39  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あ、着払いOKですよ~
わさちゃん、ココが待ってるからね~(笑)
cocomamachan |  2009/12/12 21:53 |  【編集】

最高の贈り物だよ~

うちもOKだよ~。
わさちゃん、一緒に写真とりたいよ~。

TIROL |  2009/12/12 23:07 |  【編集】

うれしいクリスマスプレゼントになるね!

12/24の着日指定でお願いしま~す!
それまでわさちゃん箱の中でもつかな~(笑)
KEI |  2009/12/13 01:49 |  【編集】

なんちゃって…やねっ

チャオe-343 my sweet わさちゃん e-328
りいちゃまはーーーっ 嘘つきやーーっ
りいちゃまはーーーっ ホラ吹きやーーっ
その気も無いくせにぃぃ~
ほんまやったら、めっさ嬉しいけど~
ありえへんっから 
りいちゃまが、山葵中毒なの知っとるもん !
それも重症で不治の病なのも知っとるもん !
宝探しゲームはな…
トイレットペーパーの芯に忍ばせて両端を折る
それを「待て」コマンドで別の部屋に隠すんよ
それで「GO」で探すゲームなんやよ~
ヨーキーは賢いから、こういう頭脳ゲームが
めっさ好きやから、そのエキサイトぶりも愉快よっ
お試しあれっ v-286
etacarina |  2009/12/13 09:06 |  【編集】

キャハ~。
朝から笑わせてもらいました。

今までワンを何回飼っても、みんなダンボール好きでしたね。安心した寝顔でしたね。なぜだ?
しかし・・・
ミュウは反応しません。
この子やっぱり変かも?犬じゃなくてタヌキ???

わさちゃんはクール宅急便で着くのかな?
クルミュウ |  2009/12/13 09:18 |  【編集】

うちも着払いでOKです(u‿ฺu✿ฺ)
パパさんもわさちゃん好きだから喜ぶわぁ~♪♪

みゆもハコ好きです。
なんでだろぉ~~~( ゚_ゝ゚)?
みゆママ |  2009/12/14 03:03 |  【編集】

わさちゃんが届くなら着払いでもぜんぜんOKですv-238
思わずメール欄から住所お教えしたくなりました。
でも、わさちゃんが「出荷待ちごっこ」でほんとに届けて欲しい所はやっぱりりいさんの所だもんね。
りぃママ |  2009/12/14 03:08 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■ココママさま■
ココちゃんにね、こそっとメールで、
「mamaはココだけのものやから」
って言われたの。
ココちゃん、ママ大好きだから、
わさびはお邪魔虫みたい(笑)。


■TIROLさま■
最高の贈り物ですか!!
ええ~( ̄ー ̄;
3㌔の毛玉ですよ(笑)。
寝る時に、やたら鼻息荒いし、寝ぼけて、
人の口に手を突っ込むような毛玉ちゃんですよ~?!
あ、でも、私も、一緒に写真撮りたいです♪


■KEIさま■
生モノなので(笑)。
Xmasまでは、ちょーっと苦しいッス。
その着日指定ですと・・・・、
「干物」になってますねぇ(TωT)

それに、ショコチョコ姉妹の間に、わさびが
入り込む隙間、1mmもないじゃないですか(笑)。
わさび、自己主張の強い女だから、嫌われそう~(>_<)


■イータカリーナさま■
ええ!!
わたくし、ホラ吹きまくりっスよ(笑)。
誰にも渡しませんわよ~。
けど、イータカリーナさんも、そうですよね。
みんな、そうなんですよ。
うちのコが一番!!なんですから(笑)。
かわいさとかね、賢さとかね、そういうんじゃなくて、
「大切な家族」で、誰より1番なんですよ。
宝探しゲーム、実践しましたよ。
そして、日記にしてみました。
ご堪能ください。わさびの「宝探し」です♪


■クルミュウさま■
箱、好きですよね(笑)。
実家のうにちょもそうなんですよ!
あ、けど、この箱は手狭だったからか、
わさびは「伏せ」って言っても、しませんでした。
ミュウちゃんは・・、うーん、タヌキ??
いやいや・・、進化系ヨーキーですわ。
「段ボールなんて、野蛮~!!」
って、思ってるんですよ。

あ、わさびはね、ふたが閉まらなかったので、
出荷できなかったんですよ。
ふたを閉めようとしたらね、
「わさの、にぃには、クルトくんやなくて、
うにちょやねんからぁぁ!!」
って、言われたんですよ~。


■みゆママさま■
あ、みゆたんも箱好きなんですね。
狭いトコは、わんが安心するとは言いますよね。
そして、段ボールって、あったかいし(笑)。

そして、そして、
パパさんも、わさびを知ってくれてるんですか?!
いや、なんか嬉しいです。
うちの旦那にも、みゆたん紹介しときますよ♪


■りぃママさま■
りぶちゃんが安心するお届け先も、ママさんとこですね。
きっとね、全てのワンコがそうなんですよ。
だって、家族ですもの♪
・・・・あ、でも、わさびの場合、
和歌山の私の実家なら、OKかも(笑)。
実家ヨーキーうにのことは、そんな好きじゃないけど、
私の父・母のことは、大好きなわさびだから。
りい |  2009/12/15 21:38 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/525-398b3665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
