--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

スヌードのお味。それは、おいしいお味。

昼、私がご飯を食べながら、
昼の連ドラを見ていると・・。

1_20091019192045.jpg

わさびが、隣で楽しそうに、歯磨きロープを、
齧りまくっていました。

ちょっと、足がだらしない感じで( ̄ー ̄;

2_20091019192045.jpg

・・なんだか、腰に悪そうな姿勢だな~。


そして、夜。

私が晩ごはんを食べながら、
テレビを見ていると・・。

3_20091019192044.jpg

また、だらしない足のわさびを発見。

えー、わさびちゃん? またロープ?

4_20091019192044.jpg

ん?

なに? どうして、声をかけると、
ビクビクするの?(-""-;)

あなた・・、なにか、悪いことを・・?

あっ ( ̄□ ̄;)!!

5_20091019192044.jpg

わさび、それ、スヌードでしょ!
おかんの、愛の手作りスヌードでしょ!

なんで、舐めまくってるの?!

6_20091019192044.jpg

そうなんですよ。
どうも、ゴハンのにおいがするようなのです。

なので、それはもう、必死に舐めます。

ゴハンの量、足りてないのかしら( ̄Д ̄;;??
と、ちょっと思ったり。

いやいや、適正量です
ここで、わさびの作戦にまんまと乗せられたら、
デブ街道をまっしぐら~になっちゃいます。
折角、ダイエットが成功したのに!

7_20091019192056.jpg

ふっ。おかんをナメるなよ。
ついでに、スヌードもナメるな。
上手いこと言ったつもり。

まあ、無理やり取り上げるものでもないので、
好きに舐め倒しなさい~と放置しました。
洗濯すれば、いいだけですし(笑)。

そのうち、疲れたのか、
眠くなったようで、寝ちゃったわさび。

8_20091019192056.jpg

寝てもスヌードは離しませんでした┐(´-`)┌


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰もとらないのに~。

意外と執念深い女のわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/19 19:28  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ごはんのにおい・・・いやいや、
りいさんの愛が詰まった手作りスヌードだから
肌身離さず持ってたくて、お口に・・・

愛おしいですね~♪
KEI |  2009/10/19 20:09 |  【編集】

何かコッソリ噛んでる時って・・・目つきが違うよね(笑)
怒る?って聞いてるような目で見つめてくると怒れなくなりますv-408
わさびちゃんのだら~~んとした後ろ足にポチッv-219
そらママより
aya |  2009/10/20 10:10 |  【編集】

( *´艸`)クスクス
手を離さないわさちゃん、笑えるなぁ~!!
うちの場合、舐めるだけでは終わらない・・・絶対破壊するよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あっ、座布団何枚欲しい???
うまいこと言ってるよ( ̄▽ ̄) ニヤ
ジェイ |  2009/10/21 15:27 |  【編集】

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい<(_ _)>


■KEIさま■
いやいや、ゴハンのにおいです。
だって、わさびは、そういうコだから(T_T)
けれど、手作りの物をはむはむしてくれてる姿は、
やっぱり可愛いかな(笑)。


■ayaさま■
そうそう。悪い事してるって、すぐ分かりますよね。
もう、背中から出てるオーラがね、ビクビクしてるというか。
叱られるの分かってても、止まらないんでしょうね(笑)。


■ジェイさま■
スヌードはね、壊れないから大丈夫(笑)。
ちゃっちい作りなんだけど、それ故に丈夫なのよん。
怖し甲斐がナイとも言えるけど( ̄ー ̄;
座布団ねぇ、うーん、奮発して3枚で!!
りい |  2009/10/25 17:04 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/480-e6ee1f3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
