--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

明日には、治ってる・・ハズ。

☆本日の内容は、お食事時には不適切な内容です☆

・・・って、あら?
ほんの数日前にも、同じような書き出しだったな( ̄ー ̄;




今日は、ちょっと懺悔しないといけないことが・・。

1_20091110190215.jpg

救世主・エス・キリサビに許しを乞うべく、
正直に、告解をしたいと思います。
告解っていうか、暴露なんですけど(汗)。

えーと、実は、わさびにちょっと異変が( ̄ー ̄;

2_20091110190215.jpg

分かります?

日々、日記を覗いてくださっている方には、
バレバレかも(涙)。

では、問題の部分をクローズ・アップ。

3_20091110190215.jpg

しっぽが、下がってます (>_<)

え? そんな下がってる?と思われそうなので、
比較対象に、昨日のわさびのお尻↓↓
4_20091110190214.jpg

わさびは、残念なくらい、内弁慶なので、
家の中でしっぽが下がることはありません。

では、なぜ、下がっているのか??

体調が悪いとか、怖いことがあるとか、
そういう微妙な問題ではなく、

単純にお尻の問題です(T_T)


5_20091110190214.jpg

しますとも。

日曜の昼過ぎ、わさびのお尻のまわりの毛、
ずいぶんと伸びていたのでカットしました。
いつも通り、人間の顔用産毛剃りシェーバーを
使って、カットしたのです。
あの門そう、あの門です(笑)の周囲を、「つんつるてん」に・・。

これで、ウンPで尻毛が汚れないわ( ̄▽+ ̄*)
と、私は満足してました。

ところが、わさびは、ちょっと、
スースーするわぁ・・と思ってたみたいでした。


で、事件は今朝、起こりました。

今日の朝、ちょっとウンPが硬めだったわさび。
散歩から帰ってきてから、お尻を気にしてました。

あれですね。

ヒトで言うところの、切れ痔?

・・よもや、愛犬らぶらぶブログで、
「切れ痔」の文字を書く日が来るとは思いませんでした(涙)。

6_20091110190214.jpg

お尻に、違和感を感じて、自分でペロペロと
舐めてしまったようです。

私が気付いた時には、しっぽが下がり、
お尻の門の一部が、ちょっと赤くなってしまってました。

不可抗力な話なのですが、
日曜日に門カットをしていなければ、
ペロペロ舐めても、赤くならなかったかなぁ・・、
と、ちょっと後悔というか、残念な思いです。
毛があるのとないのでは、だいぶ違いますよね。

カットの時に、皮膚には傷なんてつけなかったし、
昨日(門カットした翌日です)は、1日、普通にしてたんですけど・・。

7_20091110190226.jpg

はい( ̄ー ̄; ケツって言わない~。

明日には、大丈夫になってるよ。

ちょっと赤くなってるだけだもの。
明日には、大丈夫だよ。

8_20091110190226.jpg

・・た・・、たぶん( ̄ー ̄;??


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日には、しっぽもピンッ!!になるように、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
2009/11/10 19:11  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009/11/10 22:25 |  【編集】

大丈夫よーわさびちゃん!
私なんかミントのおしり・・・・切っちゃったこと・・・・
あるもん・・・・・・・・・

虐待やーないのよーーー
不可抗力というか・・・・・

すべったというか・・・・・

でーーー”穴”の隣だったのでーー判そーこー貼って治しました。

今はわんこ用のバリカン使ってます。
clover |  2009/11/10 23:02 |  【編集】

わさびちゃん 剃刀負けでしょうかね?それともやっぱり切れ痔?
うちのバリカン調子悪くって、よくピッておちりまわり傷付けちゃう事ありますの。だからバリカン見たら即行逃亡!
今おちりモッサモサでうんPの後汚れて困るので、明日あたりバリカンしようかなぁって思ってたとこです。(気を付けたいと思います)
わさびちゃん 明日には良くなってるといいね。
りぃママ |  2009/11/11 00:31 |  【編集】

あちゃぁ~ヽ('A`*)ノ
わさちゃんが・・・き、切れ痔!???

大丈夫よ!!
明日にはきっと治ってる☆
私もみゆママ |  2009/11/11 00:56 |  【編集】

ワァ~オ!切れたのねv-12
うんうん、女の子にゃよくあるのよ、わさびちゃん!きっと、ママさんも・・・?ないか~(笑)
私はね、出産で出ました・・・そう、切れたんじゃなくて・・・出たのよプリッと(笑)そりゃ~もう、痛かった~~v-12
わさびちゃん、すぐに治るといいね★あと・・・柔らかいブツが出ますように・・・v-421
aya |  2009/11/11 10:33 |  【編集】

あいたたた~。
気になるんやろね~。なめすぎて、赤くならんようにね。
早く直りますように。
うちは丸い先端の小さいはさみでちょっとづつ毎日きってます。
ちろちびもびびって、私もびびってるから、なかなか終わらないですね。
TIROL |  2009/11/11 13:07 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!



■鍵コメさま■
大丈夫です!
わさびもマイペースですから~( ̄▽+ ̄*)
・・って、大丈夫じゃないか(笑)。


■cloverさま■
・・・き・・、切っちゃったんですか ( ̄□ ̄;)!!
すべったんですね。
うん、そういうこともありますよ(涙)。
あ、それで思い出しました。
私、わさびを切ったことはないんですけど、
思いっきり、蹴飛ばしたこと、あります( ̄ー ̄;
後ろを付いてきているのに気付かなくて、
あっ、そうだ・・って思いだした事があって、
振り返った瞬間に、わさを蹴飛ばしちゃいました(涙)。
今より、ずっと子供の時だったので、1メートルくらい、
吹っ飛びました・・。


■りぃママさま■
実は、今日(木曜なので、刈ってから4日目)に、
動物病院に行ったんですよ。
あ、わさびは留守番だったんですけどね。
私が、近くの整骨院に行ったので、ついでに獣医さんに、
寄ってみて、相談したんです。
そしたら、カットした2日後に赤くなっているのは、
バリカンとは関係ないと思いますよ~って、言われました。
と、言う事は??
・・えーと、切れ痔?? ・・やだなぁ( ̄ー ̄;


■みゆママさま■
どうやらねぇ、切れ痔の可能性の方が、
ちと高めみたいなんですよ。
カットして2日後なので、バリカンは関係ないんでは?と、
獣医さんに言われました。
ただ、カットして皮膚がちょっと弱っていたところに、
硬めのウンPだったから・・??
という可能性もアリアリですね。


■ayaさま■
出ましたか・・。
っていうか、そんなこと、ここで告白してOK?!(笑)
女性は多いですよね。
でも、私は知らずなんですよ~。
酒好きならではの、便秘知らずなので┐(´-`)┌
わさび、ウンPは外でしたいようで、家の中では、
我慢しちゃうんですよ~。
けど、ここ数日、天気悪いんですよね・・(涙)。
柔らかいブツになるように、ゴハンを工夫してます(T_T)


■TIROLさま■
丸い先端の小さいはさみ・・。
うちにも、ありますよ~。
・・それは、人間用の鼻毛ハサミです( ̄ー ̄;
わさびのマズル部分のカットに、使ったりします。
わさのシリ、たぶん最初はなんてことなかったのが、
わさが舐めちゃったせいで、赤くなったみたいです。
で、余計にチクチク痒くなっちゃって、
余計に舐める!!の悪循環です。
病院でかゆみ止め成分も入っている軟膏を、
処方してもらいましたよ~(涙)。
りい |  2009/11/12 19:46 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/496-5d4b697f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
