--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.26 (Thu)

スヌード材料候補の裏話。

昨日の日記に、みなさま、惨事・・いや、賛辞をありがとうございます!!

私ね、気付いたんですよ。
あのスヌードがどうして、ちょっと面白くなっちゃったのか。

2_20091126200639.jpg

合成写真みたいだな( ̄ー ̄;

耳毛がなくなると、実は小顔なんですよ。
そして、ボディー部分もね、濡れると細いのです(笑)。

まあ、でも、おかしいのは、主に、

1_20091126200639.jpg

うーーん┐(´-`)┌
こんなハズでは、なかったのになあ・・。



さて。

靴下つながりなお話です。

わさびのスヌード材料候補として、
もう1つ、別の物がありました。

それは、コレ↓↓
3_20091126200639.jpg

もこもこルームソックスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

靴下から離れろよ!と言われそう(汗)。
別に、私、靴下が大好きなわけじゃないんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)

4_20091126200638.jpg

しかし、このもこもこソックスは、採用ならずでした。

なぜならば、

5_20091126200638.jpg

6_20091126200637.jpg

7_20091126200653.jpg

わさびが、とても気にいってしまったので。
お尻をぷりぷりしながら、齧ってます。

そして、私が、履き心地を気にいったので、
このソックスは、正しい使い方をすることになりました。

8_20091126200653.jpg

毛糸の靴下よりいいですよ~。
あったかいし、洗濯しても毛玉は出来なさそう(笑)。

9_20091126200652.jpg

歯磨き効果は・・あんまりなさそうですけどね( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は、ついにうにちょの抜糸です!

無事への願いも込めて、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
2009/11/26 20:12  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/513-5358c433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
