--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

お散歩レポと、新しいバナーな話。

3連休、みなさま、いかがお過ごしでしたか?

私は、土曜も仕事。今日も仕事でした(TωT)

1_20091012191038.jpg

はいはい。わさびのゴハン代やら、服代やら、
オヤツ代と、いろいろ頑張ってますよ(-""-;)

休みはなかったものの、晴天に恵まれた週末。
朝・夕2回の散歩にせっせと励みました。

ちょっと前に、「お散歩上手になれるかな」と、
日記に書いたことがあるんですけどね。

奥さん、すごいっスよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しっかり、聞いて下さいね。
耳の穴を、どーんと開いて!

2_20091012191038.jpg

わさびちゃんね。

引っ張らなくなりましたо(ж>▽<)y

まあまあ、完璧じゃないんですけど、
普通に歩いている間は、私の隣を、
てくてくと歩くようになりました。

というか、私の近く過ぎて、
私に足を踏まれそうになってます( ̄ー ̄;

やれば、できるじゃないか!!

3_20091012191038.jpg

ただ、心配していた「もう、歩きたないわ。抱っこ!」が、
ちょっと復活気味です。
まあ、慣れれば大丈夫かな・・。


さてさて。
ちょっと短いですが、今日はこの辺で~。

休みじゃなかったけど、休み気分で、
おうちで晩酌しつつ、わさびを撫でまわすという、
とっても忙しい予定があるので( ´艸`)
ああ、忙し!!


そして、ちょっと、お知らせです♪
今日から、ランキングのバナーを変えます♪
かわゆいヨーキーのイラストは、
ヨーキーブログ界の巨匠・さつきさん。
さつきさんのブログは、コチラ⇒ハナ*はな*コハナ

ちょっと大きめヨーキーのコハナちゃんとの日々を、
かわいい素敵なマンガで綴られてます。

5_20091012191038.jpg

ほんと、それくらいかわいいマンガの数々です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新しいバナー。
ぜひ、ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



   
2009/10/12 19:17  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは 
わさちゃんに薦められてコハナちゃん見てきましたよ~。
鼻血は出なかったけど(私 鼻の粘膜強いんだ)、可愛かったし、おもしろかったです。“前ページ”ず~っとクリックして最初のとこまで見てきました。すっかり遅くなったので巨匠さつきさんにコメントせずに戻ってきました。明日の仕事のために寝ます。
わさちゃん お散歩上手になっておめでとうございます。
日々精進 ほんとだね。私も精進して頑張ろう。
りぃママ |  2009/10/13 01:14 |  【編集】

ブハッ←鼻血

り、りいさん、こんなに大々的にご紹介くだすって、
鼻血出ちゃいますよっ!!
きょ、巨匠?!褒められ慣れてないんで鼻血止まりまへん。。。
これが噂のホメゴロシってやつか。。。危険だ。。。(ノД`)

バナーに使って頂いてありがとうございます♪
またいずれ、新しいバージョンを作ってみたいと思います~。



さつき |  2009/10/13 12:12 |  【編集】

そう、巨匠サツキさんの絵かわいいんですよね。
大好きです。
もらいにいこっかな~。
って、まだコメントしたことないんですよね。てへ。

わさちゃんひっぱらなくなったなんて、えらいねえ。
うちは、相変わらず、最初に300mmダッシュ。
その後は、ここのおてまみ~と、電柱めがけて引っ張られます。
TIROL |  2009/10/13 13:27 |  【編集】

わさちゃんおりこ~v-344
うちのそらなんか(家の近所はお手紙だらけなので・・・)
右に左に落ち着きなくお散歩しますv-356
男の子だから余計に・・・かな?
sora☆mama |  2009/10/13 15:55 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

■りぃママさま■
コハナちゃん、かわいいですよねぇ。
そして、さつきさんの、センスがまた(〃∇〃)
お散歩は、上手に出来たり、出来ない時があったりですが、
日々精進で頑張っています!
マイスターめざして!!


■さつきさま■
秘儀ホメゴロシ、炸裂しました?(笑)。
コハナちゃんは、もちろんかわいいんですけど、
さつきさんのセンスというか、着眼点というか、
そして、すばらしい画力に首ったけです(〃∇〃)
いいなあ。いいなあ。
私も絵ごころが欲しいッス。


■TIROLさま■
TIROLさん、初コメしに行ってましたね( ´艸`)
さつきさんの絵、いいですよね。
あれですよ。カウプレで、ヒットしたら似顔絵をね、
描いてもらえるんですよ。
一緒に狙いましょ~♪


■sora☆mamaさま■
わさも、お手紙を読もうと引っ張りそうになるんですけど、
私が「あ、ここのお手紙、いつも読むな・・」と予想して、
ぐーっと引っ張られる前に、そこに誘導してます(笑)。
で、引っ張らずに到達できたら、激褒め。
わさび、乙女なのに、せっせとマーキングするのです(汗)。
りい |  2009/10/17 19:33 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/474-c5618949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
