--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

おかんのせいで、わさびの頑張りが・・。

最近、お風呂から出ると、
脱衣場にわさびがいて、
風呂上がりの濡れた足を、

舐められまくります( ̄ー ̄;

1_20091002202013.jpg

そして、舐めた後のわさびの口元は、
べったべたになります・・!Σ(▼□▼メ)




昨日、わさびの新しいお洋服を紹介したのですが、
ほんとの目的は、服の購入ではなかったのです。

ほんとに、買いたかったものは、コレ↓↓

2_20091002202013.jpg

リンスINシャンプーです。

昨日、買ってきてから早速、
わさびを、わさわさと洗いましたよん♪

「あまくてうっとり ストロベリーの香り」
って書かれてるんですけどね。
よく、分かりませんでした。
だって、風邪で鼻が詰まり放題なので・・(-""-;)

とりあえず、シャンプーとリンスが別のものより、
作業は楽でした(笑)。

洗い上がりは・・、

3_20091002202012.jpg

4_20091002202012.jpg

なんか、わさびは、自信満々なんですけどね。

えーと。正直言って、

よく分からない┐(´-`)┌

5_20091002202012.jpg

いや。わさびの、その散らかりようこそ、どうした?

あのですね。
たぶん、商品の問題とかじゃなくて、私の技術の問題。
同じシャンプー使っても、プロのトリマーさんなら、
きっと素敵に仕上げるんだろうなあ・・って感じです。

なんと言っても、ドライヤーで乾かしつつのブローが、
ド素人なので、うまくいかないんですよね~。
体部分は、ドライヤーしつつ、ブラシでとかして、
ちゃんとブローできるんですけど、顔はなかなか( ̄ー ̄;
どうしても、下から温風を当ててしまいがちで、
そうすると、顔の毛がモフッとふくらんじゃいます。

6_20091002202011.jpg

あああ( ̄Д ̄;;

ほんとに、ごめんねぇ・・。


と、昨日は思ってました。

今日のわさび、モフッてしていた顔も落ち着いて、

7_20091002202043.jpg

ちょっと、小綺麗になってました(〃∇〃)
時間差トリックですね。←なんだそりゃ。

扇風機の風に煽られても、

8_20091002202043.jpg

荒野のガンマンみたいです( ・_<)┏ バキューン!

扇風機の風が弱風なんですけどね。
毛がペトッとしていても、ふわふわ過ぎても、
弱風ではなびきません。
いい感じの仕上がりになりました( ´艸`)


きちっとトリートメントをした手触りには、
やっぱり遠く及ばないものの、自宅シャンプーでは、
満足な仕上がりだと思います♪
ぶっちゃけ、私の下手っぴリンスをするより、
よっぽどシットリふわさらになってます(-""-;)

9_20091002202037.jpg

ふふ( ̄▽+ ̄*)
シットリふわさらなわさび、触りたいでしょ?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日、職場の同僚が昼にちらっと来まして、
ふわさらわさびを、撫でくりまわしてました。

「わさちゃん、かわいいねえ」と言ってもらえて、
大満足だったわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



2009/10/02 20:30  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

わんこちゃんの絵、かわいいですね。
お店では、どうして、あんなに綺麗になるんでしょうね。
シャンプーは何つかってるんだろ。ってブローがだいじなのかな?
風に靡いて、すてき~。
うちは、剛毛気味だったので、ミラコート飲ませてます。
シャンプーとは、別で、艶がよくなったよ。

わさちゃん商売上手やなぁ。
うずうず・・・
TIROL |  2009/10/02 21:19 |  【編集】

わさちゃん

ヨーキーの本に出てきそうな可愛さ!
ロン毛も似合ってるね♪

ドライヤーを固定してブラッシングすると良いよ。
・・・と言ってもウチの場合は銀次だけに上手く行くけど
怖がりな寿々には通用しませんが(汗)
どんどこ私に登ってきちゃうのよ。
あや |  2009/10/02 22:43 |  【編集】

風になびく髪が素敵!
シャンプーのCMオファー入りますよv-344
クルミュウ |  2009/10/03 00:10 |  【編集】

うちもロングにしてみた~ぃ!!
前髪のちょんまげだけでも・・・と思って
今伸ばし中だけど、手入れが大変v-356
sora☆mama |  2009/10/03 00:30 |  【編集】

イイ感じになびいてますね~♪
わさちゃん、可愛いよ!!

1000円払うから触らせて~ヽ('A`*)ノ
ぽち~☆
みゆママ |  2009/10/03 17:53 |  【編集】

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、荒野のガンマンみたいだわ!!
わさちゃん、きれいにしてもらってよかったね!

ぴゅあもお風呂上りの私の足を舐めにくるよ!
でも、夫の足の方が良いみたい。
夫曰く、毛があるから 水分も多くて舐め甲斐があるんじゃないかって( *´艸`)クスクス
わさちゃんはどう?ご主人の足は舐めないの?
ジェイ |  2009/10/04 08:56 |  【編集】

お返事です♪

お返事が遅くなり、すみません<m(__)m>


■TIROLさま■
お店は、やっぱり「プロ」ですよね~。
たぶんね、使っているシャンプーとかじゃないですよ。
テクニックの問題ですわ・・。
ワンコのトリミングでブローの方法を本で読んだんですが、
家では・・っていうか、私ひとりでは無理~!!って、
思いました・・。
わさびを押さえつける役割の人が必要(笑)。


■あやさま■
ドライヤー、固定してますとも~!
服の首元の射して(笑)。
なので、ちょっと、なんちゃって固定です。
両手を使えると、ドライが楽なんですけど・・。
でも、やっぱり、難しいですね~。
風を下から入れるとダメって分かっていても、
ついつい下から入れちゃいます。
だって、乾かないんですもの(涙)。


■クルミュウさま■
CMはいっちゃいます?
じゃあ、私は左うちわで・・( ´艸`)


■sora☆mamaさま■
結うのに、慣れてくれるまでが、大変ですよね。
けど、慣れてくれれば、楽ですよ~。
・・って、私も、のど元過ぎれば・・ですが( ̄ー ̄;
わさびも、前髪を結われるの、平気になったの、
ほんとについ最近のような気がします・・。
継続は力なり!ですよ~。


■みゆママさま■
1000円、前払いでお願いします!
・・これって、ええ商売やな( ´艸`)


■ジェイさま■
荒野のガンマンだよね~(笑)。
無表情な顔が、また、クールで。
あ、ぴゅあちゃんも、ぺろぺろ魔人?!
わさは、旦那の足は舐めないなあ・・( ̄ー ̄;
極端にママっこなんだよね。
旦那が「おすわり!」ってコマンド出しても、
近くに私がいると、「座るの?」って、
私に、目で訊いてくるくらいだから・・。
旦那、切ないだろうな・・(涙)。
りい |  2009/10/09 20:23 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/465-572d02df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
