--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.06.24 (Tue)

晴れたので洗濯洗濯!

最近のわさびのお気に入りの場所・・・。

IMG_3481.jpg


アップにしてみますと・・。

IMG_3485.jpg


テレビを見る私をガン見です。ま、ちっちゃいので、字幕の邪魔をすることもなく(笑)。

テレビの横のカゴ(中はWiiのリモコン)の上にプリザードフラワーがあるんですが、わさびは、そのニオイが気になるらしく、ふがふがと顔を近づけます。

以前、夫が私にプレゼントしてくれたもの。わさびが気に入ってふがふがしていると夫に伝えると、夫はわさびを捕まえて、「わさび、あれは俺がりいにあげたもんやから、お前はあかんで」と、意味不明な説得をしていました。


さてさて~。

今日は、梅雨休みの晴れ間でした。

久しぶり


夕焼けも久しぶり。・・・とは言っても、建物ばっかで、方角的にも太陽は見えず(涙)。

日中は天気が良かったので、大物を洗濯しました。

シーツやタオルケットを洗ったので、今夜はいいにおいのお布団で眠れます。

大物と言えばですね・・。

最近のわさびさん・・、ちょっと、ぼさってますね・・。

IMG_3566.jpg


そんなに香ばしいニホイとかにはなってないけれど、なんていうか、こう、毛がぺたっとしていると言うか、ふわっと感がナイというか・・。

・・・・・・・・。

よしっ! 天気もいいし、洗っちゃえ~!

ってことで洗いました。

夫は仕事で不在だったので、写真がないんですが、(ひとりでシャンプーして写真は無理!)わさびは、シャンプーの時は大人しいんですよね。・・大人しいというか、

どよ~ん

となるというか(笑)。吠えもせず、逃げもせず、ただひたすら「どよ~ん」としています(汗)。

けれど、ドライヤーの段階でちょっと復活します。

ジタバタとして、ちょっと鼻を鳴らして「イヤです」とアピールしますが、「んなもん無視じゃーい!」の勢いで強行します(笑)。

なんとかドライヤーも完了する頃には、こっちが汗だく(涙)。

当のわさびは、

疲れました


毛もふかっとなって、気持ち良さそうに、陽だまりの中でミケさんと添い寝・・・。

疲れたみたいですが、私の方が疲れたような・・?


これからの季節、ドライヤーは地獄やな・・と、夏を感じる飼い主に、「お疲れ様」ぽちを!
スポンサーサイト
2008/06/24 19:45  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/46-356284b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
