--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

準備万端!!

いやー、いそがしっ!

けど、ちょっと、わさびで遊んでみました。
あ、わさびじゃなくて、わさび( ̄▽+ ̄*)

わーさびーちゃん。
オヤツ食べる~?

1_20090918194626.jpg

じゃあね、(手をピストルの形にして)、
これから撃つよ~。

2_20090918194626.jpg

バーン( ・_<)┏

3_20090918194626.jpg

4_20090918194626.jpg

うん。付き合ってくれてありがとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この画像、連写で撮ったんですけど、わさび、
ずーっと、舌出てますね。
どんだけ、食いしんぼうなんでしょうか(涙)。
目は真剣と書いて「オヤツ」と読む状態です。


さて、どうして忙しいのかといいますと。
っていうか、忙しさが伝わらなさげなのが、
ちょっと不安なんですけが( ̄ー ̄;

朝から仕事に行き、帰ってきてから、せっせと掃除して、
洗濯して、ある準備を頑張っていたのです。

その間、わさびは、

6_20090918194625.jpg

ドーナツベッドの中のクッションをほじほじして、
ひとりで遊んでいました・・。

ある準備。
なんの準備かと言いますと。

わーさー。行くよ~。

7_20090918194625.jpg

ふふ( ´艸`)

うにちょに会いに。

8_20090918194648.jpg

はい。

明日からのシルバーウィーク、実家に帰省します (*^▽^*)

実家と言えば、うにちょとわさびの寿司兄妹。
今度こそ、仲良くなるぞщ(゚ロ゚щ)

いつも、気合いだけは十分なんですけどね~。
なかなかお近付きになれない寿司兄妹。

しかし、明日からの帰省は、ちょっと期待できるカモ?

前回の帰省がお盆の時だったので、まだ、そんなに、
時間が開いていないし、お互いの事をちゃんと、
覚えているはず!!・・と、期待してます。

9_20090918194647.jpg

いや、わさびに期待してるのよ?( ̄ー ̄;

うににぃちゃんに会うことだし、
ちゃんと小綺麗にしていこうね。
ちょっと、あまりにボッサボサだわ~(涙)。

というわけで。
明日から、実家にGO!!です。

通算5回目の実家にGO!!。
さて、どうなることやら┐(´-`)┌

10_20090918194647.jpg

まあ、わさびの頑張りは、ほどほどで良いんですが( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うに・わさ兄妹が、ちょっとでも、
仲良しさんになれるように、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。




コメントのお返事が遅れてます。
必ず、お返事しますので、しばしお待ちください!
ごめんなさい(涙)。
2009/09/18 19:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やっぱ関西人(犬)は
バ~ン「やられた~」が出来なくちゃね。

うににいちゃんのとこ遊びに行くんだねv-410

楽しんでおいで!
気をつけていっといで~。
それでもって、おかんに「妹欲しい」っておねだりしたら
クルミュウ |  2009/09/18 19:59 |  【編集】

先日、また、セント君とちろちびがデートしたんですが、
仲良くなる方法、見つけたんです。

わさちゃんをがっと押さえて、捕まえたうにくん、強制的に、さちゃんのかほりを嗅がせます。

これで、わたしらがびっくりするほど、セント君の態度がかわりました。
反則やろか・・・

わさちゃん、今日も、キュートやね。
TIROL |  2009/09/18 20:33 |  【編集】

おおー、また実家へ帰るのね(*´∇`*)
うにくんに会えるのね~、
それは楽しみ♪♪

気を付けて行って来てね。
ジェイ |  2009/09/19 14:07 |  【編集】

お返事が遅くなり、すみません<m(__)m>


■クルミュウさま■
バ~ン「やられた~」は、なかなか大変でした(笑)。
やっぱり、転がると次のアクションを起こしにくいので、
食べ物をチラつかせると、なかなかしてくれなくて(笑)。
普段は、上向いて寝てるクセに~!!って、
何度、思ったことか・・。
ええ ( ̄□ ̄;)!! いもうと?!
多頭は憧れるんですけどねぇ・・。


■TIROLさま■
うふふふふふ( ´艸`)
マネっこしましたよ。
そしたらね、うにちょに全力で拒否られました_| ̄|●
わさびは、ふふ~んって顔してましたけど。
たぶん、うには、わさびという存在を完全に認識した上で、
「あいつ、なんやねん?!」
と、思っているのでしょう・・。
あ、切なくなってきました(涙)。


■ジェイさま■
うにちょ、元気やったわ~。
っていうか、奥さん、サイパンて!!
いいなあ~。なんかセレビリティ~な感じやん!
ま、私は飛行機怖いから、無理なんやけど(涙)。
りい |  2009/09/25 21:21 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/454-66e6f9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
