--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

シルバーウィーク終了・・。寂しいですねえ。

無事に和歌山の実家から、神戸に戻ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

通算5回目の帰省。
わさびとうには、仲良し兄妹に、なんとなくなれたような、
仲良しには、ちょっと遠いような関係になりました。

107_20090923173922.jpg
<前髪を結われているうにを、心配するわさびの図>

詳しいお話は、また明日!

今日は、ちょっと疲れたので、
早く休むことにします~。

002_20090923173922.jpg

みなさまも、楽しいシルバーウィークでしたか?

みなさまの所にも、明日、ゆっくり遊びに、
行かせて頂きますね♪

ではでは(´-`)ノ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たぶん、一番疲れたのは、うにちょ( ̄ー ̄;
気ままに過ごして、疲れ知らずなわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/23 17:41  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お疲れさまで~すヽ('A`*)ノ
帰省中のわさちゃん、うにちょくんの様子☆
楽しみです!

ポチ~☆
みゆママ |  2009/09/23 19:40 |  【編集】

こんにちは!

お休み前はとってもウキウキな連休ですけど
結局あっという間に過ぎた感じに
ちょっぴり夏休みを終える子供の頃の気分を思い出す瞬間ですよね。
今回の帰省をきっかけに
もっともっと仲良しさんになってくれたらいいですねe-266
そんな2人にポチポチ~e-291
マイ |  2009/09/24 10:43 |  【編集】

■■みゆママさま■■
それなりに、寿司兄妹は仲良くなったような・・。
というか、うにがヒビらなくなっただけかも(笑)。


■■マイさま■■
夏休みの終わりの子供の気持ち!!
まさに、それですねぇ。
あ~、明日には、神戸に戻らないといけないのかぁ・・、
と、火曜日の夜は、落ち込んじゃいました (>_<)
りい |  2009/09/28 15:57 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/457-fdbefb90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
