--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

うにちょの画像が届きました。

1_20091128185320.jpg

みなさん、たくさんの応援、ありがどうございました!!

うにちょは元気ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


りいの母・じゅんこちゃんに写真の催促をしたら、
残念な写真しか昨日は送られてきませんでした。

↓↓残念な写真↓↓
2_20091128185320.jpg

なに?!

なんで、こんなやる気のないブサイク顔?(-""-;)
かつ、ピンボケしてるし。

じゅんこちゃんに、
「ちょっと、もうちょっとマシな写真撮ってよ」
と言ったら、
「うにちゃん、もう眠いたら、目が開かへんのよ」
と言われました。

うーん、まあ、抜糸当日の夜。
病院でもドキドキびくびくしていたので、
疲れているし、仕方ないね・・と、
昨日はマシな写真は諦めました。

そして、一夜明けて、

4_20091128185320.jpg
食欲も、とっても旺盛。

朝の7時から、じゅんこからメールラッシュ( ̄ー ̄;

合計8枚の画像が、5分おきくらいに届きました。

えーと、じゅんこよ、昨日、
「お母さんは、いろいろと忙しいんだ」
とおっしゃいましたよね?

主婦にとって、一番忙しいはずの、朝のこの時間。
なのに、ワンコ追っかけまわして写メ撮って、
娘に送りまくってますね?

昨日は、「忙しい」んじゃなくて、さては、
「めんどくさかった」んだな(▼Д▼#)??


・・まあまあ、いいです。
無事に、元気なうにちょの画像が届いたので(笑)。


うには、元気は元気なのですが、
ちょっと、大人しいそうですよ。

以前は、結構「ガウガウ」言う性格だったんですが、
ほとんど言わなくなったそうです。

そして、とっても甘えん坊になってるそうです。

5_20091128185320.jpg

常に、誰かにくっついていたがるそうです。

でも、お留守番は、今まで通り大丈夫。
「ねんねして待っててね」
と言われると、すたすたーと寝室に向かい、
お布団に寝るそうです。

女の子は避妊手術をしても、性格は変わらないと言いますが、
男の子は、変わるコは変わるんですよね・・。
うに、変わっちゃったのかなぁ?

年末、会うのが楽しみです。


とにもかくにも、

6_20091128185320.jpg

心配して頂いて、いっぱい応援していただき、
ほんとうにありがとうございました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

文中「じゅんこちゃん」と書いてますが、
普段からほんとに、そう呼んでます(笑)。

うにも、「じゅんこちゃんどこ~?」と訊くと、
ちゃんと、母を探しに行きます(笑)。

うにの全快祝いに、ぽちぽちっと応援クリックお願いします。

特別! うにちょバナー♪


   
2009/11/28 18:57  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

りいさん。
お母さまと、お友達のように仲良しで、
とっても素敵ですね。
私も明日、母に「キヨちゃん」って呼んでみようかな?
熱でも出たのって言われます、きっと・・・(汗)
うにちゃん、元気で良かったですねっ♪
Aya |  2009/11/28 19:43 |  【編集】

うにちゃん元気でよかったね!
ほとんど大丈夫なことでも手術となるとやっぱり心配ですもんね。
とにかく元気でよかった、よかった。

じゅんこさんも一安心ですね。v-414
clover |  2009/11/28 21:23 |  【編集】

うにちゃんの元気な姿が見れて安心したよ~
その、頭のパッちん留めがなんとも可愛いわ~
じゅんこママ頑張ったのね。
朝から、メールラッシュって笑える~
タロママ |  2009/11/28 22:33 |  【編集】

うにちゃん 元気でよかったですね。
じゅんこさんと離れて寂しかったのでしょうね。
やっぱりおうちが一番だもんね。
うにちゃん 性格変わるのでしょうか。ガウガウ言わなくなるのは変わってもいいですね。うちの仔もガウガウ言うので困るのですが、女の子は変わらないのか...。
りぃママ |  2009/11/28 23:31 |  【編集】

おぉぉ~っ

新生うに君の登場だぁwwwwww
㋱㋱力もあるし
コートの艶もあるし
よかったね~ りいちゃま~
わさちゃんとのツーショットが
待ち遠しいですっ
うにちゃんの 復活しんこーを祝して
祝砲の花火を打ち上げさせて頂きます
ヒュルヒュルゥゥゥゥゥ~~~
ドーンドーンドドドーーーーン
彡◎彡 彡❤彡 彡☀彡 彡★彡
etacarina |  2009/11/29 11:04 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/515-c95fac0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
