--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

アゴを乗せましょ。そうしましょ。

わーさーびぃぃちゃん。

ええもん、買ってきたで♪

1_20091016195212.jpg

新しいおもちゃ・・というか、

アゴ乗せ枕ですよ。

これで、毎日のお昼寝も快眠まちがいナシ!!

人間も枕をした方が快適ですけど、
ワンコもアゴ乗せで寝る方が、快適らしいですよ♪

さて。
この、わさびの新しいアゴ乗せ枕。

2_20091016195212.jpg

「ほっぺクッション」です。

かわいいネーミングと、
かわいいスヌーピーな見た目に即買い。

「仕事の合間に、机に置いて、顔を乗せて
ちょこっとお昼寝」するための枕だそうです。

3_20091016195212.jpg

私は昼寝する時は、ガッツリ横になるので、
ほっぺ枕は必要ないんですけどね~。

デスクワークな仕事をしている人には、
必要なアイテムなのかな?

我が家では、わさびちゃん用になりました。

4_20091016195211.jpg

さっそく、ニオイちぇーっく( ̄▽+ ̄*)

5_20091016195211.jpg


・・・・ん?

「べしっ」ってした?


・・・・あっ ( ̄□ ̄;)!!

6_20091016195210.jpg


わさびー?!

新しいおもちゃは、必ず持っていくんですよね( ̄ー ̄;

・・私のベッドに。

7_20091016195238.jpg

しっかりホールドして、
せっせと鼻水をつけてますね。

8_20091016195237.jpg

そして、かじりまくってますね(-""-;)

まあ、わさびにあげたものだから、
鼻水だらけにしても、ヨダレだらけにしても、
いいんですよ。

・・カバーが洗えるタイプの枕ですし( ´艸`)
わさびフレグランス(枝豆風味です)がしてきたら、
ざくざく洗濯しちゃいますよ。

一通り、かじったりして遊んだ後は、

9_20091016195237.jpg

最初の使用目的の使い方をしてました(笑)。

自分のにおいがついて、安心したかな?

10_20091016195237.jpg

おやすみ~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさま、よい週末を~♪

ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/16 19:57  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わさびちゃんとっても可愛いですね♪
毛色もキレイでツヤツヤ、元気そう(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^-^)
オジャマしました。失礼します♪

ゴールデンパパ |  2009/10/16 20:41 |  【編集】

ふふふ♪
わさちゃんしっかりあご乗せてる~
可愛いでっすヽ('A`*)ノ
みゆはあご乗せ枕買っても・・・
オモチャにしかなりません。汗
ぽちん!
みゆママ |  2009/10/16 20:52 |  【編集】

なに、これ人間用なんだ??
わさちゃんちゃんとアゴのせてるね(*´∇`*)
しかも気持ちよさそう~♪
ジェイ |  2009/10/17 07:31 |  【編集】

わさびちゃん、すご~い!
抱き枕もちゃんと抱いてましたよね。
目的どおりにものを使えるなんて。
わさびちゃんはヨーキーの着ぐるみを着た人みたいに見えてきました(笑)
もものママより
もも |  2009/10/17 15:59 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■ゴールデンパパさま■
ありがとうございます。
はじめまして~ (*^▽^*)
わさびの長所は、「元気」です(笑)。
あと、愛想がいいところ。
・・それ以外は、なかったりして(T_T)


■みゆママさま■
たぶんね、わさのこの枕、
サイズ的に「おもちゃ」じゃないみたいなんですよ(笑)。
くわえて入りまわるには、ちと大きくて。
みゆたんだと、どうかなあ(笑)。


■ジェイさま■
そうそう。人間用やねん。
っていうか、今ってさ、こういう癒しグッズ的なん、
いっぱい売ってるよね~。
わさには、アゴ乗せでちょうどイイ感じ。
人間のほっぺ用枕やから、ふかふか♪
手触りはいいよ~。あとの問題はも、耐久性やね~(笑)。


■ももちゃんのママさん■
抱き枕、今でも抱きますよ~(笑)。
けど、最近はすっかり秋らしい温度になったんで、
私の腕を枕にして寝てます。
夏場は重宝したんですけどね。
抱き枕してると、お腹が涼しかったみたいですよ~。
ヨーキーの着ぐるみ着た人って(笑)。
きっと、ちっちゃーいオッサンがね、入ってますよ。
好物は枝豆ですね~。
りい |  2009/10/19 20:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/478-7b3c604c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
