--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

この親にして、この子あり。

うにに、励ましのお言葉、ありがとうございます。

私、隙あらば、母に電話してます。

そして、私の父も、2時間おきくらいに、
母に電話してくるそうです・・(-""-;)
お父さん、ちゃんと仕事してるのかしら・・?

もちろん、要件は「うに、大丈夫?!」です。

この親にして、この子アリ・・な我が家( ̄ー ̄;

あ、弟も、「うにちゃん、大丈夫か?」と、
帰宅後、「ただいま」より先に言うそうです(笑)。


さて、家族中の注目を浴びているうにですが、

1_20091118180139.jpg

処方された抗生剤、抗炎症剤・ホルモン剤のおかげで、
無事、血尿はとまりました。

きれいなチッコをしているそうです。

とりあえず、ひと安心です。

貧血の心配などがなくなりました・・。


さっき、母に電話したところ、
散歩に行って、コロっとした立派なウンPも出て、
ご機嫌にお昼寝もしたそうです。



うにの写真を見返していて、
かわいい一枚を見つけました。

今年のお正月に撮影したものです。

3_20091118180139.jpg

うにとわさびのチュー。


もっと仲良し兄妹になって欲しいから、
うにには、金曜日、頑張ってもらわないと。

まだまだ6歳。犬生はこれから花ざかりですよ!

4_20091118180139.jpg

寒くて、ブランケットにくるまっている妹・わさびも、
兄を応援してます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
スポンサーサイト
2009/11/18 18:08  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うにちゃん

大変だったけど
大事に至らなくて良かったよね~~!!

手術なんて、チョンでクルリンで、チョキンでおしまいだから
直ぐに終わっちゃうからね!
大丈夫大丈夫!頑張って!

おかまの世界へようこそ♪ by銀次
あや |  2009/11/18 20:31 |  【編集】

会社で読んで心配になっていました。
よかったねv-410快方に向かっているんだねv-392
私の父親は前立腺がんでした。
心配をさせて申し訳ないのですが、人間の前立腺がんはすっごく痛いんだって。大腿骨がノミ(彫刻刀の大きいの)と金槌で削られてる痛さだそうです。(大工ならではの表現)

うにちゃんはがんではないけど同じように痛いのかと思うと、早くお見舞い書きたかったです。
遅れてごめんね。うちも多分電話なりっぱなし親子です。家族だもん!
クルミュウ |  2009/11/18 21:38 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます!!


■あやさま■
ほんと、今で良かったです。
あと5年後とかだったら・・・って思うと、
ちょっと怖いですよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5年と言わずとも、3年後でも怖いかな。

はるな愛ちゃんが、世界一になったしね、
おかまの世界は、アツいですね(笑)。
男の子の手術は、女の子に比べると、
手術の後の様子も、かなり違って、驚きました。


■クルミュウさま■
前立腺の痛みって、私たち女子には分からないですからねえ。
ただ、解剖学的には、トイレをしても痛いハズ。
うにちょも、チッコをしようとして、戸惑ってやめたり、
ちみっとしかチッコが出なかったりはしたようです。
ただ、マーキング大王のうにちょなので、
それは日常的な光景で、痛くてしないのかは判別が・・。
癌の痛みは、麻薬を使ってやっと緩和できるものなので、
そこまでではないものの、うにちょも痛かったでしょうね・・。
今まで、けがも病気もしたことのないうにちょ。
ちょっとの痛みでも、もう、パニックだったのかも。
けど、無事に手術を終えて、おうちに帰ってきて、
うにちょは幸せだな・・と思いました。
りい |  2009/11/21 20:23 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/503-33d6a92e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
