--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.24 (Tue)

雨の夜は、脱力動画。

雨の降る夜、ちょっと脱力系映像をお届けです。

まず、わさびを、あぐらをかいた私の足の上に設置。

1_20091124200340.jpg

上から、ブランケットをかけます。

2_20091124200339.jpg

敷いているホットカーペットもON状態。

上から下からぬくぬくです。


さらに、わさびに幸せが。

それは、マッサージ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

<音します! バックでテレビの音が・・



ブランケットの上から、首筋・背中を、
やわやわとマッサージです。

では、マッサージを受けているわさびのお顔。

<音します! また、バックでテレビの音が・・



ゴッドハンドりいと呼んで下さい(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マッサージ大好きなわさびに、ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
2009/11/24 20:18  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わさちゃん、めっちゃ気持ち良さそうやわ~!

ゴッドハンドりい様!
ぜひ家にも出張マッサージをお願いしますっ!!!
KEI |  2009/11/24 23:21 |  【編集】

ゴットハンドりい様ぁ!!
マッサージのコツは!?

わさちゃんの幸せなお顔がたまらんデスv-238
みゆママ |  2009/11/25 01:01 |  【編集】

トップ替えられたんですね。前のもすごくいい感じだったけど、こんどのも、すっごく可愛くて、いいですね。目がハートになってしまいました。
っと思ってたら、給食当番って・・・これも実は大好き。
どっちもステキ!!

わさちゃん、うっとりのおかお、どんだけゴットハンドなの~。
私もわさちゃんの着ぐるみ着て横に座ってたいわ。
TIROL |  2009/11/25 02:27 |  【編集】

うわーーーーー。わさちゃん気持ちよさそう(^▽^)/
前にぴゅあがマッサージ受けた時に聞いた話で、
目を軽く瞬きするのがわんこが気持ちいと思っている証拠なんだって。
わさちゃん、しっかりと”軽い瞬き”してるよ★
うーん、このりいさんの手は本当にゴットハンドかもしれない・・・
ジェイ |  2009/11/25 09:57 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009/11/25 15:32 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます!


■KEIさま■
出張マッサージしたら、ショコラちゃんもチョコちゃんも、
もう、私にメロメロですわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃって。
きっと、ショコチョコちゃんにはね、KEIさんの
マッサージが世界で一番気持ちいいはず!


■みゆママさま■
コツはね、「愛」ですよ! 「愛」!!
と言いつつ、たぶん、「解剖」かな・・。
そんな細かくなくても良いので、筋肉の付き方とか、
靭帯の付き方とかを調べてみると面白いですよ~。
ま、私も素人なのでエラそうなことは言えないですけど(汗)。


■TIROLさま■
トップ、ランダムに変わるようにしたんですよ~♪
色々と作って、どれか選べない~!!っていう、
親バカちゃんには、素晴らしいシステム(笑)。
私、人間のマッサージ、上手なんですよ!
今まで、いろんな人に褒められました~( ̄▽+ ̄*)
きっと、TIROLさんのことも、うっとりさせられるハズ!


■ジェイさま■
「軽い瞬き」!!
いいこと聞いたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マッサージはね、私、人間のは上手みたいなのよ。
今まで、いろんな人に褒められたから(笑)。
でも、ワンコのは、たぶん、そうでもナイはず。
習ったこととかもないしなあ。独学だし。
たぶんね、ワンコにとって、世界一嬉しいマッサージは、
大好きなパパ・ママのマッサージだよ♪

りい |  2009/11/25 19:36 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/510-b719b167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
