--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

フリフリお洋服も、イケちゃう?!

昨日は、私のグチにお付き合いいただき、
ありがとうございました<(_ _)>
ご近所さん問題、みなさまも色々と、
経験されてるんですねぇ・・。

風邪に騒音に・・と、悩み多い日々なので、
今日は、すかっとストレス発散しました。

発散方法は、
お・か・い・も・の:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ですよ~。

朝夕、すっかり涼しくなってきました。
わさびのお散歩も、服を着せて行ってます。

ただ、これからもっと寒くなってくると、
ちょっとヤバイかな・・と思って。
実は、わさび、1歳を過ぎてから、すくすくと、
体が大きくなったので、去年の冬に着てた服、
ちょっとサイズが苦しいのです・・。

このままじゃ、寒くてわさびが凍えちゃう!!
まだ秋だから、凍えねえよΣ\( ̄ー ̄;)

ということで、買ってきたのです( ´艸`)

はい。1着目はコチラ。


わさびは、服を着ると散歩に行けると思ってます。

かわゆっ ( ̄□ ̄;)!!

ピンクのパーカーに、ベロア地スカートです。

スカートのフリルに、水玉模様があって、
細かいオシャレが効いてる感じですね~。



ちなみに、このパーカーのフードに、
耳通しの穴はあいてません。
残念です( ̄ー ̄;

そして、2着目。



黒地にピンクのハートがいっぱいのセーター。
裏地がちゃんとついてるので、お外で着ても、
寒くないですよ~。

後ろから見ると、



ふりふり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レースにフリルに、リボンに・・と、
乙女ちっく炸裂なデザインです(笑)。

今まで、なんとなく、こういうラブリー♪な服って、
買わなかったんですよね。
わさびに、似合わないような気がして(-""-;)
けど、意外とイケてる?
似あってます? あ、親の欲目・・(汗)?

このセーターにもフードがついてまして、
こっちは耳穴が開いてます。

なので、さっそくかぶせてみました。



リボンが、リボンが・・かわいい(〃∇〃)

最近、耳穴がついてる服、多いですよね。

まあ、ぶっちゃけ、散歩の時とか、1回プルプルと
体を振られると、あっさり脱げちゃいますけど。

けど、帽子からぴょこっと出てる耳はのかわいさは、
破壊力抜群だと思います!

私の「萌え」ポイントをズキューンと撃ちぬいてくれます(笑)。



あ、わさびが飽きてきました。
顔が、しょっぱい顔になってきましたね( ̄Д ̄;;

散歩はね、私の風邪がいまいちスッキリ治ってないので、
今日も中止なのです( ̄ー ̄;
咳が、長引いてまして・・。
今、流行っている風邪は、どうも気管にくるみたいなので、
みなさまも、どうかご注意くださいね。

わさびが、モデル魂を発揮して、



びしっとポーズを決めてくれたので、
風邪も良くなることでしょう・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お洋服を着てのモデル撮影。
ちょっとずつ上手になってるわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。




なんだか、FC2さんの不具合なのか、
文字の大小の修飾ができません!
なので、全部同じサイズの文字になってます・・。


20:22>>FC2さんじゃなくて、私のPCの問題?と思ったので、
システム復元とかして、いじってみたら、修飾できました♪
スポンサーサイト
2009/10/01 18:26  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おそろだよ~♪

わさちゃんの2着目の水玉ワンピね、
チョコとオソロ&ショコラと色違いオソロですよ~!!!v-221
めっちゃかわいいですよね~v-238
私も一目みて購入決定!でした!!!
わさちゃん、フード被ると、メイドさんみたいで萌え~ですよん♪
長い耳毛がふたつポニーテールみたいでイイッv-218
KEI |  2009/10/01 20:40 |  【編集】

かわいい、かわいいv-344
夏からワードローブが増える増える!
太っ腹!!

ストレス発散おめでとう。
私も見習ってがんばるべe-343
クルミュウ |  2009/10/01 22:11 |  【編集】

ちょっと・・・
今コメレス見させてもらって、初めて気付いたんだけど、
なんだか私誤字多くない?
ごめんねぇー。
そんな奴だと思って推測して下さいませ・・・

なんだかね、最近すごーーーーくわさちゃん&りいさんに会いたいんです。
会ったことないけど、会いたいんです。
こんなフリフリ着てるわさちゃん見たら、私嬉しすぎて
小踊りしちゃうよ( *´艸`)クスクス

いつか、MAJIで会えたらいいなぁ。
ジェイ |  2009/10/02 19:44 |  【編集】

お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

コメント・拍手、ほんとにありがとうございます♪
日々の、わんこ育ての励みです~ (*^▽^*)


■KEIさま■
チョコちゃんと、おそろいですか!!
いや~ん、うれし♪
ぺッパラさんお洋服は、やっぱり人気ですよね。
洗濯しても、そんなくたびれた感じにならないし(笑)。
黒みずたまワンピのフードは、私も思いました。
なんか、メイドさんっぽいな・・って(笑)。


■クルミュウさま■
いや~。実は、ワンコ服、買うの好きなんですよ~。
わさびを迎える前は、実家のうにちょの服を、
買いまくり~のしてました( ̄ー ̄;
私の母は、「そんな服ばっかり、いらん!」って、
よく言ってたんですけどね~。
実家に帰省する度、服を買って持って行ってました・・。
クルミュウさまも、日本経済を動かす勢いで、
ガンガン買って下さい!(笑)


■ジェイさま■
誤字(笑)。
いや、気付いてたんだけど、あれかなあ・・と。
ほら、PCのキーって、たまに感度悪いのあるでしょ?
私の場合は、右のシフトキーが、ちょいアホやねん。
ローマ字じゃなくて、カナ入力で文章打つと、
ちっちゃい「つ」が、右シフト使うとデカイままなのよん。
なので、私の誤字は、「つ」が「っ」になってない(笑)。

生わさびはね、結構、きょーれつだよ~。
歓迎部長だから♪
りい |  2009/10/07 19:37 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/464-fc7d98ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
