--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

7杯だけですから。

ふと気付くと、わさびが寝てました。

1_20091030173311.jpg

なぜか、赤いベッドの真ん中のクッションを、
ベッドから外して、それを枕てしてます。

そう言えば、やたらゴソゴソしてたなぁ( ̄ー ̄;

寝顔はいけーん♪

と、前から見てみると・・、

2_20091030173310.jpg

・・DAIGO ( ̄□ ̄;)!!

って、ちょっと古い??(汗)


とりあえず。
わさびちゃーん、そのままいいコで寝ててね。
おかんは、ちょっとお出かけしてきますよ~。

3_20091030173310.jpg

ではでは。
いってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わさびにお留守番を任せ、昨日出掛けたのは、
近所の居酒屋さん。
友人とゴハンしてきました。

お刺身とか~
4_20091030173310.jpg

枝豆とか~
5_20091030173310.jpg

茄子の一本漬けと大根サラダとか~
6_20091030173309.jpg


完全に、酒のつまみだな・・(-""-;)
ってメニューで、楽しんできました。

お酒を飲むと、あんまり食べないので、
ふたりで、この量を食べるのがやっとでした。
さすがに、週の真ん中だったので、お酒は控えめ。
ビールしか飲みませんでした。
・・・生中7杯だけ( ̄▽+ ̄*) 飲み過ぎ?


楽しく飲んで、いっぱい喋って、
るるる~と上機嫌で帰ってみると、

7_20091030173321.jpg

・・フテくされているコが( ̄Д ̄;;

わさびちゃん、ただいま~。
いいコだったかな?

8_20091030173321.jpg

・・やたら、スネてました(涙)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スネているわさびですが、
ひとりで留守番をしていたわけではありません。
おとんと一緒に留守番してました・・。

父の威厳が、やっぱりちょっと残念な感じの我が家に、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/30 17:38  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

生中7杯??
お腹タプタプにならない??
お酒飲んでても食べるタイプの私は生2杯くらいが限度かも・・・
家飲みももちろんいいけど、外でたまに飲むのもたのしいよね(*´∇`*)
ジェイ |  2009/10/30 20:59 |  【編集】

うちも夫の威厳が全くありませんよ~。
夫が傍にいるのにずっとドアの所でションボリしてるらしく、『俺の立場がない』と嘆いてます(笑)
りぃさん、結構お飲みになるんですねi-179
生中7杯なんて凄いですよi-201
友達と一緒だとお酒も進みますよね♪
ちぃママ(mako4684) |  2009/10/31 17:55 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■ジェイさま■
お腹タップタプよん♪
なので、食べられないの(-""-;)
けどね、ビールはアルコール度が低いし、
やたらトイレに行くからね、翌日に残らないのよ~。
同じ量の焼酎とかワインだったら、翌日、
仕事行くのムリ(笑)。
わたし、もともと炭酸が得意じゃないから、
余計にお腹いっぱい気分になって、食べれないんだよね(汗)。
だから、家ではビールは飲まない位だよ~。


■ちぃママさま■
日本のお父さんは、きっとそうなんですよ( ´艸`)
帰宅時のお出迎えとか、すごい差が出ますよね(笑)。
ちぃママさんは、あんまり飲まれないんでしたっけ?
・・ん? チロルさんと飲んでたような・・。
りい |  2009/11/01 18:15 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/488-916d1ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
