--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.21 (Wed)

嬉し恥ずかし、どきどきデート。

今日は、嬉し恥ずかしドキドキでーと(〃∇〃)を、
してきたんです。

今日のために、昨日の夜、
ちょっと小汚いわさびを、

1_20091021192322.jpg

せっせとシャンプーまでして( ´艸`)


デートのお相手は、

2_20091021192322.jpg

このかわいいお尻の持ち主さん。

もうね、私ね、感動ですよ。

超、かしこいの(涙)。
めっちゃ、おしとやかでお行儀よくて・・。

ああ( ̄Д ̄;;
それに、比べて、わさびの落ち着きのないこと・・。

3_20091021192322.jpg

まあ、普段から人好き過ぎて、
人を見ると大喜びのわさび。

カフェでも、店員さんやら、他のお客さんに、
大喜びで、全く、落着きがなかったです。

うーん(-""-;)

どうすれば、もうちょっと、
おしとやかになれるのかしら・・?


さてさて。
デートでは、

4_20091021192321.jpg

とか、

5_20091021192321.jpg

とか、神戸の名所「北野異人館」周辺をぶらぶら。

けどね。
ここで、「明日に続く!!」です( ´艸`)

デートのお相手さんは、今日は神戸にてご宿泊。
あっちでのUPは、明日以降・・のハズ。

なので、私が先にUPしちゃって、
ネタバレしちゃうといけないので。
・・とか言っても、ネタってそんなにナイんですけどね(笑)。

さ。これから、お出かけの後処理です。

長時間の洋服着用で、わさびの首回り、
腕回りには、ガッツリ毛玉が発生してます。

それを、今から地道に処理します・・( ̄ー ̄;


デートの模様は、乞うご期待。

6_20091021192321.jpg

あ、デートの相手がバレちゃった?!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はあああ( ̄Д ̄;;
お嬢様への道は遠いなあ・・。

期待を込めて、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/21 19:28  <<  お出かけ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あら、あの子ね。
どうなんだろう、わさちゃん、
うにちゃん以外のからみ(あんましからんでない)って、
あったけ?
明日が楽しみです。
TIROL |  2009/10/21 22:08 |  【編集】

うおお!

お尻でデートのお相手がわかったですよ~!!
コハナなんて知らない場所に行くと大パニックを起こして
逃げようとするので大変です。
わさちゃんなんてきっとかわいいもんだと思います。。。(泣)

次の更新が楽しみですね~♪
さつき |  2009/10/22 00:28 |  【編集】

あぅぅ

久し振りに来てみたら
つ、続くですって!(涙)

そうそう、うちの子達も人様が大好きで
カフェでもしばらくは落ち着かないですよ。
落ち着いても、また新しいお客様が来るとウキウキです。
あや |  2009/10/22 10:42 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■TIROLさま■
そうそう。あのコでした( ´艸`)
ワンコ同士のからみ、わさびはあんまり~・・ですねぇ。
ガンガン押されると、逃げちゃいますし。
大人しいコ相手だと、押せ押せになっちゃうしで( ̄ー ̄;


■さつきさま■
わさびも、知らない場所では、テンション↑↑です。
と言っても、嬉しくてうきうきしてるって感じですねぇ。
観光客が多い場所とかはね、もう大変ですよ~。
「いっぱい、いっぱい人がいてるぅぅぅ!!」
って、天井知らずのテンションになっちゃいます。


■あやさま■
銀ちゃんと寿々ちゃんもですか・・。
ふふふ。なんだか、安心しました(笑)。
そうなんですよね、店員さんやらお客さんやらに、
うきうきドキドキで。
また、犬好きな人とかだと構ってくれるじゃないですか。
そしたら、テンションが更に↑↑になっちゃうんですよね。
りい |  2009/10/25 17:10 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/481-f8d909b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
