--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.07 (Mon)

何を作ったのかは、秘密ですよ。

1_20091207173023.jpg

作りました? 年賀状。

私、去年、作らなかったんですよ。

実は、以前勤めていた職場は、
スタッフ間の年賀状が廃止されていました。
まあ、年末年始もない職場だったんで(汗)

そんな事情もあって、ここ数年は、
「年賀状」と、とても縁遠くなってました( ̄ー ̄;

2_20091207173023.jpg

しかし、わさびという家族を迎え、新しいお友達も出来たし、
今年は、ぜひとも作りましょ!と、心を入れ変えました。日本郵政に貢献~!!


しかし、年賀状を作るのは、かなり久しぶりです。
ワンコ年賀状は初制作ですし、ちょっと困りました。


やっぱり、ワンコ年賀状と言えば・・、

着ぐるみ??

でしょうかね。

けどねぇ( ̄ー ̄;
悩んじゃうんですよ~。

年賀状のためだけに、気ぐるみ購入って・・。

たぶん、虎の着ぐるみで散歩には行かないしなあ(汗)。
わさびは毛玉女王なので、室内で服はNG。
なので、部屋着としての活用もできません。

かと言って、自作は無理だし(T_T)

3_20091207173023.jpg

そうねえ~。

仕方ないので、今回は虎はナシで。あきらめ早っ!とか言わないでくださいね(涙)
シンプルなデザインにしましょう。

でも、普通のポートレート写真じゃつまらないし、
ちょっとした正月気分のモノでも作りましょうかね。

わさびが、お昼寝している間に、
ちょっと工作をすることにしました。

4_20091207173023.jpg

昨日から、とても冷え込んでいる神戸。

わさびは、ホットカーペットにへばりついて、
ずーっと寝てます。
散歩に行こうと言うと、逃げますよ┐(´-`)┌


さてさて。

わさびがグースカ寝てる間に、あるモノが完成しました。

わさび、見て見て。
意外と上手に出来たわ~♪

6_20091207173023.jpg

そんな嫌そうな顔しないの(汗)。

5_20091207173023.jpg

ふふふ。

何を作ったのかは、秘密ですよ。

ま、形から、明らかにリボンなのが、
バレバレなんですけどゞ( ̄∇ ̄;)

ささ。
このアイテムを使って、年賀状用写真を撮りましょ。


モデルさーん。スタンバイいいですかー?

7_20091207173032.jpg

モデルさんの頑張りもあり、撮影も無事に終了。


本日、プリント発注しました♪

わたしに住所の情報を握られている方、
有無を言わさず、送らせて頂きます( ̄∀ ̄)
受け取ってやってくださいね~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし、年賀状の話題って、「師走」って感じしません?
今年も、あとちょっとなんだわ!と、焦りますねぇ(;一_一)

モデルを頑張ったわさびに、
ぽちぽちっと、応援クリックお願いします。



   
2009/12/07 17:45  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えっ、わさちゃんの年賀状作るの!それはもしや♪
ってわくわくしながらブログ見ちゃいましたv-10

りぃさん、私の住所しっかり握ってくれてるかなぁ~
うっかり手放してたら、何度でも握ってもらいますからね(笑)

ウチに届くって期待しててもいいかしら???
KEI |  2009/12/08 00:22 |  【編集】

■KEIさま■

住所、握ってますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ええ、もう、がっちりと(笑)。
KEIさんちにも、お届けします♪

あ、でも、そんなたいした出来じゃないんですけどね( ̄ー ̄;
広い心で、受け取ってやってくださいm(_ _)m
りい |  2009/12/08 17:16 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/520-834387e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
