--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

太鼓も鈴もへっちゃらです。

先日、わさびにあげた「ほっぺ枕」。

1_20091018175018.jpg

とても、気に入ってくれたようです(〃∇〃)

冗談で、盗るフリをすると・・・。

2_20091018175018.jpg

必死に守ろうとします( ´艸`)
誰も、盗らないよ~。

3_20091018175018.jpg

夜も、寝床に持ち込んでます。

私のベッドの頭まわりは、
わさびのクッションやら枕やら、
ぬいぐるみやらで、ギュウギュウです( ̄ー ̄;

4_20091018175018.jpg

けど、まあ、幸せそうに寝ているので、
ちょっと物が多いくらい、気にせず(笑)。



さて。
 
天気の良かった今日。
わさびがベランダから射しこむ光の下で、
のほほーんと昼寝をしていると。

5_20091018175018.jpg

外から、にぎやかな音が。

シャンシャン鈴の音。

ドンドントトトンッと太鼓の音。

そして、わっしょい、わっしょいという声。

6_20091018175017.jpg

近所の神社の、秋祭りのお神輿が、
マンションの下を通りかかったのでした。

わさびは、一瞬びっくりしただけでしたが、
ご近所のワンコ、大騒ぎしてるコが多かったです。
太鼓の音にびっくりしちゃったようです。

7_20091018175029.jpg

わさびは、昼寝を邪魔されて不満顔でした。

まあ、先日の台風の時も、夏のゲリラ豪雨の時も、
へそ天でグースカ寝ていたわさび。
太鼓の音も、鈴の音もへっちゃらか・・(-""-;)

掃除機もドライヤーも、平気だし・・。

ん?

そう言えば、わさびが怖がるものって、なんだろ?
ぱっと浮かばないな・・( ̄ー ̄;

犬ミシラーだから、外で会うワンコに、
お尻を追い掛けられるとビビるけど、
家の中で、なにかを怖がるってナイような・・。



8_20091018175028.jpg

・・・それ、たぶん、剛毛だね┐(´-`)┌


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心臓に毛が生えていると発覚したわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/18 17:56  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あ~お久し振りです。
で、でも…いつも見てるのよ~
でも読み逃げなの~(笑)

わさちゃん、心臓に剛毛あるんだぁ~
ゲンの怖い物は、掃除機!!
もう、ブルブルだよ。
タロママ |  2009/10/18 20:26 |  【編集】

わさびちゃんちゃんとほっぺ枕ちゃんと使ってるんですね!

いいなぁーあげたもの楽しそうに遊んでくれるととってもうれしいですねー我が家は・・・っぽい!ってされちゃいました。
しかも二匹共に・・・・
関西地方のお祭り懐かしいです。
clover |  2009/10/18 21:41 |  【編集】

ふふふ♪
わさちゃん気に入ったのね~~
良かったね☆
みゆなんて枕使ってくれない・・・

お家だと、安心安全☆
ってわかってるのかな~!?
良いことですよね!!
みゆママ |  2009/10/19 17:55 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■タロママさま■
わたしも、ママさんとこ、読み逃げしてました(笑)。
ゲンちゃん、掃除機がだめなんですね~。
うにちょも、だめですわ。
あれですよ。男の子の方がね、怖がりさんです(〃∇〃)
でもね、それが男の子のかわいいトコですよね。
わさびは、私にとって初の娘なんですけど、
女の子って、男の子と違うのねぇ・・と毎日思います(笑)。


■cloverさま■
「っぽい!」は切ないですねぇ・・。
わさびは、気に入らないおもちゃってなくて、
みなさんが「あんまりおもちゃで遊ばない」って言うの、
不思議なんですよね~。
けど、ライちゃんとミントくんはね、分かる(笑)。
だって、おもちゃに必死になんなくても大丈夫ですもん。
優しいミントくんがいれば、ライちゃんはおもちゃなんて。
そしてねミントくんは、ライちゃんに振り回されるから(笑)。


■みゆママさま■
家の中、安全地帯って思ってるんですかねぇ。
強いて言うなら、怖いのは「おかん」か( ̄ー ̄;
神戸のド真ん中なんで、夜も救急車のサイレンとか、
日中は人の声や車の騒音、たまに船の汽笛の音と、
静かな場所じゃないんですよね。
どうしても、音には慣れちゃいますねえ・・。
考えてみたら、かわいそうなんですけどね。
まあ、いっぱい怖いものがあって、ドキドキ眠れない・・、
とかっていう性格よりは、得かなぁ(笑)。
りい |  2009/10/19 20:36 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/479-f8e78831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
