--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

狸寝入りをしている・・?

ふううう。疲れた_| ̄|●

雨の土曜日は、仕事が忙しいです。

さて、仕事で疲れ果てている私ですが、
娘わさびにも、疲れるものがあるそうです。

昨日の日記にも、ちらっと書いたのですが、

1_20091205190851.jpg

そうなのです。

わさび、お留守番をすると、とても疲れるようなのです。

夜、寝る時も、お昼寝の時も、
いつも私と一緒のわさび。

ひとりで寝るのが、ちょっと苦手みたいなのです。

はっ ( ̄□ ̄;)!!
お留守番と言えば、侵入者とかから家を守るのが役目!
必死で家を守っているから、眠れないの?!
・・・・いや、それはないか。
侵入者も大歓迎しそうだしな・・。


昨日、ちょっと長めのお留守番だったわさび、
やっぱり、留守番中、あまり眠れなかったようで、
昨夜の20時過ぎには、

2_20091205190851.jpg

撃沈( ̄▽+ ̄*)

もう、眠くて仕方なかった様子(笑)。

首、寝違えるっちゅうねん( ̄ー ̄;ってポーズで、
ぐうぐう寝ていました。


どれくらい熟睡しているかと言いますと、

まず、コロがしてみましたよ。

3_20091205190850.jpg

はい。寝てます。

では、ちょっと、つついてみましょう。

4_20091205190850.jpg

前足をつっついても、寝てます。

では、ちょっと、大胆にいきましょう。

前足の付け根に手を当てて~♪

5_20091205190850.jpg

はい♪ 左手あーげて♪

6_20091205190849.jpg

ぐぐーっと、両手をあげましょ~♪

7_20091205190923.jpg

・・・・起きませんね( ̄ー ̄;

両手をあげてるところを、上から激写。

8_20091205190922.jpg

・・・やっぱり、寝てますね。

というか、あれでしょうか?
「おかん、超ウザいねん」
と思いつつ、狸寝入りをしている・・?


・・・・( ̄Д ̄;;

えーと、あーと、ゆっくり寝かせてあげましょうかね。
嫌われたらイヤだから(汗)。


9_20091205190922.jpg

おやすみ~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうして、かわいい寝顔を見ると、
ついつい、ちょっかいを出したくなるのかしらん??

同意の方も、
「静かに寝かせてあげなさい!」とお怒りの方も、
ぽちぽちっと、応援クリックお願いします。



   
2009/12/05 19:23  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

かわいい寝顔だね~v-10
パッドもキレイ!
そうそう歯もきれいなんだよねe-328
愛されてるんだね~e-349
クルミュウ |  2009/12/05 19:42 |  【編集】

すっごく疲れてたのね~。。。
いや~、狸寝入りには見えないよ~!
やっぱ爆睡だね!!!

私は寝顔見てるとチューってしたくなる~♪
かな~り、嫌な顔されるけど(汗)
KEI |  2009/12/05 20:32 |  【編集】

お返事が遅くなり、申し訳ないですm(_ _)m


■クルミュウさま■
歯だけは、自慢できます(笑)。
パッドは~、え~、あ~、・・ちょっとカサカサ気味( ̄Д ̄;;
なので、パッドのアップ画像は、事務所的にNGです。
乙女の足の裏がカサカサって、だめですよね(笑)。
肉球クリーム、せっせと塗り込まないとщ(゚ロ゚щ)


■KEIさま■
あ、KEIさんも、安眠妨害仲間だ(笑)。
いやそうな顔、しますよね。
わさび、たまに「ふうぅぅ」って、溜息つくんですよ(-""-;)
「ああ? そんなにいやかい?!」と、
更につついたりする、ダメに母です(笑)。
りい |  2009/12/08 17:58 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/519-bad3c3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
