--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.24 (Sat)

そして、そこには、わさびも一緒。

すっかり、秋ですねえ。

お肌の乾燥がとまりません・・(TωT)

なので、お風呂上りに、化粧水を染み込ませたコットンで、
せっせとパックをしたりしてます。
顔にコットンをくっつけた私を見ると、わさびは、

1_20091024192427.jpg

怪しい者を見る目つき~┐(´-`)┌

怪しくないよ。
むしろ、おかんは頑張っている立派な人だ。
この小さな頑張りが、5年後10年後に、
ものをいうんだよ。

2_20091024192427.jpg

・・・ふっ( ̄▽+ ̄*)
そうね。老化現象と闘ってるのよ・・。



さてさて。

昨日は日記をお休みしました。
職場の同僚が、うちに来ていたのです。

わさびは、うちの接待部長なので、
同僚ちゃんを、熱烈に歓迎してました。

3_20091024192427.jpg

どうも、仕事で嫌なことがあったようで。
夕方、私が家でわさびとのほほんとしていると、
「今から、行ってもいいですか?」メールが、ピロピロリン♪

4_20091024192427.jpg

わさびも、彼女のことは大好きです。

なんだかんだで、我が家にやってくるお客様で、
来訪回数が一番、多いカモ。

そして、

5_20091024192426.jpg

なんと言っても、家呑み宴会をするので、
滞在時間が長い(笑)。
この日も、19時に来て、日付の変わった1時までいた。

わさびも、彼女のことを、しっかり覚えちゃいました。

私たちが、酒を飲みつつ、仕事のグチやら、
アンジェリーナ・ジョリーやら、
松田翔太がどうだとか、話をしていると、

6_20091024192426.jpg

わさびも、一緒に楽しそうにしてました。

同僚ちゃんの足の上で、せっせとロープのおもちゃを、
齧っています。

上から見ると、

7_20091024192442.jpg

足まで、のびのび。

嬉しそうだねぇ(〃∇〃)


けど、私も嬉しいです。

神戸に越してきて、わさびを家族に迎えた時、
私は仕事をしていませんでした。
引っ越してきてすぐで、近所に知り合いもなし。

仕事をし始めて、知り合いが出来、昨日のように、
家でいっぱい話をしながら、お酒。
そして、そこには、わさびも一緒。

8_20091024192441.jpg

ボールで遊んでもらったり、
ロープで遊んでもらったり、
そしていっぱいナデナデしてもらって、
わさびは、

9_20091024192441.jpg

最後には、同僚ちゃんの膝の上で寝てました。

嬉しいねぇ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けど、同僚ちゃんは、犬より猫が好き(笑)。
子供の頃から、ずっと家に猫がいたそうです。
けど、わさびを見て、「犬もいいですねぇ」ですって。

接待部長のお役目を果たしたわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/24 19:32  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/483-f356eb77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
