--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

発明した人を称賛。

真剣な顔で、ゴハン待ちする給食当番わさび。

1_20091120192340.jpg

けれど、真剣に見えるのは、
横顔だけです。

わっちゃん、ちょっとこっち向いてごらん。

2_20091120192339.jpg

必死さだけは、伝わる顔です( ̄▽+ ̄*)



さて。
すっかり冬めいてきたこの頃。

家の中で、わさびを見失うことがあります。
狭い賃貸マンションなのに(笑)。

3_20091120192339.jpg

あ、簡単でしたね。

ここにいます。

4_20091120192339.jpg

寒いそうです。

ホットカーペットをONにすると、
その上から動きません。

5_20091120192339.jpg

今からこんなんで、2月とか、もっと寒くなったら、
このコ、大丈夫かしら・・?( ̄ー ̄;。


けれど、おもしろいのは、ヒーターに興味がないんです。
ここ最近は、ヒーターもつけてます。

でも、

6_20091120192338.jpg

近付きません( ̄Д ̄;;

去年は、ご機嫌にヒーターの前に寝てたのになぁ。
まだ、そこまで寒くないってことですかねぇ。

でも、夜は、しっかり布団の中で寝てます。

7_20091120192353.jpg
寝室の照明なので、画像が暗いです。

遠慮なく、真ん中で寝てます。

私も寝ようかなと思って、ぐいぐいっと、
端っこに押すと、「ぐふー」と文句を言います(-_-)

でも、文句を言った後、にじにじっと、
私のお腹や胸にくっついてくるので、
「ぐふー」は無かったことにしてあげてます。←親バカ

8_20091120192353.jpg

春の前に、真冬が来ますねぇ(TωT)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさまのワンコさんは、寒がってますか?

サムガリータなわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   


今日、実家のうにちょが、
無事に去勢手術を終えました。
今日は、病院に一泊入院です。
明日、無事な姿をお届けしたいと思います!
2009/11/20 19:29  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

よかった

待ってたの…
うにちゃんの終了報告…
ほっとした…
よかった…
わさちゃんが救いの女神やよ~
etacarina |  2009/11/20 20:57 |  【編集】

■イータカリーナさま■
ご報告が遅れてごめんなさい!!
オペ自体は、夕方には終わったんです。
麻酔がきちんと覚めて、もう大丈夫という状態になるまで、
報告を控えていました。
高齢ではないものの、やはり全身麻酔となると、
色々とリスクもありますから・・。

私にとって、わさは大切な娘ですが、
うには特別なワンコです。
明日の昼過ぎには、退院の予定です。
りい |  2009/11/20 21:12 |  【編集】

手術無事に終わってよかったですね!

明日はうにちゃんの元気な姿が見れるんだ~♪
そして、明日はみんなで祝杯だ~!!!
KEI |  2009/11/20 21:58 |  【編集】

うにちゃんの手術が無事終わってよかった。
今夜は病院にお泊りで寂しいでしょうね。
うちは避妊手術のあと痛そうでしたが、去勢手術の後は痛みがあるのでしょうか?
うにちゃんが一日も早く元気になること祈っています。

わさちゃん 冬はこれからですよ~。
うちのりぃたんもホットカーペットの上で毛布にくるまって過ごしています。この状態を見ると腹巻で寒い冬をやり過ごせるか不安になります。
りぃママ |  2009/11/21 02:02 |  【編集】

うにちゃん、無事に終了して良かった~~★
これで、ホッですね。

わさびチャンの給食当番にはいつも笑ってしまう私です~。
なんて可愛い~の!!必死なお目目がたまりません。
寒がりなわさびちゃんのためにポチッしま~~す!
aya |  2009/11/21 10:56 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/506-82d9d346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
