--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

おいでませ。神戸。

1_20091022195908.jpg

昨日の続きです♪
今日の日記はちーっと、長いですよ(笑)。

デートのお相手は、大きなまん丸お目目がキュートな、
ココちゃん&ココママさんでした。

2_20091022195907.jpg

実は、ちょっと心配だったんです。
最近、わさびは犬ミシラー。
そして、パピーの頃と変わらず、人大好き。

カフェなどでは、ほんとに落着きがありません。

お行儀よくできるかしら・・。

ココちゃんと、仲良くできるかしら・・。

と、心配がいっぱい。
けどね、もう、「当たって砕けろ」の気分で、
いそいそとデートに向かったのでした。

ココちゃんは、3歳。
わさびより、ちょっとお姉さんです。

3_20091022195907.jpg

ココちゃんは、押しの強いタイプではないらしく、
わさびの方から近付けました。
最近のわさびは、相手から来られると逃げちゃうんです。

ただ、あんまりわさびがしつこくすると、

4_20091022195907.jpg

ちょっと、嫌そうな顔してました( ̄ー ̄;

ココちゃん、ごめんねぇ・・。


神戸、北野異人館は観光名所です。
私たちが到着した時、ちょうど遠足か修学旅行の学生さんが、
どっちゃーり!!と、観光してました( ̄Д ̄;;

海外の人や、日本人のおばちゃん団体など、
とにかく、観光客がいっぱい。

7_20091022195907.jpg

そんな中、ヨーキー2匹がてくてく歩いていると、

8_20091022195940.jpg

観光客にナンパされまくります( ̄▽+ ̄*)

ちっちゃくて、おしとやかなココちゃんは、モテモテ。
あ、わさび? わさびはねぇ・・(-""-;)

5_20091022195907.jpg

わさびは、ココちゃんから、
いっぱい、色々と見習おうね・・。
そしたら、モテるようになるよ(ノДT)

私的に、ちょっとウケたのは、
ココちゃんと、わさび、年齢を訊かれて、
わさびの方が年下と答えると、訊いた方は、みんな、

「ええ?! このコの方が、年下?!」

と驚かれていたことでした。

9_20091022195939.jpg

うんうん。ココちゃん。
おばちゃんも、そうだと思うわ~。

けどね、ダイエット成功して、3.1キロになったの。
MAXで3.5キロだったから、これでも頑張ったのよ。
だから、おデブではないのよ。
・・デカいけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


異人館は、絶対に観光客とかで、人が多いと思って、
わさびと一緒のお出かけは、実は避けていたスポットでした。

けれど、今回、ココママさんと一緒に出掛けてみて、
異国情緒な風景に、ヨーキーはやっぱり、
マッチするなぁ・・と思いました。

9-2.jpg

10_20091022195938.jpg

11_20091022195938.jpg

おいでませ。神戸。

デカいヨーキーも待ってますよ。



そして。
ココちゃん、ココママさん。

お嬢様にはほど遠いわさびを、
温かく見守って頂いて、

12_20091022195938.jpg

ほんとに、ありがとうございました!
ココちゃん目指して、日々、精進いたします(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

デートのお相手、大募集中のわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/22 20:08  <<  お出かけ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

0.4kgも痩せたんですね~!すごーい~!!!
毎日のあさんぽの効果ですよね!?

神戸のお店はバッグインならワンコ同伴できますか?
KEI |  2009/10/22 20:17 |  【編集】

このコの方が、年下?というせりふよくうちの子もいわれます。かなりのデカヨーキーなんで。ヨーキーって個体差が大きいですよね。成犬でも2Kgにならない子もいるし、毛色がパピーの時の黒いままの子も。
多少おおきくてもわさびちゃんのおおらかなかわいらしさに支障は感じません。
ruruko |  2009/10/22 21:46 |  【編集】

あら、わさびちゃんに会いに来たら
ココちゃんにも会えて、ラッキー!

うちの2匹、一応女の子なんですが、
おっきい方は男の子と思われちゃいます。
2匹いると、なにかと比較されちゃいますね~。
もものママより
もも |  2009/10/23 18:54 |  【編集】

りいさん、神戸ではありがとうございました~
写真もたくさん載せていただいてありがとう!
わたしは・・・カメラ勉強しますね~あはは・・・。

うんうん、異国情緒にヨーキー、似合いました♪

「わさちゃん、またおデートしてね。 ココより。」
cocomamachan |  2009/10/23 19:37 |  【編集】

ココちゃんと、わさちゃん、究極の毛の長さやん!
ココちゃんの真っ黒いお目目かわいいねえ~。
わさちゃん、ここちゃんとうまくお話できたなかなあ。
わさちゃんとのデート申し込みたいなあ~。
きっと、同じおおきさで、大きいの分らないと絵になると思いますよ~。
いかがですか?
TIROL |  2009/10/23 22:51 |  【編集】

おひさしぶりです~
わさちゃんフルコートで優雅な感じムンムン~
ココちゃんとおデートもいいな^^
神戸のこの辺り20年くらい前に行ってから行ってないけど
ワン連れでもよさそうな所ですね~
くーちゃんママ |  2009/10/24 09:31 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■KEIさま■
ダイエット、地味に成功してるんですよ(笑)。
散歩の効果と、あとは食事ですねぇ。
カリカリにお野菜トッピングで、カロリーダウンと、
腹もちを良くしてます。
うーん。バッグインで同伴ですか。
異人館周辺のお店は、そういう感じではなかったですねえ。
風見鶏の館とか、歴史的建造物は、もちろんNGですし。


■rurukoさま■
ほんと、ヨーキーって個体差がすごいですよね。
まあ、どのワンコもそうなのかもしれないですけど、
毛色が、こんなに違うのは、ヨーキーならでは。


■もものママさま■
あ、わさびとうにが一緒に散歩してると言われます!
男の子と女の子なんです~って言うと、
うにが女子。わさびが男子と思われるんですよ( ̄ー ̄;
やっぱり、大きい方が男の子って思うんでしょうね~。


■cocomamachanさま■
どうも、お世話になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ココちゃんが、おしとやかなので、写真もブレず(笑)。
カメラ、私も頑張ろう( ̄‥ ̄)=3 フン
夕方だったから、どうしても写真が暗くて、
かなり修正やら手を入れちゃいましたよ( ̄ー ̄;

「ココちゃん、わさの落着きなさに懲りずに、
 またデートしてな~!           わさより。」


■TIROLさま■
並べて見てみると、わさび、長くなったなあ・・と、
しみじみ思いました。
毎日見てると、あんまりロングになってるの、分からなくて(笑)。
ココちゃんはね、お目目も大きくて黒いんですけど、
アイラインが、くっきり黒かったです。
くりくりお目目の秘訣は、ラインなのかなぁ。
ちろちびちゃんと、デート!
んまっ。素敵ですねぇ。
生わさび、かなり落ち着きナシのじゃじゃ馬ちゃんですが、
それでも良ければ(笑)。


■くーちゃんママさま■
おひさしぶりです♪
ワンコ連れで、のんびり散策には良いですよ~。
歴史的建造物のなんとか邸とかは、ワンコが入れないんですけどね。
けど、中に入らなくても、外観だけでも楽しめます。
20年前とは、結構、変わってそうですね。
異人館周辺は、異国情緒なんですけど、そこに続く道は、
うーん、梅田とまでは言わないものの、梅田みたいな、
ごちゃごちゃ感です(笑)。
りい |  2009/10/25 17:30 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/482-bce59e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
