--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

かわいい愛犬ブログのはず?

昨日の記事で、
わさびの寝相が悪いって書きました。

で、今日は、昨夜撮れたピチピチわさびを、
お届けします。
悲しくも、寝相の悪さ、大公開です( ̄ー ̄;



私が、そろそろ寝ようかな・・と、
ベッドに向かうと、

1_20091007183140.jpg

わさびの寝場所に、すでにわさびがいました。

自分でホリホリして、上手にタオルの下に入り、
ぬくぬくと寝ているようです。

では、寝顔を拝見しましょうかね・・。

2_20091007183140.jpg

起こさないように、そーっとです。

あ、みなさま、お声は出さないで下さいね。
わさびに、気付かれちゃうので。( ̄b ̄) シーーッ!!ですよ。

3_20091007183139.jpg

むむ。まだ、姿勢が確認できませんね。
一気にいっちゃいましょ。そうしましょ。

ぺららっ!!

4_20091007183139.jpg

・・・・。

5_20091007183139.jpg

首、痛くないの( ̄ー ̄;??

っていうか、背中とか、ツリそうだし、
よくその姿勢で寝るなぁ・・。


あっ! こんなバシバシ写真撮られているのに、
そのまま寝ちゃった・・。

6_20091007183139.jpg


白目剥いて。


・・ちょっと、この写真は、色々な意味で、
OUTのような気がしますね。

かわいい愛犬ブログのはずなのに。
どうして、こんな画像をさくさく載せちゃうのかしら(;´▽`A``
いや、こんな白目むき出しでも、かわいいんです。ちょっと怖いけど!

7_20091007183151.jpg

あ、起きた?
ごめんね。寒かった?
はいはい。お布団(って、タオルだけどな)かけましょ。

おかんは、歯磨きしてくるから、
わさびは寝ててね~。


~5分後~

歯を磨いて戻ってくると、

8_20091007183151.jpg

・・布団、かけてないやん ( ̄□ ̄;)!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

基本、「あおむけ」のわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



2009/10/07 18:36  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わさびちゃんお腹こわさない?

うちのライムもお腹出して寝てるけど、こわしたことないけどねーわんこの寝姿びっくりするような格好多いですよねー

うちもいつもびっくりしてます。
でも、それが、癒されるんですけどねーーv-10
clover |  2009/10/07 20:32 |  【編集】

すごい!基本仰向けってのが人間技!
うちのそらは絶対へそ天しないから羨ましい(TT)
わさちゃん、りいさんのこと信頼してるんですねぇ。
いいなぁ。。。
あ、お腹、壊さないでね、わさちゃん(笑)
まるまる |  2009/10/07 22:07 |  【編集】

ベッドの端だったら、朝まで何回おちてるやら・・・
私だったら、毎日そのお腹に手を添えて寝ます!
安心しきって寝てるわさちゃん、癒されます。
TIROL |  2009/10/07 23:29 |  【編集】

一瞬、え?どうなってんの!??
って思っちゃいました☆
さすが驚異の寝相わさちゃんヽ('A`*)ノ

たま~に一緒に寝てますが
みゆの寝姿は、うつ伏せで伸びきってマス^^;
結構ジャマです(笑)

わさちゃんのヘソ天にぽち!!
みゆママ |  2009/10/08 00:49 |  【編集】

わさちゃん、ずいぶんとすごいお顔で寝てらっしゃいますわね( ´∀`)ゲラゲラ
でも、どんな寝顔でも自分の犬の寝顔って癒されない?
わさちゃんの場合、寝相が悪くてりいさん大変そうだけど( ´艸`)ムププ
ジェイ |  2009/10/08 14:11 |  【編集】

お返事です♪

コメント・拍手、ありがとうございます♪


■cloverさま■
ライちゃんも、お腹出して寝てるんですね~ (*^▽^*)
あんまりに寝相に、
「ほんとに、その姿勢でリラックスできるのかい??」
と心配になることがあります(笑)。
けど、本犬が、これでヨシとしているようなので、
いつも生暖かい目(笑)で、見守ることにしてます。


■まるまるさま■
わさびは、うちのコになって、2日目くらいから、
上向いて寝てました( ̄ー ̄;
私を信頼してるというか・・、なんていうか、
世の中に危険なものは無いと、思っているのかも ( ̄□ ̄;)!!
ほんとに、怖がったりすることが少ない、
おめでたい性格ですよ~(笑)。


■TIROLさま■
あ、たまに落ちてますよ、ベッドから(-""-;)
そりゃあ、これだけゴロゴロ移動すれば、
落ちるって話ですよね~。
私、お腹をナデナデしながら寝てます( ´艸`)


■みゆママさま■
毛が長いので、余計に「どえなってんの?!」って、
感じになっちゃってますよね。
わさびも、うつぶせで伸びきってることあります。
そうそう、結構、スペースとるから邪魔なんですよね(笑)。


■ジェイさま■
寝相といい、寝顔といい、ずいぶんだよねぇ・・。
けど、白目むいて寝てるだけならね、いいの。
困るのは、寝言・・( ̄ー ̄;
たいてい、明け方のことが多いんだけど、
夢を見てるみたいで、手とか足をぱたぱたさせて、
「きゅ。くぅ。ひゃひゃひゃ。きゅう~」って、
こっちが目覚めるくらいの声の大きさで、
なんか言ってるのよ~(笑)。
まあ、それも含めてかわいいかな←親バカ!
りい |  2009/10/11 10:46 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/468-e82907c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
