--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

その潤いを・・。

今日ね、仕事が終わってから、
ちょっと買い物に行ってきました。

化粧品を買いに行ったんですけどね、
そこでお肌チェックを受けたのです。

診断の結果・・、

1_20091031190211.jpg


・・・_| ̄|●

秋になって、やたら乾燥するなぁ・・と思ってました。
しかし、水分のみでなく、油分まで足りないとは(涙)。

要は、カッサカサってことですよね( ̄ー ̄;
おばあちゃんかしら、わたし・・(涙)。

わさびの、つやつやな鼻が羨ましい今日この頃。

3_20091031190211.jpg

その潤いを、母にくれщ(゚ロ゚щ)



さて、鼻の潤いあふれるわさびは、

4_20091031190211.jpg

今日の秋晴れを活用して、ふかふかに乾いたタオルと、
毛布の山の上で、ご機嫌にしています。

天気予報によると、明日から寒くなるそうで。

まあ、まだ毛布が必要なほどの寒さではないと思うけど、
折角の天気だったので、干したのでした。

5_20091031190210.jpg

ちょっと取り込むのが遅かったので←ダメ主婦
ぬくぬくではないものの、ふんわりです。

わさびも、よっぽど気持ち良かったんでしょうねぇ( ̄ー ̄;

スリスリしまくって、

6_20091031190210.jpg

・・・・・┐( -"-)┌

私の肌も乾燥してますが、
わさびの毛もちょっと、乾燥気味。

鼻の潤い、どうにか毛にまわせないかしら・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびの毛がつやっつやになるように、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/31 19:05  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

50にして私潤いはあるんですよv-8
洗顔後ガンガンたたいてます。
ちなみに口の中もマッサージするので、ほうれい線もありませんv-392
まァ、潤ってても、ばあさんは、ばあさんだけどねv-393
クルミュウ |  2009/11/02 13:04 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■クルミュウさま■
口の中からのマッサージ!
歯ブラシでやるんですよね~。
私の職場の人で、やってる人います(笑)。
いやいや、潤いがあるのは、お肌が若いからですよ。
私も、頑張ってお手入れしないと・・(-""-;)
りい |  2009/11/06 17:54 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/489-88509fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
