--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.09 (Mon)

距離感ってのも、大切ですよ。

みなさん、こんばんワンコ▽・w・▽

・・です。
ちょっと、恥ずかしくなりました( ̄ー ̄;


さて、気を取り直して。

今日は、りい家における、
父と娘の微妙~な関係について、です。

昨日、おとん(りいの旦那)がお休みで、
1日、家にいました。

夕食後、お酒を飲んで気分良くなり、
リビングでゴロンとなったおとん。

そこに、わさびが寄り添いました。

1_20091109191639.jpg
夫が半袖なのは、ながしてくださいね(汗)。
昨日はあったかくて、閉め切ると室温20度越えだったんで。


まあまあ、わさびちゃん♪

普段は、おとんにガウガウ言ってるのに、
仲良く添い寝しちゃって~(〃∇〃)

2_20091109191639.jpg

ちょっと、体勢は気になるけど。

なぜに、おとんの頭の方に、足を向けているのかな?(汗)

そして、夫よ、その枕にしているものは、
わさびのドーナッツベッドじゃないかね?

けど、うーん、まあ、安心しきってるんだね。
かわいい肉球さんが、2つとも見えてるしね。

3_20091109191639.jpg

きっと、安心しきった顔で、
うたた寝してるんだろうな~。

ちょっと、お顔も見せてもらおうかな?

・・・・・。

・・・はい~?←杉下警部でお願いします。


4_20091109191638.jpg

いや、寝てていいんだよ( ̄ー ̄;

ゴハンも食べたし、もう夜も遅いし、
むしろ寝言言うくらいの勢いで寝るべきだよ?

5_20091109191638.jpg

・・・危ないって・・( ̄Д ̄;;

わさびは、赤ちゃんの頃、
寝相の悪いおとんに、壁と背中の間にプレスされたり、
腕の下敷きにされたり、蹴られたり・・と、
辛酸を舐めました(涙)。

いまだ、その思い出は、わさびの中に残ってます。
今では、おとんとは、絶対に一緒に寝ないわさびです。

つまり、

6_20091109191638.jpg

この微妙な距離。

これが、我が家の父と娘の「心の距離」┐(´-`)┌



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してまっす゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おとんには切ない話。

私の実家に帰省している時、私の父母とは、
べっとりくっついて寝るわさび(-゛-;)

こんなわさびですが、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   
2009/11/09 19:26  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

寝相

なんで男の人ってそうなんでしょうね!
ウチの夫も銀次も寿々もおかまいなしに下敷きですよ!
私なんて、直ぐに気づくのになぁ
でも下敷きになっても「うーーー」と唸るだけで
脱げだそうとしないウチの子達にも問題ありかしら?(笑)

お目目ぱっちりのわさちゃん
それでもパパさんの近くにいたいのかな?
あや |  2009/11/10 17:15 |  【編集】

あやさま♪

男の人って、ほんとそうですよね。
私も、わさびがちょっと動いたりすると、
目が覚めてしまいます。
わさびがどんなに体調か悪くて、夜中に吐いたりしても、
旦那は気付かないですからねぇ・・。
私は、最初の「くえっ」っていう吐きそうな声で、
布団蹴飛ばして起きちゃいますよ~。
あ、わさびが旦那に添い寝している風に見えるのは、
わさの大好きなベッドと、ピンクのブランケットを、
旦那が使ってるからです(TωT)
あ、切ないなぁ・・(涙)。
りい |  2009/11/10 20:05 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/495-3aed2a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
