--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

お腹、冷えないかしら・・。

今日のわさび在住神戸エリアは雨でした。

気温も上がらず、最高で19℃。
ついに、20℃をきってしまいました。

2_20091026192856.jpg

あんかけなど、温かいお料理がおいしい季節が、
本格的にやってきましたねぇ( ̄▽+ ̄*)

さて。
そんな、すっかり秋めいた日々。

神戸からはるか北、北海道では、
すでにストーブも登場しているというのに、
我が家では、やっと登場しました(笑)。

3_20091026192856.jpg

ホットカーペット登場 (≧▽≦)

わさび、数週間前まで、私がお風呂に入っていると、
脱衣場で待っていてくれました。
けれど、ここ最近は、待っててくれません。
脱衣場で、横になって待つのは寒いようです( ̄ー ̄;

なので、ホットカーペットを大絶賛するわさび。

4_20091026192855.jpg

・・・ ( ̄□ ̄;)!!

わさび、この写真はマズイわ!

わさびが薄いのがバレてしまうわ!!


・・と言いつつ、UP( ´艸`)

5_20091026192855.jpg

わっちゃん、スクープ写真やね。

神戸在住ヨーキーのWさん!
実は、薄毛だった!!


って、感じだね~。

6_20091026192855.jpg

・・あら? 乗ってこないの?
おかん、寂しいなぁ( ̄ー ̄;

いや、でもね、真面目な話。
ほんと、ちょっと薄いんですよ。

画像の地肌が透けて見えている部分。
ハゲてるわけではないんです。
薄く産毛は生えてるんですけどねぇ・・。

7_20091026192855.jpg

おちちが丸見えの薄さです。

ちょっと、ひっくり返してみましょう。

8_20091027193718.jpg

わさび、お腹や内ももの部分、つるっとしてますが、
これ、バリカンはもちろん、カットもしてません。

うっすうすですねぇ~┐(´-`)┌
9_20091027193718.jpg

お腹が冷えないか、心配ですわ・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと、薄いわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/26 19:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

毛並みって同じヨーキーでもぜんぜん違いますよね~。
うちの仔はもっさもさでカットを頻繁にしないとえらいことになるので超不経済で親泣かせです。最近は二回に一回は家バリカンで節約中。
あったかいホットカーペットならお腹冷え大丈夫ですね~。
りぃママ |  2009/10/27 14:40 |  【編集】

こんにちは~、チョイお久しぶりです^^; ぱ…パソコンが…(ry

ありっ!?
りぃさんのところで早速ホットカーペット???
うーーーん…北地方のウチはまだなんも用意ができてません;;
まぁ~部屋が小ちゃいから暖かいって言ったら暖かいんですが~
やぱそろそろですよね~^^;
でもさすがにロージーには湯たんぽを献上しています~(笑)

ヨーキーのお腹って…そんなもんじゃないんですか???( ̄ェ ̄;)
ウチのもトゥルン~♪・・・って感じですけど~~;
調査してみなきゃ~(苦笑)
sato |  2009/10/27 16:09 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございまっす!!


■りぃママさま■
分かります(笑)。
りぃたん、そうですよね~。
色味は、実家のうにちょと似てるんですよ。
だけど見比べてみると、結構、もふっ感がありますよね。
その「もふっ」が、かわいいんですけどね~(〃∇〃)
わさびは、その点、経済的ですねえ。
ここ1年以上、カットしたことないんですけど、
コートはフルを目指しているのに、毛がへろっへろ(涙)。


■satoさま■
りんごちゃんの、ご機嫌は・・( ̄ー ̄;
りんごっちは、ウィンちゃんに比べると、なかなか、
気難しいお嬢さんのようですねえ。

ホットカーペット、そろそろですよ~。
電源入れたのは、1回だけ。
敷いてるだけであったかいので、重宝してますわ(笑)。
わさの腹はね、薄いですよ。
全体的なバランスから見て・・カモですけど。
首回りや前足と比べると、後ろ脚周辺は、
まあああ~薄い(涙)、なのですよ・・・。
毛の質感もも、やわやわです。
触った時の皮膚の感触も、ちょっと違います。
ロージーちゃんも、薄い仲間・・・ふふ^m^
りい |  2009/10/27 20:51 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/485-ff946eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
