--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.27 (Fri)

うに、抜糸しました!

ご報告です。

実家のうに、無事に抜糸を受けました。
そして、エリカラも外れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

傷の治りも順調で、毎日、元気にしてます。

お家の中で、ちゃんとトイレを済ませられていました。

普段は、トイレは、「絶対! 外派」だったんですけどね~。
エリカラが地面や壁にこすれるのが嫌で、
散歩に行きたがらなかったそうです。

今回の手術で、ちょっと病院が苦手になったうに。
車に乗せると、震度3くらいの揺れで震えるそうです( ̄ー ̄;

けれど、今日の抜糸では、暴れることもなく、
大人しく処置を受けられたそうです (*^▽^*)


さて。

どうしてテキストばかりの報告なのかと言いますと( ̄ー ̄;、

えーと、画像がナイからです(涙)。


1_20091127185539.jpg

いや、苦情は、私の母、じゅんこちゃんに言って下さい(ノДT)

じゅんこに写真を撮って送れと言っても、
「お母さんだって、いろいろ忙しいんやで」
と、つれない返事でした。


たぶん、今夜あたり、術後のうにの画像を、
ちゃんと送ってくれる・・ハズ? たぶん?

また、ちゃんと紹介しますので、
しばしお待ちくださいm(_ _)m

お詫びに、わさびのせくすぃ~ショットを。

2_20091127185539.jpg

貧相な腹ですけども(T_T)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回のうにちょの病気、手術で思ったこと。

犬は家族だなぁ」です(笑)。今さらだけど。

ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   


・・さて、母に催促の電話でもしようかな( ̄ー ̄;
スポンサーサイト
2009/11/27 18:58  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うにたん、無事抜糸も終わってよかったですね♪
うん、催促しないと、画像来そうにないですね~(笑)
cocomamachan |  2009/11/27 21:11 |  【編集】

うんうん!良かった良かった!

じゅんこちゃん、よろしくね^^;

そして

わさちゃんのおなかに萌ぇ――(〃д〃)――!!(笑)
sato |  2009/11/27 23:44 |  【編集】

催促の電話したの?
また、ちょっと鬱陶しがられたんじゃない( ̄▽ ̄) ニヤ

でもでも、無事に抜糸終わってよかったよね。
うにくんも元気みたいだしネ。

うにくん、病院嫌いになっちゃったのね。
家もあまり、好きじゃないかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ジェイ |  2009/11/28 08:38 |  【編集】

うにちゃん

チャオチャオ e-343 my sweet わさちゃん
ご実家に笑い声が戻ってきたねっ
うにちゃんの頑張りに拍手パチパチパチ ww
ワンの求心力は凄いわぁ
一致団結するはずやもん ♫
繊細な うにちゃんやから…懲りちゃったんだろうね
獣医さん嫌いwww 次なる課題かしらん ? !
和差ちゃんのセクスィーは妖しいほどに
日々進化、バージョンアップ e-328
そのお腹にぃぃ 顔うずめたいぃぃ 妄想がぁ~
etacarina |  2009/11/28 09:12 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!



■ココママさま■
催促しましたわ(笑)。
でもね、残念画像だったので、昨日はUP断念です。
男の子の手術は、女の子と違って、傷自体はほんとに、
小さいし、治りも早いですねえ。
6歳半で、手術できたのは、幸運だった気もします。
これが、あと5年後とかだと・・( ̄ー ̄;
やっぱり、全麻が怖いですからねぇ。


■satoさま■
じゅんこに言いましたよ~。
忙しいんじゃなくて、めんどくさかったみたいです(笑)。
だけど、ヤル気になったら、頑張るじゅんこですので、
突然、大量の画像を送ってきました( ̄ー ̄;
あ、わさびの貧相な腹でもOKですか!?
うにの腹の方が、もうちょい、豊満(笑)。


■ジェイさま■
催促したよ~。
いやいや、これがね、鬱陶しがられるでもなく(笑)。
たぶんね、忙しかったんじゃなくて、眠かったとか、
そういう理由で嫌がったのよ! あの女は~(▼Д▼#)
お昼寝したらスッキリしたみたいでね、
さくさく写真を撮って送ってきたわ。
でも、うにちょの顔がね、イマイチでね~。
苦手な病院行って、抜糸されてりで疲れたみたいで、
もう、お目目がショボショボ(笑)。
なので、今日に持ち越しちゃった。
うに、今まで、病院、平気やったんよ。
けど、今回のことで、めっさ怖くなったみたい・・。


■イータカリーナさま■
うに、今までは病院、平気だったんですよ~。
まあまあ、そんな痛い目にもあってなかったし┐(´-`)┌
今では、車に乗せられて、
「あ、この道は、あの恐怖の場所への道!!」
と気付くと、ぶるぶる震えだすそうですわ(涙)。
それを思うと、わさびは、ちびっこの頃から、
病院で痛いメにあいまくってると言うのに、
どうして、病院が好きなのでしょうね・・(-""-;)

面白いんですよ。
ワクチンとかもなんですが、チクッとされた瞬間は、
「NOoooo!!」
って感じで、ギャー言うんですよ。
でもね、その行為自体にギュウンって怒るんですけど、
「誰がしたのか」にはこだわらないみたいなんです。
「なんか、痛かったよ~!」
って、注射器持ってる獣医さんにすり寄りますから・・。
わさび、ちょっとアホなコなのかしら。。
りい |  2009/11/28 19:52 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/514-448784ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
