--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

無事に退院してきましたよ~!

私の母から、うにの写真が送られてきました。

1_20091121180552.jpg

エリザベスうに」になっての、ご帰還です。


朝、9時過ぎに病院に電話をしたところ、
退院できますよ~とのことで、迎えに行ったそうです。

おうちに帰ってきて、まずしたのは、
大量のチッコだったらしいです。

普段、家の中をフリーダムに動き回っているうに。
病院のケージの中でのチッコを上手に出来なかったのかも。

けれど、痛がることなく、無事にチッコ出来たので、
父母ともに安心したそうです。

あ、ちなみに。

チッコの時、足は高々と挙がっていた そうです(笑)。


うにの、傷はコチラ←クリックで別窓で開きます。

わさびの避妊手術の時の傷より、
やっぱり小さいですね。

あまり痛がることもなく、普通に生活できているそうです。

今回の去勢手術の時、一緒に歯石除去と、
残っていた乳歯の抜歯もしてもらいました。

その痛みも違和感も、さほどないらしく、
もりもりとゴハンも食べているそうです。

まだまだ本調子ではないので、
普段よりゴハンを少なめにしているそうなのですが、
「ヴーヴー」と文句を言ってるそうです(笑)。


抜糸は、来週の金曜日です。
それまでは、エリザベス生活で、ちょっと不自由ですが、
がんばってもらいましょう。

とにかく、無事に帰ってきてくれて良かった(ノДT)

3_20091121180549.jpg

みなさま、うにちょへのエール、
ほんとうに、ありがとうございました!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびの出番ナシでしたね・・。

うには、やっぱり怖かったり不安だったりしたようで、
帰宅後は、父と母のそばにベッタリだそうです。

今夜は、母に抱っこされて、安心して眠れます。
そして、明日には、今日より元気になってるはず。
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。

今日だけ特別。うにちょバナー♪


   
2009/11/21 18:11  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うにくんお疲れサマ~☆
食欲あるんですね!!ヽ('A`*)ノ
一安心かな♪

エリカラ生活頑張ってねぇ!!
いっぱい甘えちゃえ~♪

ぽちん!!
みゆママ |  2009/11/21 18:37 |  【編集】

顔が見られて…

安堵したぁ~ 
口のきけない小さな家族の存在感の大きさに
改めて思いした御家族でしょうね…
シーもゴハンもオッケーとのこと
うにちゃんもさぞかしさぞかしホッとしたでしょうね
今夜は ぐっすり爆睡かなぁ~
母上、父上の安堵の思いが想像できて
こちらも肩の荷が下りたような気分です
嬉しい報告と エリマキうにちゃんショットを
ありが㌧㌧㌧ e-328
りいちゃまも 今夜は ゆるりと
天然ゆたんぽとのひとときを堪能してね~
etacarina |  2009/11/21 20:52 |  【編集】

無事手術終えて退院、よかったですね!
術後も元気な様子で一安心ですね!
cocomamachan |  2009/11/21 20:55 |  【編集】

うにくん手術お疲れ様&退院おめでとうございますi-179
歯石除去と抜糸もされたんですね。うにくん頑張りましたね。
乳歯は何本くらい抜いたのかな?
食欲があってチッコも無事出来たのならもう安心ですね^^
ちぃママ |  2009/11/21 22:20 |  【編集】

あ~良かった…
隠れウニフアンとしては(別に隠れなくてもいいけど)
密かに心配していました~
やっぱり、オスはダメージ少ないね~
タロ・ゲンも大丈夫だったもん(笑)
タロママ |  2009/11/22 00:59 |  【編集】

エリザベスうにちゃん無事ご帰還おめでとうございます。
あまり痛そうではないとのこと良かったです。
でも、やっぱり手術跡は痛々しいですね。
お疲れ様でした。
りぃママ |  2009/11/22 01:40 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/507-d1a6fda4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
