--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.27 (Tue)

ちょっと、口も半開き。

わさびのゴハン皿を新しいものにしました。

1_20091027194045.jpg

あ、これ!!

と思った方、いらっしゃいます?

これね、シールを集めてもらえる
リラックマ・スープマグです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ローソンで秋のキャンペーンとして、実施中♪

2_20091027194045.jpg

お水のボールもリラックマ。

私自身は、あんまりキャラクターグッズを
持たないのですが、わさびの身の回りは、
キャラクターグッズだらけです。
まあ、かわいいのでヨシ(笑)。



さて。
今日は、最近のわさびのお気に入りについて。


まずは、お気に入りの遊び

わさびは、ボールが大好きです。

「とってこい」遊びが好きでした。←過去形。

最近は、ボールが好き過ぎて、

3_20091027194045.jpg

ボールで「ひっぱりっこ」がお気に入り。
投げると怒ります(-""-;)
もう~、気難しいなあ・・。


そして、お気に入りの場所

最近は、すっかり寒くなりましたね。
最初は、ちょっとしたイタズラ心で、
ある場所をわさびに提供しました。

まさか、気に入るとは思いませんでした( ̄ー ̄;

4_20091027194044.jpg

ぬっくぬくで寛いでいますね~。
この場所、

5_20091027194044.jpg

私のパジャマの中・・。

まあ、私もあったかいし、いいんですけどね~。
カンガルーの親子みたい┐(´-`)┌

安心するのか、すっかり寛いで、

6_20091027194044.jpg

ちょっと、口も半開き。

これからの季節、あったかくてお勧めですよ~♪
ささ、あなたのワンコも、ぽいっと、パジャマにIN。

ただ、トイレに行きたいな・・とか思って、
パジャマから出そうとすると、
「ぶーーー」と文句を言われますけど~(-""-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それと、わさびの鼻が私の素肌部分に当たると、
超!冷たくて「うおっ」とびっくりします。

ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/27 19:45  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009/10/27 21:10 |  【編集】

わーわさびちゃん暖かそうですねー
我が家もライムは寒いときに利用!させてもらってます。
今までミントは抱っこ大きらいなわんこだったのでライムがきてからわんこってこんなに暖かいんだーっと知りました。

ただ、ライムは抱っこ大好きわんこなので夏にも抱っこ攻撃が・・・・・どっちがいいかわかりませんねーーv-390

ローソンこんなにかわいいカップくれるンですね。
なんだか私もほしくなっちゃった!
clover |  2009/10/27 21:28 |  【編集】

ボール咥えてるわさちゃんのお鼻と前歯、このショット大好きです。
遊びも、少しづつ変わってきますよね。
うちは、ひとつの遊びが長続きしなくなってきました。

カンガルー、
ちろちびは、あまりだっこが好きじゃないから、まだしてないなあ。
やってほしいんだけどなあ。わさちゃん、あまえんぼおお~
うらやましいぞ。
TIROL |  2009/10/27 23:44 |  【編集】

私もローソンのシール集めてるんです~!
前回のも貰ったので、わさちゃんと2個ともお揃いになる(予定)だわ~♪

なんかね、わさちゃんに親近感を持ってるんです。
今晩は、私もチョコをパジャマの中に入れてみよう♪

KEI |  2009/10/28 13:34 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!

■鍵コメさま■
試してみました~!
いいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先日、化粧品を買いに行った時に、
最近、こうしてるんです~と、売り場のおねぇちゃんに言うと、
「それは、すごくいい方法ですよ~!」と言ってました。
教えてくれて、ありがとうございました!!


■cloverさま■
夏場のだっこ攻撃はつらいですねぇ( ̄ー ̄;
体温の高いワンコですし(笑)。
わさびは、夏場は寄ってこないんですよ。
抱っこしても、すっごい嫌がられます(T_T)
わさびにとって、私が「あんか」状態・・?


■TIROLさま■
あ、私も、鼻&歯のショット好きです(笑)。
わさだけじゃなくて、全てのワンコの、
歯がチロッと見えてるショットが萌え(〃∇〃)
カンガルーは、いいですよ~。
なんと言ってもね、これからの季節、あったかいので(笑)。


■KEIさま■
スープマグ、無事にゲットしましたか??
そしてね、私ともお揃いですよ(笑)。
前回のボール型はね、1個だけだったんですが、
今回のマグは、2コGET!!したのです。
1つはわさびの。もう1つは私のです~♪
親近感ですか! 嬉しいです!
KEIさんは、随分と前から、わさの成長を
見守ってくれてますもんねぇ(T_T)
ほんと、ありがとうございます!
りい |  2009/11/01 17:37 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/486-befb3b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
